2013年春場所、元大関の雅山関、最後の番付

2013年春場所です。

元大関の雅山関、最後の番付です。^±^

2013年春場所の番付です。
クリックしてご覧下さい。^±^
20130914・大相撲10-01

十両の成績です。
20130914・大相撲10-02

次場所の予想番付です。
20130914・大相撲10-03

番付の東、上位です。
20130914・大相撲10-04

東番付前頭上位です。
20130914・大相撲10-05

番付の西、上位です。
20130914・大相撲10-06

西番付前頭上位です。
20130914・大相撲10-07

そのほかは、全体の番付をご覧下さい。

優勝と三賞です。
20130914・大相撲10-08

十両以下の優勝者です。
20130914・大相撲10-09

雅山関引退です。サムネイル版ですのでクリックしてお読みください。
20130914・大相撲10-10

前回の高見盛は給食にそそのかされて、雅山は焼肉食べ放題かよ!(゚Д゚)ノx±x
相撲取りは食い物に弱いよなあ!(゚Д゚)ノx±x…食いしん坊ってことでしょ

ちなみに、遠藤は、相撲を始めたきっかけは、小学生の頃に父親に好きなドライブに誘われるも、行った先が相撲教室だったそうで、嫌々ながらのスタートなわけでして。

まあ、相撲取りって、格好だって恥ずかしいし、ほとんど嫌々だろうなあ。^±^;
うちだって嫌だもんなあ。^±^; ブツクサ
お前なんか誰もスカウトしないってば!(゚Д゚)ノx±x
ただの食いぶくれデブじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。

てくっぺ場所、目次です。^±^ノ
こちらに、それぞれの番付表がありますので、どうぞ。^±^ノ

てくっぺ場所

では、ごっつあんです。^±^ノ
関連記事

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プッチメリーさん

プッチメリーさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、明けましておめでとうございますですね。何度も追い加害いたしまして、ご迷惑をおかけしました。
日付が変わったころに、お伺いいたしますね。そうなんですよ。最近相撲が少し面白くなってきました。
遠藤はいずれ、大関、稽古次第では横綱になれるかもしれませんが、何度かは行ったり来たりするでしょう。
来年あたりm大関の足固めしそうな気がします。^±^ノ…個人的に「勢」も好きです

みささん

みささん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、復活されましたね。では早速、日付が変わるころになるかもしれませんがお伺いしますね。
あ、びんづけ油の曲げの匂いっていいですよね。うちの前の会社の路地裏にも相撲部屋がありました。
たまにですが、天気がいいときには、外に出て、まわし姿で稽古をしていましたよ。
社長が部屋の車にひかれそうになりました。^±^;…立田川部屋がありました

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ハ~、ドスコイ、ドスコイ。でも力士は食べることは好きですよね。意外と食が細いのが若乃花でした。
若乃花は、無理やり食べさせられたと、番組で大昔に言ってたような記憶があります。
でも、例えば、大砂嵐のように、1日中食べない場合でもあれほど強かったりしますからね。
あのパワーはどこから来るのでしょう。^±^ノ…とはいえ、先場所は負け越しましたがね

ご無沙汰してます

てくっぺさん。
長らくの不通。失礼致しました。
そして、明けましておめでとうございます。
昨年中、そして今年に入ってまで、幾度もコメントを頂いたのに、一切の返事も出来ず失礼いたしました。
少し、ブログから離れておりました。

さて、私がブログから離れている間に遠藤という良い力士が現れましたね。
顔つきと言い、私好みの力士で期待したいですね。

では、これからも、また宜しくお願い致します。

No title

てくっぺさん こんにちは
お久しぶりです。

昔、仕事場に相撲部屋が来てたことを思い出しました。
通路にまわしがで~んと干されていてびっくりしたこと、
おすもうさんの頭につける「びんつけ油」の匂いがすごかったこと
トイレに行こうと思って扉を開けたらお相撲さんが座っていてびっくりしたこと
いろいろなことが頭をよぎりました。
てくっぺさん 本当にスカウトされたらどうします?

ブログ再開しました。
よろしければまたよろしくお願いします。

No title

ごっつぁんです
食べ物につられて、陽ちゃんも部屋入りしようかなぁ~(笑)
おっと
今日はもう、エイプリルフール過ぎてた(笑)

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長