大相撲てくっぺ場所36・赤青に負けた魁皇(04年3月)

ノコッタ、ノコッタ~。^±^ノ
というわけで、大相撲てくっぺ場所です。^±^

今回は取り留めのない番付の話です。
2004年3月の春場所にありました。

番付表です。
サムネイル版です。クリックしてご覧下さい。
20130919・相撲36-01

十両成績表です。
20130919・相撲36-02

今場所の三賞です。
20130919・相撲36-03

東上位番付です。
20130919・相撲36-04

西上位番付です。
20130919・相撲36-05

でもって、魁皇の番付ですが。
20130919・相撲36-06

赤青と立て続けに負けたって・・・^±^;
20130919・相撲36-07

色鉛筆じゃ、ないやい!(゚Д゚)ノx±x
あったあった、半分が赤で半分が青の色鉛筆。^±^;

はあ~、ドスコイ、ドスコイ!(゚Д゚)ノx±x
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
こちらは雷になることはあまりないです。今年は比較的、雷が少なかったかもですね。
しかし、急に寒くなりましたよね。とうとう木枯らし一号も吹いたし。これが吹くと冬が近いです。
天気も変わりますが、朝晩と昼との寒暖の差が激しいですよね。昼は暖かいんですがね。
そんなわけで、うちのカメさんもとうとうえさを食べるのが億劫になりました。
刺身だとまだ食べるんですがね。^±^;…うまいものだけはわかってるんだよなあ

うん?

かなり寒くなりましたね。
昼間はまだ少し暑かったりですが、仕事場での夜は事務所にだけはもう暖房入れたりです。
昨日もずっとヒヤっとする風も吹いていました。
夕食の後、薄着でビデオ見てたらなんか寒い!
久し振りに部屋の気温計を見たらなんと7.5度。
窓は締め切ってるんだけれど・・・もう暖かいお風呂にゆっくりの季節になりましたね。

先日26日の午前1時までのお仕事の夜9時過ぎ頃から突然の大雨、大雷でした。
雷も何度もかなり大きかったです。
帰る頃には雨も雷もおさまってました。
でも一瞬の停電があって病院内の治療設備に警報が出て担当者呼び出しなどありました。
たいしたことにならなくって良かったのですが・・・。
このところも天気不順ですね。

このところちょっとバタバタしてるうちに、庭のミカンがほとんど色づいていたので急いで収穫しました。(URLのところ。)
今回、とったのは青い40リットルのゴミ袋に半分くらい・・・80個近くありました。
かなり大きくなったのもたくさんあって直径5センチ以上のも!
木にはまだ100個以上なっています。
ミカンの木の1本は枯れてしまったので今年からはこの1本だけで・・・。

うん?
爪を噛んでる?
それとも深づめ?

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなのです。2004年3月ですから、白鵬はまだ十両でしたが、強かったんですね。優勝してますね。
また「追風海」も懐かしいです。「はやてうみ」と読むんでしたよね。この四股名は読めなかったです。
しかし魁皇は、赤に勝ってさえいればこのようなコラムにならなかったものを・・・。
よく食べる力士は強くなりますよね。^±^ノ…まもなく九州場所が始まりますね

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
また、ネタの作っている間のつなぎのコラムではありますが、大相撲でお楽しみ下さい。
つなぎのコラムではありますが、だいぶ相撲の番付表も出来上がってきました。
完全に相撲の資料が出来上がるには、これからあと1~2年ほどかかるかもしれませんがね。
ノコッタ、コノッタとお楽しみ下さいませ~。^±^ノ

てくっぺさんへ!!

おばんです!
10年前はまだ白鵬も十両優勝だったのですね~~
赤青は大先輩なのですねー。
しかし、当時の10両には残っている力士もいないようですね^^。
九州場所の逸ノ城が楽しみですねー。!太り過ぎが心配ですが・・・良く食べるようですね―^^^

No title

大相撲てくっぺ場所36・赤青に負けた魁皇(04年3月)、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長