びみょーなる一族(2015年4月)

今回は、田園調布の駄菓子屋での戦利品です。^±^

田園調布の駄菓子屋からです。^±^ノ
そうそう、こちらにまだ購入してなかった「うまい棒」が、ありました。^±^
早速紹介しますが、その前に、うまい棒のおさらいです。^±^

うまい棒その1(2015年2月21日)

主に、ダイソーに売ってました。^±^;

うまい棒その2(2015年3月21日)

「わるがきびいる」もあります。^±^;

田園調布の駄菓子屋さんは、店の名前もわかりません。^±^;
20150328・ビミョー01

「うまい棒とんかつソース味」です。
20150328・ビミョー02・とんかつソース味

宇宙服を着た、紅の豚です。^±^;
20150328・ビミョー03

「うまい棒牛タン塩味」です。
20150328・ビミョー04・牛タン塩味

伊達政宗のつもりでしょうか?^±^;
どう見ても、モノモライを患ったドラえもんにしか見えませんが。^±^;
「モノモライをわずらったドラえもん」って・・・^±^;
意地悪なことを言うんじゃないよ!(゚Д゚)ノx±x
20150328・ビミョー05

「うまい棒オニオンサラダ味」です。
20150328・ビミョー06・オニオンサラダ味

ナニユエニ、花火?^±^;
♪ドーンと鳴った花火だきれいだな~・・・φ^±^ノ
てか、「うまい砲」って・・・。^±^;…センスないネーミングだこと
さっきから嫌味言うなって忠告してるだろうが!(゚Д゚)ノx±x
20150328・ビミョー07

「うまい棒チキンカレー味」です。
20150328・ビミョー08・チキンカレー味

インドのドラえもんですかぃ。(゚Д゚)ノ
カレーといえばインド風にすればいいというのが安易です。^±^;
しまいにゃ、製造からひっぱたかれるぞ!(゚Д゚)ノx±x
20150328・ビミョー09

17種類集まりました。^±^ノ
これをもって、うまい棒シリーズは完結です。^±^
終わってせいせいするぜ!(゚Д゚)ノx±x。
20150328・ビミョー10・うまい棒が勢ぞろい。^±^ノ

いつも嫌味を言ってたから、ひやひやものだったわ!(゚Д゚)ノx±x

ほかにも、駄菓子を買いました。

「なつかしカレー」です。
これは昔から買ってた記憶があります。
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー11・中

裏面です。
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー12・中

「お口にポイッ!みんなが大好きなカレー味のあられです。」
うちは子供のころ、カレーは嫌いだったけどなあ。^±^;
みんなが大好きって決め付けられても・・・。^±^;
十中八九、好きなんだから、それでいいじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
あまのじゃくだな、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20150328・ビミョー13

おなじみの袋のアンズです。^±^ノ
「みつあんず」。^±^
お前はこれをよく買うよな!(゚Д゚)ノx±x
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー14・中

裏面です。
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー15・中

「どーん太郎」です。
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー16・中

裏面です。
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー17・中

でも、「キツネなし!」って・・・^±^;…ただのかけそばジャン
キツネの存在もいらないじゃん。^±^;
キツネよりお前の存在こそがいらないぞ!(゚Д゚)ノx±x。
20150328・ビミョー18・存在いらないジャン

出ました、黒ガキびいる。
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー19・中

裏面です。
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー20・中

「こどもはだまって黒ガキびいる」。
「僕にもほろ苦い気分の夜がある」って・・・。^±^;
四の五の言ってないで、早く寝ろよな!(゚Д゚)ノx±x
20150328・ビミョー21

でも、「ほろ苦い気分の夜」の翌朝は・・・。^±^;
必ずと言っていいほどネションベンするんだよな。^±^;
そんなの、お前だけだわ!(゚Д゚)ノx±x
てか、味はまた重曹ですかぃ。(゚Д゚)ノx±x。…ソーダの味ですな

「すもも漬」です。
お前は以前、アンズと並んでこれも買ってたよな!(゚Д゚)ノx±x
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー22・中

「ガリボリラーメン」です。^±^;
トイレット博士に出てた助手の「ダラビチ」みたいな顔です。^±^;
もうみんな忘れてるってば!(゚Д゚)ノx±x
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー23・中

裏面です。
(サムネイル版です。クリックしてご覧ください)
20150328・ビミョー24・中

というか、「ガリボリ」って・・・^±^;
お前が中学校のころ!(゚Д゚)ノx±x
パンツがジュクジュクに蒸れて!(゚Д゚)ノx±x
しまいにゃ、インキンになってガリボリ股間をかいてただろうがよっ!(゚Д゚)ノx±x
そのガリボリだってんだよっ!(゚Д゚)ノx±x。…アノコロハ、カユカッタ~


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ



お知らせ。^±^

今日から福島の三春の桜を見に行ってます。
したがって、パソコンには2~3日、入れません。ご了承くださいませ。
帰りましたらコラムを入れますね。^±^
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

だぁなさん

だぁなさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、部活お疲れ様です。旅から帰って調子が悪かったのですが、ようやく治ったのでこれからお伺いします。
うまい棒は、限定品を入れればもっといあるかもしれませんね。東京で売ってるのはこの種類ですね。
みつあんずとすもも、それにあんず棒は大好物で、駄菓子屋に行ったら必ず買ってました。
アンズ棒は冷やすとおいしいんですよね。^±^ノ

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
三春の滝桜は桜より人のほうが多かったです。桜を見に行ったのではなくて、人を見に行ったような。
でも桜はかっこよかったですね。「一見の価値あり」でした。天気も車を降りると雨がやみました。
あ、部活お疲れ様です。旅の跡で体調を崩してたので、後ほどお伺いしますね。
ひやひやものだったと思いますが、これでうまい棒シリーズは完結です。
うちは全部食べたので、旅先で皆に分けました。^±^ノ…うまい棒が好きな叔父さんがいてね

上総さん

上総さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うわうわ、ガリポリにバラエティーがあったんですか。ピリ辛にんにく、見たことがないです。
あったら食べてみたいです。それとなつかしカレーに似たものに大和屋のカレーもあります。
お殿様の絵でおなじみの・・・。これまたうまいんですよね。駄菓子は安くてうまいです。
あんずとすももは毎回買ってましたよ。^±^ノ

部活おつかれさまです
うまい棒かなり種類ありますね

みつあんずは子供のころ大好きでした

No title

おはようございます(*´▽`*)ノ))
三春の滝桜は見頃でしょうか?
お天気が心配ですね~

部活、お疲れ様です~
うまい棒シリーズ完結!
解説を楽しく読ませていただきました
「うまい砲」は、チョッと私の笑いのツボでした(笑)

黒ガキびいるの味に興味津々~

No title

うまい棒は勿論、なつかしカレー、ガリボリラーメンは大好物。
いい大人(17) が選んで買ってたりします。
ガリボリのピリ辛にんにくは美味しいぜよ。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長