2013年夏場所、稀勢の里関が横綱なるか(横綱になれないの、ナーンデカ)

2013年夏場所です。

稀勢の里関が横綱挑戦をする前の番付です。^±^

2013年夏場所の番付です。
クリックしてご覧下さい。^±^
20130914・大相撲11-01

十両の成績です。
20130914・大相撲11-02

次場所の予想番付です。
20130914・大相撲11-03

番付の東、上位です。
20130914・大相撲11-04

東番付前頭上位です。
20130914・大相撲11-05

番付の西、上位です。
20130914・大相撲11-06

西番付前頭上位です。
20130914・大相撲11-07

そのほかは、全体の番付をご覧下さい。

優勝と三賞です。
20130914・大相撲11-08

十両以下の優勝者です。
20130914・大相撲11-09

稀勢の里は最後の2敗が痛かったですね。
優勝しないと横綱は無理なんでしょうかねえ。
久しく、日本人力士が優勝賜杯を手にしてないし。
それも不満分子のひとつですが、最近は三賞の「該当者なし」も多すぎます。
何か手立てを打たないと、相撲人気がますますなくなりそうですよね。

そういえば、堺すすむさんがこういう歌を歌ってました。^±^ノφ…あんた誰、オレ!

♪ある日場所前に横綱が神社に行ってお参りしたら、優勝できなかった~・・・φ^±^ノ

♪ナーンデカッ・・・φ^±^ノ

♪それはね、既に神社で参拝(3敗)したから・・・φ^±^ノ
♪なんでかフラメーンコ~~~・・・φ^±^ノ
オレイ!(゚Д゚)ノx±x。ノφ

てくっぺ場所、目次です。^±^ノ
こちらに、それぞれの番付表がありますので、どうぞ。^±^ノ

てくっぺ場所

では、ごっつあんです。^±^ノ

♪ナーンデカッ・・・φ^±^ノ

ごっつあんじゃねえよ!(゚Д゚)ノx±x。ノφ
俺様にも「ナンデカフラメンコ」を歌わせろ!(゚Д゚)ノx±x。ノφ

♪お前が店に行って脳みそを売ったら、お前の脳みそが高く売れた・・・φ(゚Д゚)ノ ^±^;

♪ナーンデカッ・・・φ(゚Д゚)ノ ^±^;…?

♪ナーンデカッ・・・φ(゚Д゚)ノx±x

♪それはお前の脳みそが一度も使ってないから新品だったんだぞ・・・φ(゚Д゚)ノx±x。
♪なんでかフラメンコ~~~・・・φ(゚Д゚)ノ 
オレイ!(゚Д゚)ノx±x。…ソレッテタダノ悪口ジャン

笑ってないで覚えなさいよ!(゚Д゚)ノx±x。…意地悪言われて泣いてるんだってば
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まあ、何も考えてないってことですがね。しかし、堺さんの「ナンデカフラメンコ」は面白いです。
この間、久々にテレビで見かけました。今でも「ナンデカ?」と問われるところは緊張します。
昔は、堺すすむさんは、この「ナーーンデカ」を、客が答えるまで歌い続けてました。
答えるほうも間違えると嫌なんですよね。^±^;…桜、花散らしの雨になりましたね

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

再び、どうもありがとうございます。^±^
あ、了解です。
先ほどクイズもしてみました。あの作品じゃないかなあと思ってます。
千葉のさざなみ号、わかしお号、みたいな。^±^;
たぶんですが。^±^ノ

安曇野さん

安曇野さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、同じです。うちもテレビでは見ないですね。昔は見てたのですが、モンゴル力士ばかりになって。
しかも、追い討ちをかけるように、相撲を応援しに来る人のやり方に違和感を感じて・・・。
相撲の観戦に、サッカーや野球のような応援は向いてないです。あれはなんとかやらないで欲しいものです。
沿道は将来的には強くなりそうですよね。^±^ノ…キセノンは越えるかもしれません

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、大変ですね。お母様が再入院されましたか。一刻も早く直られることをお祈りします。
サクラ、咲きましたね。満開できれいですね。ちなみに今日は雨で花散らしになってるかもしれません。
映画クイズ、ありがとうございます。これからお伺いしますね。もう第2ヒントになってましたか。
急いでお伺いしなくっちゃ。^±^ノ…もしかしてアクション俳優ですかね

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なるほど、隆の里がなくなられてからの後継は、隆の鶴が親方だったのですね。
また、現在は田子の浦部屋になってますね。久島海がなくなり、合併したのですね。
鳴門部屋も、なかなか順風満帆ではなかった問うことなのですなあ。松戸に部屋がありますね。
今は墨田区に移ったようですね。^±^;…田子の浦取得の際にもごたごたがあったようですね

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
横綱はモンゴルばかりだし、モンゴルの力士も空気を読めばいいものを、日本人力士には躍起になるからなあ。
結局、モンゴル横綱ばかり量産すれば、いずれは興味が薄れて相撲自体が廃れそうな気がします。
ああ、もう廃れてるか。そして、現在は最後の頼みを遠藤に託してるような風潮ですよね。
豪栄道が大関になれば少しは面白くなるかなあ。^±^;

こんばんは

こんばんは。
脳味噌が新品でしたか。(笑)
何でも新しいのが良いですよ。
それ減ってくるといけません。
ろくなことありませんよ。(笑)
雨で桜が散りました。

訂正!

画像・・・間違えてメアドのところに貼っちゃいました。

今度はURLのところに。

No title

こんばんは。

相撲のTV放映は殆んど見ません。

番付表を見ても外人ばかり興味が薄れて
しましました。

でも遠藤には頑張ってもらいたいですね。


桜並木

またまたちょっとバタバタ続きでした。
1日の早朝6時過ぎにゆっくり寝てるときに電話のベルが・・・母がまた調子を悪くして、、この前にも入院した僕のお仕事場の病院に救急で運ばれました。
今回は前ほどは悪くはなってないのですが、心不全などでです。
この前に退院してからまだ3週間。
もう97歳になるので仕方ないですね。
2日のお仕事の前にも寄ったのですが、隣のベッドの方が大きな声を出すのでそれを聞いて「うるさい!うるさい!」なんて言ったりでちょっとハズかったです(^o^)丿
でももういつどうなるかなので、痛みなくゆっくり過ごしてくれたらと・・・。

それから僕がお休みの夜に仕事場で盗難騒ぎがあって・・・その後から警備とか厳重にするように通達もあっていろいろ仕事も増えて。
話しに聞くとどうも内部の関係者のような感じです。
困ったもんですね。
今日は仕事が朝までで、帰ってから午後3時すぎ頃まで眠り込んでました。

仕事場のすぐそばに流れてる小さい川沿いには1Kmほどに渡っての桜並木です。(URLのところ。)
岡山市のお隣の赤磐市の下市下橋から南の砂川沿いです。
先日の3月30日にも撮ってアップしたのですが、そのときは3分咲きちょっとくらいでした。

てくっぺさんが撮られたのはしだれ桜のようですかなり高身長ですね。
素晴らしい!

今月のクイズは?
クイズの第2シーンももうだしてますよ。。
メッセージボードのほうで正解者も出ていてヒントも。

日本で誕生したスーパースター。
最初は悪役でしたが後にシェーなどして愛敬を振りまくように。
カラーはアメリカ版。
またアメリカでリメイクされる。

これで何かピン!くるのでは(^o^)丿
年代的にはモノクロ版のもモチロンご存知だと。
主人公の名前ももちろんご存知ですよ。

お邪魔します。

稀勢の里さん居られた鳴門部屋も現親方と
鳴門親のおかみさんと摩擦があったようでい
つの間にやら松戸市から姿を消しました。

あたしが思うにはですねぇ、部屋の後継者は
若の里さんが好かったんじゃぁないんでしょう
かね。

No title

おはようございます~~♪
最近お相撲に興味がなくなってしまいました。
なんでかなぁ~~~やっぱり素敵な力士がいなくなったのかな(。_゚)〃ドテッ!
東も西も横綱はモンゴルなんですね。

マリコさん

マリコさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
全然OKです。というより、うちも本当のところは昔のようにテレビにかじりついてみてません。
なぜなら、日本人の力士が弱い上に、モンゴルの力士は自国の力士に負けてあげてるように見えるからです。
さらに、マリコさんのおっしゃるとおり、今の相撲の応援のしかたに違和感を持ってます。
土俵に拍手は向いていないと思うんですよね。^±^;…日本人力士が弱いの、ナーンデカ

siawasekunさん

siawasekunさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
横綱になれないことと、さらにいえば、日本人力士、優勝できないの、ナーンデカですよね。
優勝が出来なければ横綱になるのは難しそうです。でもいざというとき、モンゴルは徒党を組みます。
八百長っぽいです。モンゴルの力士が引退しない限り、日本人横綱誕生は難しいのかもしれませんね。
モンゴル力士を1部屋に1人に抑えればいいのに。^±^ノ

面白い歌ですねぇ

相撲はあまり好きではないので☆どっちでもいいと
考えてはダメなのですかね?
日本勢頑張れ!♪と言う人が多いです。
昔の相撲観戦風景ではなく☆オリンピック状態?です。v-82

No title

2013年夏場所、稀勢の里関が横綱なるか(横綱になれないの、ナーンデカ)、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長