大相撲てくっぺ場所57・霧島大関陥落(92年9月・11月)

ノコッタ、ノコッタ~。^±^ノ
というわけで、大相撲てくっぺ場所です。^±^

1992年9月の番付表です。
サムネイル版です。クリックしてご覧下さい。
20130919・相撲57-01

十両成績表です。
20130919・相撲57-02

来場所予想番付です。
20130919・相撲57-03

今場所の三賞です。
20130919・相撲57-04

逆鉾、薩洲洋引退の記事です。
20130919・相撲57-05

「情けない大関陣」の記事です。
サムネイル版です。
20130919・相撲57-06

東上位番付です。
20130919・相撲57-07

西上位番付です。
20130919・相撲57-08

92年秋場所の霧島の番付です。
20130919・相撲57-09

1992年11月の番付表です。
サムネイル版です。クリックしてご覧下さい。
20130919・相撲57-10

十両成績表です。
20130919・相撲57-11

来場所予想番付と、今場所の三賞です。
20130919・相撲57-12

東上位番付です。
20130919・相撲57-13

西上位番付です。
20130919・相撲57-14

霧島は1勝7敗で引退しました。
20130919・相撲57-15

はあ~、ドスコイ、ドスコイ!(゚Д゚)ノx±x
関連記事

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
水戸泉は、数少ない平幕力士の優勝者ですよね。小結にもならない平幕優勝者は数えるほどです。
高見山から始まっても、金剛、多賀龍、琴錦、水戸泉 琴富士・・・あ、貴花田もそうでした。
ほかに、魁傑もそうですが、彼は大関から陥落してからの、平幕での優勝でした。世が世なら彼らは皆大関です。
美人女性に騙された・・・そんなこともありましたか。^±^;
水戸泉は、座敷わらしにあったのですか。^±^ノ…まあ、優勝するだけでも大出世ですね

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、遅れて申し訳ありません。休み中は、ずっと松之山のコラムを書いてました。
ようやく全部書き終わりました。明日になるかと思いますが、皆様の訪問したいと思います。
もう11月ですね。あと残り2ヶ月で終わりですか、1年が経つのは早いですよね。
しかし急に寒くなりましたね。^±^;…うちのカメたちも、もう冬眠していますよ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、ただいまです。遅くなりましたが、休みの間は、ずっとコラムを仕上げていました。
松之山のコラムは、12日からの予定だったので、なかなか今後も時間を空けられなくて。
訪問はこれから、明日以降だと思いますが、随時行きますのでよろしくお願いします。
今週、いや先週も体操などで活躍して、面白かったですね。たいそうも、フィギュアも・・・。
ハロウィンの日は、コラムに集中でした。^±^;…おかげさまで全部書けました

水戸泉

懐かしい名前を見つけました。
昨日★座敷わらしの出る旅館と言う昔の番組を
再放送していたのですが
それを見て水戸泉さんの事を思い出していました。
座敷わらしに会うと出世するそうです。
水戸泉さんが出世したと言う事になるのかどうか
わかりませんが。。。
美人女性に騙された事もあった水戸泉さん。。。
テクさんの見解を是非聞いてみたいと思っています。

きょうも記事とは無関係

お早う‼茣蓙居ます。
平成二十七年霜月と為りました。
一日、第一日曜日であります。
てくっぺ 賛に措かれましては霜月が素晴らしい
ひと月となりますよう。。。。
では、また。

今日から11月に!

10月も終わり・・・今年もあと2ヶ月になりました。
月日が経つのはホント早すぎですよね。

TVで東京渋谷のハロウィーンで混雑してる模様が流れてましたが、さすが都会ですね。
まぁほとんど若者たちだけのようですが・・・土曜日と重なったから余計にでしょうね。
こんな深夜に・・・・でもハッピー・ハロウィーンって何?

世界体操で男子団体が金、そして今日の個人でも内村航平が6連覇達成しましたね。
凄い、見事です。
種目別の床で白井も金を取りましね。

宮崎の車の暴走の73歳の認知症の男性・・・認知症が出はじめた頃から複数回、事故を起こしてたそうですね。
今日も愛知の和菓子店に車が突っ込んで重傷者が!
76歳の男性でブレーキとアクセルを踏み間違えたそうですが・・・・
怖いけど、年齢を重ねて運転すると思い込みも慣れもなのでいろいろ気をつけないとですね。

松之山の成果は?

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長