大相撲てくっぺ場所65・不戦勝の祟り(01年3月)

ノコッタ、ノコッタ~。^±^ノ
というわけで、大相撲てくっぺ場所です。^±^

2001年3月、春場所の番付表です。
サムネイル版です。クリックしてご覧下さい。
20130919・相撲65-01

十両成績表です。
20130919・相撲65-02

来場所予想番付です。
20130919・相撲65-03

今場所の三賞です。
20130919・相撲65-04

東上位番付です。
20130919・相撲65-05

西上位番付です。
20130919・相撲65-06

今日のテーマは、「不戦勝の祟り」。+±+
不戦勝で勝ち名乗りを受けた力士が、そろいもそろって、全員負け越します。

旭鷲山は湊富士に不戦勝を与えますが。
20130919・相撲65-07

その湊富士は6勝9敗で負け越し。x±x
それも十両に陥落決定。
20130919・相撲65-08

琴龍は雅山に不戦勝を与えますが。
20130919・相撲65-09

大関の雅山は7勝8敗で負け越し。x±x
大関であろうが何であろうが、この祟りは容赦しません。
20130919・相撲65-10

金開山は浜ノ嶋に不戦勝を与えますが。
20130919・相撲65-11

浜ノ嶋は5勝10敗で負け越し。x±x
しかも、湊富士とともに、浜ノ嶋も十両落ち。
20130919・相撲65-12

恐るべし、不戦勝の祟り。(゚Д゚)ノ

はあ~、ドスコイ、ドスコイ!(゚Д゚)ノx±x
関連記事

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

くーまたんさん

くーまたんさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に休場のたたりはひどいですよね。この場所は、勝ったほうも負けたほうも不幸を被ります。
特に幕尻で、負ければ下に落ちるという力士が、不戦勝で一喜一憂した挙句、陥落しました。
しかも2力士が・・・。これは祟りといわずして、ほかに祟りがありましょうか、という気がしますね。
「勝っても地獄、負けても地獄」でしたよね。^±^ノ←そのわりに嬉しそうだなあ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
それが日本の報道の有様なんですよね。どうも勘違いをしてる、最近の報道の世界の現状ですね。
その証拠に、政治でもそうですよね。報道は「かいつまむ」部分をとっちらかしてます。これは正しい報道じゃない・・・。
普通なら、憲法9条を変える話は重要なのに、それを報道は正しくやっていない、パフォーマンスや上っ面ばかり見てる。
紋狗 悠之輔さんがチャンネルを変えるのは当然と思います。こちらは、はなから見ませんが。(^±^;)
そりゃあ、報道は総すかんを食らいますわ。^±^ノ

本当に不思議ですね☆
不戦勝の祟りの場所だったのですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

お邪魔蟲

てくっぺ 賛
こんにちは‼で茣蓙居ます。

昨日は初場所で優勝した力士が綱取り目指して稽古を開始したと、
日本放送協会が報道したようです。
あたしゃぁ項目が出た時、チャンネルを變えましたがそんなにまで邦
人の優勝が嬉しいんですかねぇ。
それと、今週だったとも思いますが先々代の佐渡ヶ嶽親方が眠る八柱
霊園に墓参した姿を放映してましたなぁ。
この時はチャンネル變え忘れました。
モンゴル人が優勝した時には騒がんのにですねぇ。
全く持って阿呆な報道陣ですなぁ。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長