大相撲てくっぺ場所34・安芸乃島、ラスト不戦敗(03年5月)

ノコッタ、ノコッタ~。^±^ノ
というわけで、大相撲てくっぺ場所です。^±^

2003年春場所で、安芸乃島が引退しました。
三賞19回、金星16個の各最多記録を保持してます。
若い頃から「負けた力士に失礼だ」という理由で、テレビの殊勲インタビューなどでは最低限の言葉しか発せず、現役時代は批判の対象となるほどに寡黙な印象を与えていたそうですが、安芸乃島の、ちょっとかっこいい一面でもありますね。

2003年5月の番付表です。
サムネイル版です。クリックしてご覧下さい。
20130919・相撲34-01

十両成績表です。
20130919・相撲34-02

来場所予想番付です。
20130919・相撲34-03

今場所の三賞です。
20130919・相撲34-04

東上位番付です。
20130919・相撲34-05

次の前頭3枚目の旭鷲山の星取りも載せておきましょう。
20130919・相撲34-06

西上位番付です。
20130919・相撲34-07

安芸乃島は、これが最後の番付となってしまいました。
20130919・相撲34-08

安芸乃島引退の記事です。サムネイル版です。
20130919・相撲34-09

サムネイルにしなくてもいいじゃんか!(゚Д゚)ノx±x。…シマッタ~

はあ~、ドスコイ、ドスコイ!(゚Д゚)ノx±x
関連記事

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

satoshiさん

satoshiさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今日は涼しいです。まるで本当の秋みたいです。暑い日と涼しい日が交互に来ますよね。
でもまあ、残暑がないのがうれしいです。暑くても30度少しですので、エアコンも要りません。
去年などは、むしろ残暑のほうが暑かったんですが、今年もまた暑くなるんでしょうかねえ。
映画クイズ、後で行ってみますね。^±^ノ…パソコンが壊れちゃって

裕さん

裕さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
安芸の島、強かったですよね。たぶん今だったら大関にはなってたかと思います。
とにかく、上に強かったです。金星もかなり稼いでましたよね。
豪栄道関くらいの強さがありますよね。似たような感じの力士でしょうかね。
豪栄道関も、上に強くて下に弱いのが気になります。^±^;

9月になりましたよ。

今日は岡山も暑いです。
でも30度は越えてないような・・・。
湿気が多いようで蒸し暑いですね。
昨日は3日だとばかり思い込んでいて仕事でちょっとミスを・・・すぐ訂正しましたが。
年取ると思い込みも激しくですね(^o^)丿

9月の映画シーンクイズももう出していて、さっき第2シーンも出しましたよ。

正解者第1号が出ていて、第1シーンでのヒントも。
日本発祥で巨大な。
ゴジラではなく。

それから僕からの特別ヒント・・・。
あるオモチャから?・・・(これが日本発祥の!)
シリーズ!

この映画は見てなくてもてくっぺさんもごご存知だと。

上には強く下には弱い

おはようございます、てくっぺさん。

広島県出身ですので期待していたのですが実力はあったように思っていました。
しかし、大関にはなれませんでしたね。
(豊田郡)安芸津町といえば岡本綾子さんと安芸乃島関ですね。

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
貴乃花関も一番最後のころはずっと休んでましたよね。このあたりでは強さはなくなりました。
ハチナナやクンロク力士は、相撲協会の罪でもあるかもしれませんが、たやすく大関にした大罪ですね。
大関たるもの、優勝を目標にしてもらいたいものです。あ、ところで豪栄道関はどうなりましょうかね。
目標は優勝と言ってますね。^±^ノ…優勝して欲しいですが

お邪魔蟲

てくっぺ 賛
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

平成15年夏場所では武双山さん大関陥落寸前だったんですなぁ。
大関が8勝7敗とは情けない話ですよなぁ。
この頃からですか、何度もカド番大関が多くなたのは。

この場所では2代目貴乃花さん居らんですなぁ。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長