大相撲てくっぺ場所69・三賞あげればいいのに1・霜鳥と雅山(04年1月)

ノコッタ、ノコッタ~。^±^ノ
というわけで、大相撲てくっぺ場所です。^±^

今日は、三賞あげればいいのに、その1です。

2004年1月の番付表です。
サムネイル版です。クリックしてご覧下さい。
20130919・相撲69-01

十両成績表です。
20130919・相撲69-02

来場所予想番付です。
20130919・相撲69-03

今場所の三賞です。
20130919・相撲69-04

東上位番付です。
20130919・相撲69-05

西上位番付です。
20130919・相撲69-06

三賞あげればいいのに。
霜鳥。11勝もしてるのに何もなしかよ!(゚Д゚)ノx±x
20130919・相撲69-07

三賞あげればいいのに。
雅山。同じく11勝もしてるんだぜ!(゚Д゚)ノx±x
20130919・相撲69-08

はあ~、ドスコイ、ドスコイ!(゚Д゚)ノx±x
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

りんださん

りんださん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうです。朝青龍がこのあたりから強くなってきましたよね。日本人の力士が優勝から遠のいた始まりです。
あ、ゲーム、面白いでしょう。やり方はわかりましたか? モグラちゃんかわいいですよね。
下に落ちるとき、その瞬間振動が起きるのですが、そこで目を閉じる姿がとてもかわいいです。
モグモグという名前もかわいいですがね。^±^;…ジグゾーはできるまで時間がかかりますがね

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、やめましたね。しかし、やめてすむ問題じゃありませんよね。
追及を徹底的にしなくてはならないですよね。
昔は追及が当たり前だったのですが、次々とこの暴挙を許すのも、解せないです。
寄生虫、この言葉はぴったりですね。^±^ノ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、うちも同じころです。なんていうか、番付を見ても、強くなりそうな力士が大関にいなかったですね。
しかしこれほど弱くなるとは思いませんでした。野球などでも同じことが言えるんですが、共通点があると思います。
マスコミが「きつい練習」さえも「しごき」という足かせをはかせ、基本的な練習さえもできなくなったんだと思います。
でもそれは力士や選手が自主的にすべきでした。^±^;
政治は今年はひどいですね。病気ですね。^±^;

矢田@医療職兼業トレーダーさん

矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
朝青龍はこのあと、いろいろあって、最終的にやめちゃいましたものね。どうなってたでしょうね。
まあ、いずれにしても白鵬がいろいろな記録を塗り替えたのですが、記録は塗り替えられてたでしょう。
日本の力士が弱すぎれば、記録なんて、あっという間に塗り替えられるという証明もされてしまいました。
最弱な日本人力士というほうが問題のようですね。^±^;

satoshiさん

satoshiさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
寒くなったり、暖かくなったりですね。今日なんかは5月の気温といいます。外に出ても暑かったです。
そして、桜も蕾が膨らんでましたよ。ひょっとすると、開花はいつもより早いかもしれませんね。
ああ、チューリップもかわいいですね。我が家の庭の梅も、ほかよりネボスケだったのに一挙に咲き出しました。
うーむ、しかし、うちのはカメといい、ネボスケが多いなあ。暖かくても、カメさんは起きませんし。
どれもこれも主人に似たのかなあ。^±^;

jizosmileさん

jizosmileさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
相撲がつまらなくなったのは、モンゴルが強くなっただけではないかと思います。日本人力士自身にあります、
その間、日本の力士に、ちょっと強い稽古をすると「しごき」として甘やかせたマスコミが悪いです。
「しごき」と「稽古」や「特訓」とは違うのに、怪我を恐れて弱い力士が増えたことにあるのかと・・・。
ですから日本人力士が優勝した今も詰まらんです。^±^;

No title

こんにちは~~♪
朝青龍の時代の番付ですね。

てくっぺさんから教えて頂いたゲーム毎日楽しくやってます(。^p〇q^。)プッ
ちょっとやり過ぎてだんだん肩こりになりそうです(。_゚)〃ドテッ!
ゲームって程々にするのがなかなか難しいです。
ありがとうございます。

お邪魔蟲~~追伸

永田町の寄生虫殿は衆議院議員をお辞めに為るそうですなぁ。

お邪魔蟲

てくっぺ 賛
こんにちは‼で茣蓙居ます。
あたしゃぁ、この頃から職業相撲に愛想をついております。
何の改革も出來ん協会ですんでね。
今もずるずると來ちゃってますなぁ。
こう云っちゃなんですが理事長が不幸な死亡に依り交替したのは好かったと
思ちょります。
亡き北の湖さんには惡いんですがね。

さてさて、きょう記者会見をすると云う永田町の寄生虫殿はどんな發言を為
さるのやら。
永田町の名折れですなぁ。
これを機に永田町のセイジ屋共には襟を正してもらたいもんであります。
庶民の目線で清く正しく政治を行ってくださいな。

No title

懐かしい名前が並びます。
朝青竜、あのまま相撲界に残っていれば、どんな活躍をしたのでしょうか?
応援完了です

半田山植物園

今晩もかなり寒くなっています。
少し暖かったりだったのですが、ここまた夜から朝にかけて氷点下になっています。

アロエもイロイロ、イロアイもイロイロ!
オコエはアロエの仲間ではないですが(^o^)丿

葉牡丹はいたるところで見かけますね。
金仙寺・・・なんかお金がガッポリ入りそう(^o^)丿
葉牡丹を雑草倶楽部で?
野山に自然に生えてる?

半田山植物園にまた寄ってきました。
この日は曇り空で少し寒く平日だったので人はまばらでした。
今はまだ花は少なくそろそろ梅の花が咲きはじめていました。
温室の中はもう春が来てますが・・・チューリップの花が元気に咲いていました。(URLのところ。)
暑すぎではなくちょうどいい暖房が入ってる感じでした。

No title

今晩は。

角界きってのヒール、朝青龍。
嫌いだったけど、今よりだいぶマシ。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長