びみょーなる一族(2015年7月)

ハイ、こちら、ポンポコ商事です。^±^ノ

何だよ!「ポンポコ商事」って!(゚Д゚)ノx±x…爆笑問題の太田光さんが流行させてるんだよ~

今日は、「カキノタネ」のビミョーです。^±^ノ

まずはラーメンです。「ベビースターラーメンおつまみ」です。
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー01・中

中に7個入っています。^±^
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー02・中

裏面です。^±^ノ…ウラヤマD~
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー03・中

続いて、本場、柿の種。
「ご当地めぐり柿の種」というのが売られています。^±^
ハイ、こちら、ポンポコ商事です。^±^ノ
だから、ポンポコ商事って何なんだよ!(゚Д゚)ノx±x…金魚が水吹いた~

4種類あります。
20150711・ビミョー04

まず、「仙台牛タン味」です。
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー05・中

「仙台牛タン味」の裏面です。^±^ノ…ウラヤマD~
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー06・中

宮城県の形入りのロゴです。
20150711・ビミョー07

「牛肉の旨みを利かせた香ばしい味わい」だそうです。
20150711・ビミョー08

牛肉の旨みにガーリックを効かせたおつまみにピッタリの味わいをお楽しみください。
20150711・ビミョー09

続いて、「北海道昆布しょうゆ味」です。
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー10・中

「北海道昆布しょうゆ味」の裏面です。^±^ノ…ウラヤマD~
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー11・中

北海道の形入りのロゴです。
20150711・ビミョー12

「日高昆布醤油使用」とあります。
20150711・ビミョー13

まろやかな昆布の旨みが特徴の味わいをお楽しみください。
20150711・ビミョー14

こちらは、「信州わさび味」です。
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー15・中

「信州わさび味」の裏面です。^±^ノ…ウラヤマD~
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー16・中

長野県の形入りのロゴです。
20150711・ビミョー17

「安曇野(あずみの)産わさびパウダー使用」です。
20150711・ビミョー18

安曇野産わさびパウダーを使ったツンとした辛みがクセになる味わいに仕上げました。
20150711・ビミョー19

最後に、「大阪カレー味」です。
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー20・中

「大阪カレー味」の裏面です。^±^ノ…ウラヤマD~
(サムネイル版です。クリックして大きくしてご覧下さい。^±^;)
20150711・ビミョー21・中

大阪府の形入りのロゴです。
20150711・ビミョー22

「隠し味にソースを加えた旨辛カレー味」です。
20150711・ビミョー23

チキンポークと野菜の旨みとスパイシーな辛さの旨辛カレー味。
20150711・ビミョー24

これでオシマイ。^±^;
がっかりくん、がっかりくん、がっかりがっかりくん。+±+
本当にがっかりだよ!(゚Д゚)ノx±x


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

・・・テナワケデ、ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

だぁなさん

だぁなさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
部活お疲れ様です。ランチパック、おいしそうでした。しかし、マヨネーズ味なんてのがあるなんて。
うちのほうはご当地ものの「柿の種」の特集をしてみました。こちらの商品は今のところこの4種類だけのようです。
あれまあ・・・。喘息で柿の種を食べられなくなってしまいましたか。それは大変ですね。x±x
お大事になさってくださいね。^±^ノ

No title

部活おつかれさまです
ご当地ものはいいですねー
しかも柿の種ですか
以前は好きでよく食べてたんですが
最近喘息持ちになってから せんべいやナッツ類は敬遠してるんです

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ご当地シリーズ、現在は袋を開けて食べています。長野のわさび味、これは辛くておいしかったですよ。
また、今日というか先ほど、仙台牛タン味を開けてみましたが、これもなかなかおいしいです。
みかん味のポテトチップス、どんなものでしょうか。野菜スナックみたいな味でしょうかね。
うーむ、甘い味、ですか。^±^;・・・それはなんとも、ビミョーですよね

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
柿の種、おいしいですよ、現在少しずつ食べてますが、今日が少ないのがちょっと残念です。
もちろん味はおいしいです。といっても、まだ食べたのはわさび味と牛タンだけですが。
久留里線は小湊鉄道と同じような車両だったのですか。車両が変わったということは八高線と一緒かなあ。
八高線も、昔は小湊鉄道の車両みたいでした。^±^ノ・・・今では味気ない、緑とクリーム色の車両です

安曇野さん

安曇野さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、ご当地ものは流行していて、いろいろなものが日本全国に散らばっております。
プリッツ、じゃがりこ、ハイチュウ、ベビースターラーメン、キットカット、などなど・・・。
自分もスナック菓子はほとんど食べないので、目にしても、実際に買うことは少ないのですけどね。
わさび味柿の種、おいしかったですよ。^±^ノ

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、部活、お疲れサマーです。^±^ノ
オーソドックスなのは、「暴れん坊将軍」のような顔の入ったやつですよね。あれは誰なんでしょう。
・・・で、調べてみたら、まだこの4種類しかご当地物は出ていないようですね。好評で出そうですが。
http://www.sanko-seika.co.jp/docs/shohin/shohin.html
でもって、さらに調べたら、柿の種に出てる顔は、本当に松平健さんでした。
半分まぐれだったのに~。^±^;←まぐれで言うなよな、って話
まぐれで言うなよな!(゚Д゚)ノx±x

hirugaoさん

hirugaoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
柿の種は「おやつ」としても栄養もいいので買っています。ただ、これを買ったのは初めてです。
ヤオコーでは売られていないのですが、もっと近くの薬屋系のスーパーセキで買いました。
種類はこの4種類だけでしたが、ほかにもまだあるのでしょうか。地図までついてるので気になります。
あったらこのシリーズ、ほかもほしいですね。^±^ノ

俺Pさん

俺Pさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ご当地ものの柿の種で、おいしいはおいしいですが、袋が小さかったです。量がもっと入ってたら・・・。
でも、85円なので(本当は100円でしたが、さらに安いので全種類買いました)、文句は言えません。
ご当地もの、ほかにあるのかなあ。スーパーにおいてあったのはこの4種類だけでした。
ほかのも食べてみたいです、^±^ノ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
連日、暑いですね。梅雨明け前から暑かったので、もう半分はなれたようなものでしょうけどね。
あ、関東が先に梅雨明けだったのですね。西のほうから順番に空けたのかと思ってましたが。
あ、空のいろいろな写真、面白かったですよ。貨物電車が一番興味ありました。
今日もまた暑くなるのかなあ。台風がまたやってくるのでお気をつけてお過ごしくださいね。
今度は関東直撃のようですが。^±^;

No title

こんにちは ♪
ご当地シリーズ、柿の種にも !
どれも美味しそうですね。

少し前に、みかん味のポテトチップスがありました。
すっぱい感じのを想像していたのですが、これが甘くて・・・
びみょーでした。

No title

柿の種にご当地味 知りませんでした
食べてみたい ^^


久留里線の車両は 以前は小湊鉄道と同じ色でしたが 2年前ぐらいに新しくなって 少し興味が失せました
千葉から遠いこともあり 2回だけしか 行ったことはありません
コスモスの時期が良いかもしれません

No title

こんばんは。

近場のスーパーでは見かけませんが
結構信州産のお菓子があるのですね。

菓子は殆んど食べないので???



No title

(*^0^*)/こんにちは
部活、お疲れサマー
最近、部活をサボっていてすみませんi-229

柿の種は不動の人気ですよね
元祖を超える、アイディア満載の柿の種も見かけることが多くなりました♪
「三幸製菓」のはお値段リーズブルで美味しいので、私もファンです(笑)
へ~~  ご当地巡りという柿の種があるんですねe-317
初めて見ました
個人的には信州わさび味に興味があります(笑)
見つけたら食べてみますね♪

梅雨明けして、猛暑が続いていますね
夏バテしないように、体調には気をつけてくださいね~

No title

柿の種は意外と美味しいですよね。

それにしてもこんなのがあったのですね。
ご当地ものなのでしょうか。

好きで時々買うのですが・・・

No title

うーむ、怪しい柿の種ですね!

梅雨明け

今日も32.2度と暑くなりました。
夕方6時頃もまだ30度くらいは。
昼間は涼しいところでゆっくりしてましたが(^o^)丿
今朝方3時頃が最低気温24.7度でもう夏ですよね。
セミの声ももう聞こえましたよ。
19日に関東のほうで梅雨明けして、中国、近畿、東海地方も今日、梅雨明けしたようです。
うん?四国はまだ?

20日の午前中に家の2Fの北の窓から撮った空です。(URLのところ。)
青空が少しでも見えてるとき気持ちいいです。
まだ完全スッキリ!青空ではなく雲もまだ夏の雲らしくはないですが、それでももうセミの声も聞こえはじめてます。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長