大相撲てくっぺ場所51・出島、引退(09年7月)

ノコッタ、ノコッタ~。^±^ノ
というわけで、大相撲てくっぺ場所です。^±^

2009年7月の名古屋場所を最後に出島が引退しました。
一時期、大関までいった力士です。
出島はまた、肌が他の力士に比べ非常に白く、前述の取り口との関連から「白い弾丸」の渾名があったほか、美白ブームとなったときは「美白力士」とも称されていました。
当時、美容研究家の鈴木その子からも懸賞を出されたこともあったそうです。

ってか、鈴木その子、懐かしい・・・^±^;

番付表です。
サムネイル版です。クリックしてご覧下さい。
20130919・相撲51-01

十両成績表です。
20130919・相撲51-02

来場所予想番付です。
20130919・相撲51-03

今場所の三賞です。
20130919・相撲51-04

東上位番付です。
20130919・相撲51-05

西上位番付です。
20130919・相撲51-06

出島、最後の番付です。
20130919・相撲51-07

2勝10敗した後、引退しました。

ってか、「美白力士」って・・・^±^;
「鈴木その子に懸賞を出された」って・・・。^±^;

鈴木その子の影響だかなんだか知らないけどよぅ!(゚Д゚)ノx±x
まあ、ぎりぎり見えるからいいとしても!(゚Д゚)ノx±x
特に、西上位番付の朝青龍の部分が見えにくいぞ!(゚Д゚)ノx±x
「白飛び」したのを載せてるんじゃねえよ!(゚Д゚)ノx±x。…うまく写らなかったんだからしょうがないじゃん

はあ~、ドスコイ、ドスコイ!(゚Д゚)ノx±x
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

sumire024さん

sumire024さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
こちらこそ、よろしくお願いします。3ワンちゃんたちも元気そうで何よりですが。
お父様のご不幸のあとにも、お母様も大変なようですね。ご無理はなさらぬように。
こちらは、ようやく年末の準備が終わり、あとは大掃除も残っていますがこれはぼちぼちと。
来年に持ち越すかもしれませんがね。^±^;

No title

こんばんわぁ^^

ぼちぼち復活しました!
またよろしくです~^^
☆♪

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよね。うちも大関になったときの出島しか見てなかったですが。
最後まで、といっても幕の内でしたが、陥落してだいぶ経過してもやっていたのですね。
同じように、雅山なども、大関陥落からがんばっていたのですが引退しましたよね。
鈴木その子さんも懐かしいですよね。^±^;…彼女の行くところ、ライトが当ってましたね

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
年内いっぱいは何かといろいろありますね。今日もあいさつ回りをしてきましたが。
さすが12月ですよね。自治会の班長の役もありまして、いつもよりも多忙ですね。
年賀状は書き終わりましたので、大行事は終わりましたが、細かいものが残りがちです。
あ、クイズですね。後ほどお伺いしたいと思います。わかるのあるかなあ。
楽しみにしてますね。^±^ノ…第2弾もあるのですね。こちらもお邪魔します

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。こちらも知らなかったのですが、出島がそうだったらしいです。
放送がNHKなので、放送できなかったのかもしれませんね。そもそも相撲も見てなかったですが。
むしろ化粧品のほうが興味がありました。鈴木その子さんは、放送中も光を浴びて出演してましたね。
かえって紫外線で肌に悪いなと思ってたのですが。^±^;
大きなお世話だぞ!(゚Д゚)ノx±x ジャンジャン

こんばんは

出島はこの場所で引退でしたか。
ついこの間のような気がしますが、時の経つのは早いですね。
鈴木その子さん、思い出しました。
結構インパクトありましたよね!

年末年始スペシャル

今年も残すところもう少しになりましたね。
その後、お体の調子はいかがですか?

10月から映画シーンクイズをお休みさせていただいてましたが、年末年始スペシャル映画シーンクイ第151問を出しました。
今回は先日、TVでもやっていたシーンを少しずつ見せていく問題を作りました。

1970年代から現在までの映画で10問出題です。
シーンはそれぞれ第1シーンから第3シーンまでの3つです。
年代以外のヒントはナシですが楽しんでください。

まずは第1シーンから・・・。
今回は特別にシーン画像を大きくしているので、直接、映画シーンクイズのページをご覧になってください。

いつものように答えが分かった方も、ズバリ答えを書かずにこのBBSに難し~い難し~い超難し~いヒントを出してくださいね。

同じ形式の第2弾も作成中なので、出来上がり次第にアップしますので楽しみにしてください。

No title

おはようございます~~♪
美白力士と言われた力士がいたのですね。
SONOKO化粧品は使ってるお友達がいます。
でもそんなに美白じゃないように私には見えるけど(。_゚)〃ドテッ!

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なるほど、これは八百(やお)がありそうです。これは15日目の千秋楽だけ見ても駄目ですね。
13日以降をじっくりと見ると、あ、これはガチじゃないなと思いますよね。特に千秋楽に勝って8勝はね。
明日は第一部の相撲番付(てくっぺ場所)の千秋楽ですが、その結びとしてうちも書き込んでいます。
紋狗悠之輔さんとは見解が少しだけ違うかもしれません。ただ相撲は盛り上がらなくてはと思うのは一緒です。
うちは、相撲に「道」がなくなり、「バトル」中心となったのが原因で興味がなくなりました。
「力づく」の技ばかりになったし・・・。^±^;…力を出す前に、小兵力士は飛ばされちゃいます

お邪魔蟲

てくっぺ 賛
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

おやぁ、まぁ平成21年名古屋場所は、魁皇サン、千代大海サン共に
8勝7敗何ですなぁ。
たぶん、おふた方ともこの勝ち星のうちいくつかは八百長があったと思
いますよ。
誰がなんと申しましょうが、職業相撲にはそれが附きもんですからね。
八百長も金銭的なものでなく、星で返すのが当たり前なんですよね。
角界では。。。。
職業相撲はスポーツとして観るんじゃかなく、興行として観るんですよ

そうすりゃぁ面白く、外国人、日本人と騒ぎたてる事無いんですよ。
偉大なる大鵬さんも父親はロシアのお方だったんですよね。

失礼致しました。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長