びみょーなる一族(2015年3月)

さて、今日は、2015年2月11日に散歩をして、そこで買い物をしたものです。
お楽しみに。^±^

なお、3枚を除いて全部サムネイル版です。^±^ノ

「よくばり食堂」というふりかけです。^±^…サムネイルです
20150211・ビミョー01・中

欲張りはお前だろうが!(゚Д゚)ノx±x

ふりかけは、この4種類があります。^±^…サムネイルではありません
20150211・ビミョー02

「うなぎ」味です。^±^…サムネイルです
20150211・ビミョー03・中

「ソースかつ」味です。^±^…サムネイルです
20150211・ビミョー04・中

「焼肉」濃厚たれ風味です。^±^…サムネイルです
20150211・ビミョー05・中

「バター醤油」味です。^±^…サムネイルです
20150211・ビミョー06・中

それぞれ食べてみましたが、欲張りと言う割に量がビミョーでした。^±^;…もっと欲しい

以上ですが、表裏とも同じ絵柄でしたので、裏面は省略します。

さらに、そこで買った駄菓子ですが、「マヨたら」です。^±^…サムネイルです
20150211・ビミョー07・中

マヨネーズもついてます。^±^;…そこがまたビミョーです

裏面です。^±^…サムネイルです
20150211・ビミョー08・中

「わるガキびいる」って・・・^±^;
しかも、「ボクにもプハーッていわせてよ!」って。^±^;…サムネイルです
20150211・ビミョー09・中

その裏面です。^±^…サムネイルです
20150211・ビミョー10・中

「こどもはだまってわるガキびいる」。
悪い顔をしてるよなあ。+±+…サムネイルではありません
20150211・ビミョー11

飲んでみましたが、ビールの味はしませんでした。^±^
当たり前だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x
うっすい、ビタミンレモンの出来損ないの味でした。^±^;…子供だましだったなあ
しかも「プハーッ」の原因は、重曹だったし。^±^;
何だ、重曹かよ!(゚Д゚)ノx±x
ますます子供だましだな!(゚Д゚)ノx±x
♪子供だましのモンキービジネス・・・φ^±^ノ
RCサクセションかよ!(゚Д゚)ノx±xノφ…♪よってたかって分け前をあさる
「ドカドカうるさいR&Rバンド」かよ!(゚Д゚)ノx±xノφ←まともな奴は一人もいねえぜ

最後に、酢だこさん太郎も買いました。^±^…サムネイルです
20150211・ビミョー12・中

裏面です。^±^…サムネイルです
20150211・ビミョー13・中

買ったのはいつもの「関口商店」さんです。^±^;…サムネイルではありません
20150211・ビミョー14

「サムネイルです」ばっかりでうざいな、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x

さらに、うまい棒の続きです。^±^ノ

以前のうまい棒。^±^ノ

新たに、「うまい棒」発見。(゜∀゜)ノ

エビマヨ味です。
20150308・ビミョー1

あろうことか、このエビ、アミに穴をあけています。
それに気づかない、うまえもんも、間抜けですが。^±^;
20150308・ビミョー2

焼き鳥味です。
20150308・ビミョー3

「いらっしゃい」と言いながら食っちゃう、奴隷もんのずうずうしさ。^±^;
20150308・ビミョー4

なっとう味です。
20150308・ビミョー5

「うまかっぺ」。
風大左ヱ門が出てきそうです。^±^ノ
♪てんてん、天下の、うまかっぺ~・・・φ^±^ノ…うまかっぺ大将だな
「いなかっぺ大将」だってば!(゚Д゚)ノx±x
20150308・ビミョー6

今回も案の定、くだらなく終わりました。^±^;
毎度のことだろうが!(゚Д゚)ノx±x。
♪子供だましのモンキービジネス・・・φ^±^ノ
だから、「ドカドカうるさいロックンロールバンド」かよってえんだ!(゚Д゚)ノx±xノφ

さらに、完結編もあります。^±^ノ

うまい棒、完結編。^±^ノ


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ

~~~~~~~

あ。そういえば・・・。^±^;
NHKの籾井会長とケーシー高峰さんって、顔が似てるよね。^±^; ボソッ
ケーシー高峰さんは好きだけどね。^±^ノ
まあ、毒を吐くのは一緒だけど。^±^;…お客さんに暴言を吐いたりするし
毒を吐くのが一緒、って言ってもなあ!(゚Д゚)ノx±x
NHKの籾井会長は、イヤミっぽいぞ!(゚Д゚)ノx±x…ゴモットモ


今日の結論。^±^ノ

NHKの籾井会長とケーシー高峰さんって、
顔が似てるよね。^±^;


思っちゃったんだから、しょうがない・・・。^±^;
 
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
たしかに、安かったです。量がもっとあったらよかったのですが(まあ、2個使うのも手ですが)。
蒲原に本社があるのですか。港もありますから、ふりかけの工場にはいい場所ですよね。
安いので、次回の散歩でも買っちゃいそうです。もう一回り大きいふりかけがあったかもっといいのに。
味は個性的ですよね。^±^ノ…ちょっと薄味ですけどね(塩分控えめな点ではいいかも)

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、いかにも「ビミョー」らしい食べ物の紹介でした。このふりかけ、安かったですがね。
量がもう少しあったらよかったのになあ。ご飯の漢文もかけられないです。
お弁当屋さんでお弁当を買うと、まれに負r賭けのおまけがつきますが、それと一緒です。
味がわからないうちに終わっちゃうんですよね。^±^;

だぁなさん

だぁなさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、部活お疲れ様です。そうなんです。「よくばり」と銘打ってる割に、量が少ないです。
なので、味わって食べる前に終わってしまいます。味もやや薄味ですからね。
バター醤油は、うーむ、たとえようがないなあ。強いて言えば、ポップコーンの食べた後の味ですかね。
どれもみな、個性的な味なんですよ。^±^ノ

ニチフリは

こんにちは。

ニチフリ、区内に本社があります。
蒲原なんですが、お祭りの時など、店を出して
ふりかけが安く売られたり、福袋なども販売されます。
本当にいろいろな味のふりかけがありますね。
しっかりその味がするものと、微妙なものがあるんですよね。

納豆味のうまかぼう・・・・
食べたくないかも。納豆は嫌いじゃないけど。
そういえば、納豆のふりかけもありますね。

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

部活おつかれさまです
よくばり食堂ってわりにはしょぼそうですがww
そもそもバター醤油ってふりかけにするほどなんでしょうか
そこがびみょうでいいですねww

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長