びみょーなる一族(2015年2月)・うまい棒を大人買いしました。^±^ノθ…ナイスガイ、大人買い

2015年2月11日ですがね。^±^;
ダイソーに行って、「うまい棒」を大人買いしました。^±^ノθ…ナイスガイ、大人買い

大人買いったって、10本ですがね。^±^;
10本100円ですがね。^±^;
大人買いじゃないじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
20150210・うまい棒01

というのも、ダイソーさんで買ったのですが、全種類、売ってませんでした。
「15種類全部あるのはダイソーだけ」と、大言壮語で売り出しているのに。
さらにいえば、何でも売っている「スーパーせきぐち」さんは、売ってはいましたが同じ種類のうまい棒でした。
しかも集まったものと、全部かぶってました。^±^;

ところでこのキャラクター、ドラえもんに似てますよね。^±^;
伊集院光さんは、昔、ラジオで、「うまいもん」と命名してましたが。^±^;
20150210・うまい棒02

ああ、なるほど、「うまいもん」一味だな。^±^ノ
ということは、手下に「のべのべた」もいるはずだぞ。^±^;
誰だよ、「のべのべた」って!(゚Д゚)ノx±x。…「うまいもん」の手下だよ~
手下なのかよ!友達じゃないのかよ!(゚Д゚)ノx±x。

そのほかに、手下が、メリーアンとシネ夫もとイシズカちゃんもいるはずです。^±^ノ
その「メリーアン」って誰なんだよ!(゚Д゚)ノx±x…目玉だけがメルヘンチックな、性格も顔もジャイアンな男の子なんだよ
「メリーアン」って、アルフィーかよ!(゚Д゚)ノx±x。…♪遠く聞こえるチャペルの鐘、あなたを奪う夢を見た~
ジャイアン顔でその歌を歌ったら、不気味だな!(゚Д゚)ノx±x。…♪オージャイアン、突然、どこへ消えたのか
「シネ夫」って誰だよ!(゚Д゚)ノx±x…青白い顔をして、常に手に鉈(なた)を持ってるんだよ
物騒だな!(゚Д゚)ノx±x
「イシズカちゃん」って誰だよ!(゚Д゚)ノx±x。…「マイウー」っていう口癖の人の顔にそっくりの太った女の子だよ~
風呂、覗きたくねえな!(゚Д゚)ノx±x

勝手に妄想するんじゃねえよ!(゚Д゚)ノx±x。

っつーか、登場人物、ひとり残らず気色悪いな!(゚Д゚)ノx±x。

・・・そんなわけで、こんな妄想だけが、際限なく、わが脳内を逍遥し、彷徨います。^±^ノ

くだらないことばかりくっちゃべりやがって!(゚Д゚)ノx±x
いいから早く本題に入れよな!(゚Д゚)ノx±x。

照り焼きバーガー味です。^±^ノ
20150210・うまい棒03

「おひとついかが?」と照り焼きバーガー君。^±^
「もらっちゃおうかな」とサル君。^±^
ってことは、食べてるやつはサル程度ってことですかぃ。(゚Д゚)ノx±x
20150210・うまい棒04

シュガーラスク味です。^±^ノ
20150210・うまい棒05

すごい形相でシュートを打っているドロえもんですが。^±^;
「うまいもん」じゃなかったのかよ!(゚Д゚)ノx±x…ア、ソーカ
シュガーラスクだけに、シュートが甘い、ってことですね。^±^;
イヤミなことを言うなよなっ、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x
20150210・うまい棒06

たこ焼味です。^±^ノ
20150210・うまい棒07

「お~っと、たこなぐりだ!!」
「たこなぐり」って何?、って話。^±^;
(゚Д゚)ノノノx±x。 バンバンバンバンバンバンバンバン
こういう殴り方だかんな!覚えとけよな!(゚Д゚)ノx±x。…イワナキャヨカッタ
20150210・うまい棒08

めんたい味です。^±^ノ
20150210・うまい棒09

博士、頭がおかしくなってるし。^±^;
頭がおかしいのはお前じゃんか!(゚Д゚)ノx±x。
20150210・うまい棒10

ピザ味です。^±^ノ
20150210・うまい棒11

「うまいっすね」って食べてるけど・・・。^±^;
これって「共食い」じゃん。^±^;
20150210・うまい棒12

サラミ味です。^±^ノ
20150210・うまい棒13

「お先だワン」。
何者?こいつ。^±^;…掃除ロボットかも
でも乗ってるのはキックスクーターじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x…ヤッターマンに出てくるのかと思ったし
20150210・うまい棒14

コーンポタージュ味です。^±^ノ
20150210・うまい棒15

まろやかでおいしいぞ~。^±^
粒だけかと思いきや。^±^;
とうもろこし全部が入っちゃってるし。^±^;
20150210・うまい棒16

チーズ味です。^±^ノ
20150210・うまい棒17

なんか、出来損ないの花輪君みたいなのが、ギターを弾いてます。^±^
「出来損ないの花輪君」って・・・^±^;…ちびまる子ちゃんに出てるしたり顔の子供ね
余計なお世話だよ!(゚Д゚)ノx±x。
その上で、「ドライ・ラマ」がカラオケをしてます。^±^
だから!(゚Д゚)ノx±x
たびたび言ってるけどよ!(゚Д゚)ノx±x
「うまいもん」じゃなかったのかってんだよ!(゚Д゚)ノx±x
名前が、ますますかけ離れていってるじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。
「ダライ・ラマ」みたいな名前になっちゃってるじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
ドラえもん、とうとう悟っちゃったのかよ!(゚Д゚)ノx±x。
20150210・うまい棒18

やさいサラダ味です。^±^ノ
20150210・うまい棒19

とうとう、「ドラドナルド」は、ピエロになっちゃいました。^±^;
何だよ、「ドラドナルド」って!(゚Д゚)ノx±x
もう「ドラえもん」のかけらもほとんどないじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。
サルも頭に乗ってるし。^±^…日光で芸でもやってるのかなあ
20150210・うまい棒20

最後に、「うまい棒チョコレート」です。^±^ノ
20150210・うまい棒21

ドラえもんのくせに、タケコプターを使いません。^±^;
ってことは、こいつ、ニセモノだな!^±^ノ
20150210・うまい棒22

「サクッとうまい、もう一本!」って言ってますが。^±^;
のび太がというか、ジャイアンがかぶるような帽子を身に着けて・・・。
「U」の字の入ったチョッキを着て。^±^;…変なチョッキ
とうとう擬人化されちゃいました。^±^
「擬人化」って・・・^±^;
20150210・うまい棒23

どさくさにまぎれて、「変なチョッキ」って言いやがったがなあ!(゚Д゚)ノx±x
大きなお世話だぞ!この野郎!(゚Д゚)ノx±x。…だってセンスが悪いんだもん

というわけで、まだほかにも、チキンカレー味、とんかつソース味、エビマヨネーズ味、牛たん塩味、オニオンサラダ味、なっとう味などがあります。
さらに、プレミアムうまい棒明太子味、プレミアムうまい棒モッツアレラ&カマンベール味というのも。
そのほかにも地域限定品もありますよ。^±^
20150210・うまい棒24

最後に、好きなうまい棒ベスト3です。

3位 ピザ味
2位 コーンポタージュ味
1位 めんたい味

皆様はどれがお好きでしょうか?^±^ノ

たった200円の買い物なのに、大層なブログを作るよなっ、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。

うまい棒、続き。^±^ノ

うまい棒、完結編。^±^ノ


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

だぁなさん

だぁなさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うまい棒の納豆味も、食べたことがあります。ネバネバ感もあって、おいしかったです。
うまい棒には「はずれ」はありませんよね。それに安いですし。ひょっとすると袋入りより安いかも。
でもって、ほかのうまい棒も現在、捜索中です。見つかり次第、次回のビミョーに入れますね。
でもなかなか見つからないんですよね~。^±^;…ドンキホーテは家から遠いしなあ

No title

部活おつかれさまです
おそくなりました
うまい棒ですか
茨城の企業ですね そのせいか納豆味もあったりします
あれはあれで美味しいですよ

上総介さん

上総介さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あの大きさでの1本ですからね。喉も渇きます。コンポタとめんたいは人気がありますね。
我が家からちょっと離れた何でも売っている店、「関口商店」にも見に行きました。
しかし、あるにはありましたが、1本がまとめて売られてたので、今回は買いませんでした。
娘さんのプレゼントがうまい棒ですか。それは嬉しいでしょう。
でも老若男女、人気のある商品ですよね。^±^ノ…今度ドンキホーテでも見てみよう

安曇野さん

安曇野さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ダイソーのショップで、「うまい棒」コーナーがありますので、そこに種類があると思います。
大きいダイソーでしたら本当に15種類全部そろっているかと思いますが、近所のは小規模なもので。
また、ドンキホーテでも売られているらしいのですが、こちらではまだ見に行ってません。
遠いので暇があったら見に行きますね。^±^;

cheerupさん

cheerupさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
安いですからね。「うまい棒」は、ついつい、大量で買い込みそうになります。
ちなみに、その後も「関口商店」で探しましたが、まとめて売ってるものしかありませんでした。
たぶん、市販の「袋入りのスナック菓子」よりもこちらのほうがお買い得ではないかとも思ってます。
1本といっても大きいですからね。^±^ノ

りんださん

りんださん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「ダイソー」では15種類全部そろっているのをうたい文句にしてるほど種類があります。
お近くにありましたら、お店を覗いてみて下さいね。ちなみにうちの近所は10種類だけでした。
たぶん、ほかのダイソーに行くとあるかもしれませんが、ほかにどこにあるか分かりません。
ドンキホーテにもあるらしいです。^±^;…でも行くまでがものすごく遠くてねえ

笑子さん

笑子さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、チーズ味もあります。チーズ味はカールに比べて薄味ですが、サクサク食べられますよね。
明太子やコーンポタージュも、売れ筋だったのですね。どちらもおいしいですよね。
画像以外の、残りの「うまい棒」は、オニオンサラダ以外は食べたことがあるかと。
でも、あまり売られてないんですよね。^±^;…特に納豆味がないよなあ

身辺雑記さん

身辺雑記さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うまい棒の味は、めいめい、おいしいですよね。店にあると、たまに、ついつい買ってしまいます。
コーンポタージュの味もおいしいんですよね。最初はものめずらしさで買ったのですが、味のとりこです。
イラストはドラえもんに似てます。伊集院さんが、ラジオで、それを会社の社長に言った事があるそうです。
社長は言葉を濁してたらしいですが。^±^;…ということは、意識してるんでしょうね

みどりさん

みどりさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「メリーアン」懐かしいです。というか、またまた始まりました。妄想ドラえもんです。
ドラえもんは偽者も多いので、落書き等を見てもついつい妄想しちゃいます。
そうそう、「うまい棒」はぜひぜひ。1個10円プラス税なので、まとめて買っても安いです。
全種食べてからおいしいのを買うのがベストですね。^±^ノ…うちはめんたい味ならまとめて欲しいです

hirugaoさん

hirugaoさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「うまい棒」は大人にも人気です。しかし、売られてない場所も結構多いのですよね。
メインは駄菓子コーナーにあることが多いですが、駄菓子にしてはジャンルがちょっと違いますし。
1本10円(まあ、消費税がかかるようになりましたが)なので手軽にいただけますよ。
本来は何百本も買って、大人買いですがね。^±^;…でもそんなに食べられないし

はな☆さん

はな☆さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
チーズ味もいけますよね。いわゆるカールのチーズ味と、味比べをしたことがあります。
どちらも同じチーズですが、うまい棒のほうが「薄味」なんですよね。どちらもおいしいので、引き分けです。
シュガーラスクは最近出したものです。チョコレートともに、甘いもの好きな方にお奨めかな。
なんと、袋入りもあるらしいですがね。^±^ノ…これに牛乳をかけてもおいしいかもね

上総さん

上総さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
めんたい味はいくつでも食べられちゃいます。たまに、まとめ買いもしたくなりますがね。
とにもかくにも、うまい棒は、「カール」の流れを汲んだお菓子なので食べやすいですよね。
15本、集まりませんでしたが、残りのうまい棒の味に「ついても、味は大体分かります。ただ・・・。
オニオンサラダは食べたことがないかも。^±^;

こんばんは

うまい棒 
たしかにダイソーにありますね。
日暮里の駄菓子屋横丁(現在は駅前のビルの中)に
セットや単品が1ダース毎に売っていました。

味もビミョーなものがありますね。

え〜と 私は
コンポタージュ、めんたいの順です。
食べていると口の中の水分がなくなってしまいます。

実は
うちの娘は未だに、私へのプレゼントにうまい棒なんです。
小さい頃にあげた1セットのうまい棒の記憶が相当効いて
いるのでしょう。

No title

こんばんは。

孫が喜びそうです。

それにしても絵柄が沢山あるのですね。

No title

今晩は。

つい食べ過ぎてしまいそうな・・・。

No title

こんばんは~~♪
随分と種類があるんですね。
私が食べたことあるのは何種類だろう(。^p〇q^。)プッ
今度買って食べようかな。

No title

ここ20年くらい食べていません(^_^;)

コンビニでアルバイトしていたとき
売れ筋はチーズと明太子だったかな。。
あれ、チーズってなかったでしたっけ?
コンポタだったかな。。。

キャラくらー何気にドラえもん似ですね(*^_^*)

No title

(*^0^*)/こんにちは♪
部活、お疲れ様です~

うまい棒は私も時々買い食い(笑)します
大人買いしても、たいした金額にならないのが嬉しいですよね (*´ゝ艸・`) ププ

パッケージのイラストは気にしていませんでしたが、、、
しみじみと見てみると(笑)突っ込み所満載ですねe-454
楽しく拝見しました♪

因みに、私はコーンポタージュ味が一番好きです(笑)

No title

こんにちは
おぉ~懐かしい音楽ですね。メリーアン!!
このお菓子。私も大人買いしちゃいます。
100円あればいいんでしょ?笑
全商品。味見していみたいですよね。パッケージの
絵も楽しいし。漫画世代ですよね、私たち。
風邪のお見舞いありがとうございました。
明日、快復する予定です。笑

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大人も楽しめるのね~
100円でずいぶん楽しめましたね。
こんなにいろんなのがあるなんてしいりませんでしたよ。

大人も楽しめる~♪これを売りにしたらどうかな。

No title

こんばんは。

私は。
3位めんたい味
2位チーズ味
1位コンポタージュ味

ですかね?シュガーラスクって、比較的最近でましたよね。
昔はなかった気がします。

ちなみに、大人のうまい棒というものが、4本100円だったかな?
売ってます。気になりますが、買ってません~

No title

小生は、
3位 めんたい味
2位 チーズ味
1位 たこやき

15本行きましたねぇ

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長