びみょーなる一族(2015年11月)=松之山「ばーどがーでん」の食事

だんだんどうも~。^±^ノ
今日は、2015年10月25日、26日に宿泊した、松之山「ばーどがーでん」の食事です。
今回は全部の写真が1024ピクセルの、やや大きめのサムネイル版です。
クリックしてご覧くださいね。^±^ノ

1.夕食です。

煮物、きのこ、おいしかったなあ。
あと、食前酒のブルーベリー酒も。
20151025・松之山ビミョー01・ばーど夕食

きのこ鍋、これも最高でした。^±^ノ
20151025・松之山ビミョー02

クリームスープ、近くに牧場があるので、そのミルクかと思いますが、おいしかったなあ。
20151025・松之山ビミョー03

天ぷらですが、特にこの食用菊の天ぷらは最高。
また食べたいなあ。^±^
20151025・松之山ビミョー04

天ぷらは塩で食べるのですが、2種類の塩があり、特に、この抹茶塩がおいしかった~。
20151025・松之山ビミョー05

もちろんビールもいただきました。^±^ノ
もちろんかよ!(゚Д゚)ノx±x
20151025・松之山ビミョー06

きのことサケの塩焼き、いい味です。
20151025・松之山ビミョー07

フキなどの付き合わせ、これもここでないと食べられない自然食品です。
20151025・松之山ビミョー08

もちろんご飯も最高。なにせ、米どころのご飯ですから、^±^ノ
きのこの変わりご飯に、きのこの味噌汁でした。大好物です。
20151025・松之山ビミョー09

ああ、おなかいっぱいになった。^±^
おいしかった~。^±^ノ
20151025・松之山ビミョー10

あ、先ほどのサケですが、カメさんにもおすそ分けです。^±^;
20151025・松之山ビミョー11・カメさんに

2.朝食です。

朝食もおいしかったですよ。魚に卵に牛乳にのりなど・・・。
20151025・松之山ビミョー12・ばーど朝食

この牛乳は、こちらの高原の牧場のものだと思いますが、新鮮でおいしかったなあ。
20151025・松之山ビミョー13

朝食前もありましたが、コーヒーもサービスです。^±^
20151025・松之山ビミョー14

今日は白いご飯。味噌汁は本当においしい。
20151025・松之山ビミョー15

朝食も全部いただきました。
ああ、夕食も朝食もおいしかった~。^±^ノ
「ばーどがーでん」、安いし場所はいいし、食事はおいしいし。
また行きたいです。^±^ノ
20151025・松之山ビミョー16

3.まつだい駅の道の駅です。

こちらは、新潟限定品です。
左から、南蛮えびの柿の種、タレかつ味のばかうけ(せんべい)、かに味のばかうけ、サラダホープという新潟限定のあられですね。
20151025・松之山ビミョー17・まつだい駅にて

ハロー!ハロウィン。きゃりーぱみゅぱみゅちゃんですか。コカコーラのキャンペーンですね。
20151025・松之山ビミョー18

果物コーナーですがね。「くだものはやさしくやさしくおねがいします」。
20151025・松之山ビミョー19

4.赤城高原SAで夕食とお土産コーナーです。

ぶんぶくたぬき。よくよく見たら「ひよ子」と同じでした。^±^;
20151025・松之山ビミョー20・赤城高原SA

「ぶんぶくたぬき」って・・・^±^;
20151025・松之山ビミョー21

レルヒさんって、誰?^±^;
知らないぞ!(゚Д゚)ノx±x
20151025・松之山ビミョー22

夕食で食べたのは、おおぎやラーメンの「みそコーン」です。
20151025・松之山ビミョー23

これもおいしかった~。^±^ノ…でも「ばーどがーでん」の食事にはかなわないですがね
20151025・松之山ビミョー24

毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

でもって・・・^±^

まあ、こっちも行きませんがね。^±^;

だんだんどうもです。^±^ノ

しかし、誰も来ないなあ。^±^;

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長