大相撲てくっぺ場所77・横綱に勝つとみんな負け越す(07年3月)

ノコッタ、ノコッタ~。^±^ノ
というわけで、大相撲てくっぺ場所です。^±^

2007年3月の番付表です。
サムネイル版です。クリックしてご覧下さい。
20130919・相撲77-01

十両成績表です。
20130919・相撲77-02

今場所の三賞です。
20130919・相撲77-03

東上位番付です。
20130919・相撲77-04

西上位番付です。
20130919・相撲77-05

さて、今回のテーマは、「横綱に勝つとみんな負け越す」。
近頃、こういう傾向が強いですよね。^±^;…皮肉

横綱朝青龍に勝った力士は。
20130919・相撲77-06

時天空は、7勝8敗で負け越し。
しかも千秋楽(15日目)で負けてで負け越し。
それにより、小結も陥落で、踏んだりけったり。+±+
20130919・相撲77-07

雅山は、4勝4敗から、途中休場で負け越し。+±+
20130919・相撲77-08

せっかく横綱を倒したのに。^±^;

はあ~、ドスコイ、ドスコイ!(゚Д゚)ノx±x

さて、スクラップの資料ですが、これが最終回となります。
長い間のご愛読、ありがとうございました。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

jizosmileさん

jizosmileさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
同じくです。何が原因かはわかっています。それは稽古をせさせなくなった世の中がそうさせたんですよね。
「しごき」を目の敵にして、「強くなるための稽古」も「しごき」の一つという風潮に今、なってますね。
世の中が、特にマスコミがそのような状況にさせました。結果、木場が抜けた人が増えたのかと。
スポーツにはある程度の厳しさは必要かも。^±^;

No title

北の湖、若貴、千代の富士。それ以前の伝説の大鵬。
強かった日本人力士。

自分の中では相撲は滅びました。ご苦労様でした。

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
たびたび申し訳ありません。パソコンが不良品だったので取り替えてもらいました。ようやく動けるようになりました。
いよいよ、スクラップの番付表も最後となりました。昔はもっと持ってたのですが、昭和53年前後のは処分してしまいました。
50年後半からは仕事で忙しくて、一時期集めるのもやめていたのですが、取っておけばよかったです。
琴光喜はもったいなかった~。あの事件さえなかったら。^±^;

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
たびたび申し訳ありません。パソコンが不良品だったので取り替えてもらいました。ようやく動けるようになりました。
そうなのです。番付表こそ集めてますが(趣味の一環として)、相撲を見なくなったのはこのちょっと前からです。
魅力がなくなりましたね。スポコンが悪い、という風潮もこのころからで、当然、弱くなっていきますよね。
例えば日本が活躍したラグビーも、ものすごく厳しい練習で地獄の日々だったそうです。そのくらいやらないとだめで。
練習の甘い競技は、淘汰されますよね。^±^;…柔道もそうだと思います

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
たびたび申し訳ありません。パソコンが不良品だったので取り替えてもらいました。ようやく動けるようになりました。
夜はまだ寒いですね。25日、こちらも雪が降りましたが、さすがに春近くで、すぐに溶けましたよ。
車の事故ですが、AM車ならではの事故かもしれませんね。なぜなら、昔はなかった事故ですからね。
昔あったのは、ブレーキとアクセルとの踏み間違えでしたが。クラッチ&ギア式ならエンストで済みます。
これぞ、オートマチックの怖さ、ですよね。^±^;
さて、明日は梅を見に行ってこようかと思っています。^±^ノ…久々の旅ですね

てくっぺさんへ!!

毎度寒い日が続きいやになりますねー。
初場所もまもなくですねー。
古い星取表を見るととても思い出し懐かしいですねー。琴光喜が居たら横綱になっていたように思いますねー。!

お邪魔蟲

てくっぺ 賛
平成二十八年如月二十七日(第四土曜日・友引)でありますなぁ。
今朝もお邪魔出來ましたですなぁ。

もう此の頃から邦人駄目大關が始まってたんですなぁ。
白鵬さんは22歳だったんですねぇ。

では、また。。。。

今晩は

今日も夜になると一段と寒くなってます。
お月様がきれいに見えてるので撮ろうと思ったけど寒さに負けてやめました。
23日は満月だったんですね。

梅田の事故をニュースで聞いてびっくりでした。
あのあたりは僕もかなり前にですが何度も通ったことあります。
ちょうどお昼休み時だから昼食お休みに人も多かったでしょうね。
どうも運転手の方の血管破裂による意識がなくなったとかと言われてますがホント怖いですね。
亡くなられてケガされ方も多く心痛いです。

島根の突風も、今日の大阪駅前の車の暴走も怖いですね。
これらは突然のことなのでどうしようもなく・・・。
最近、こういうことどうも多いようなです。
自然災害はどうしようもないけど、車の暴走はなんとかできそうな気もしますが、病気かなにかで意識不明になったらどうしようもないですね。
AT車になって性能もどんどんよくなってよりこういうことが多くなってるようなです。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長