2013年初場所、高見盛関、最後の番付

2013年初場所です。

高見盛関、最後の番付です。^±^

2013年初場所の番付です。
クリックしてご覧下さい。^±^
20130914・大相撲09-01

十両の成績です。
20130914・大相撲09-02

次場所の予想番付です。
20130914・大相撲09-03

番付の東、上位です。
20130914・大相撲09-04

東番付前頭上位です。
20130914・大相撲09-05

番付の西、上位です。
20130914・大相撲09-06

西番付前頭上位です。
20130914・大相撲09-07

そのほかは、全体の番付をご覧下さい。

優勝と三賞です。
20130914・大相撲09-08

十両以下の優勝者です。
20130914・大相撲09-09

高見盛引退の記事です。サムネイル版です。
文字が若干大きくなりますのでクリックしてお読みください。
20130914・大相撲09-10

あんなに人気力士なのに友達は少ないって・・・^±^;
お前は人気もなくて友達も少ないけどな!(゚Д゚)ノx±x…孤独を好むんだよ~
そういうお前に「なんだ、あいつは!」って言いたいぞ!(゚Д゚)ノx±x。
周囲の空気を読まず、助言してもらっても「相撲を取るのはオレ」とかたくなだったって。^±^;

新聞記事も、よく書くよね。^±^;
あんなに高見盛を持ち上げ、利用しておきながら…。^±^;…個性的でイイジャンね~
というか、変に太鼓もちみたいな力士のほうが気持ち悪いし。^±^;
小学校4年の時、先生の「余った給食、全部食っていいぞ」の誘い文句で始まった相撲人生って・・・。
食いしん坊ってことじゃん。^±^;

お前だって火に油を注いでるじゃんか!(゚Д゚)ノx±x。

そういえば、千代の富士は、「飛行機に乗せてやるぞ」の誘い文句だったし。
うーん。それに比べて、誘い文句が、たかだか、給食のおかわりって・・・。^±^;

雅山はこの場所ではやめませんでしたが、翌場所、大きく負け越して、幕下陥落が確定的となったため、やめました。
武州山引退か。^±^;…うちの出身大学だったのになあ
20130914・大相撲09-11

てくっぺ場所、目次です。^±^ノ
こちらに、それぞれの番付表がありますので、どうぞ。^±^ノ

てくっぺ場所

では、ごっつあんです。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あれまあ、高見盛はお酒で前後不覚になるのですか。昔の力士って酒に強かったですよね。
1升2升あけても平気だった方も多かったようでして・・・。今は力士も色々ですよね。
甘いものが好きな力士がいたり。また、お酒をまったく飲めない力士もいたりと・・・。
高見盛は日本盛のCMにも出てました。^±^;…もっとも、四股名も日本盛に少しあやかったらしいです

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうそう、今やってるのは「ふりかけ親方」ですよね。しかし、現役からお茶漬けのCMに出てたし・・・。
現在の親方の名前が「振分親方」とはよく出来たシナリオですよね。それにしても給食にそそのかされるって。
大なり小なり、相撲取りは「食いしん坊」ですね。まあ、ちびまる子の小杉君みたいなものですかね。
あんなに食い意地を張ってないとは思いますがね。^±^;

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
高見盛は引っ張りだこでしたからね。そうそう、大乃国は、スイーツが好きでした。
日本人力士も面白くなってきました。来場所の見所は、豪栄道が大関にになれるかどうかですね。
13勝すれば、無条件でなれると思います。12勝の場合は、優勝に絡めばが条件になるかと。
11勝でもありえますが、これは優勝が絶対ですね。^±^ノ

こんばんは

こんばんは。
高見山かと思った。(笑)
古過ぎですね。
高見盛関は先日テレビで見ました。
何でもお酒がお好きだとか。
前後不覚になるとのことでした。(笑)

No title

高見盛、好きでした~
最近バラエティーにもよく出ていますネ
いいキャラです。

No title

こんにちは~

高見盛さんCMにも出て
愛された力士さんでしたね~

やっぱり日本人力士さんに頑張ってほしいですね☆

スイーツ好きの大乃国さんが可愛いです(*゚▽゚*)

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、嬉しいです。ありがとうございます。たまに、相撲がわからない場合でもギャグを入れておきます。
今日は4月1日ですね。1年は早いですよね。もう4分の1が終わったのですね。
こちらも暖かくなりましたよ。昨日、嫌、おとといは風が強かったです。雷も鳴ってたなあ・・・。
でもうちのカメさんはまだ起きないんですよ。^±^;…いつまで寝てるつもりだろうかなあ

マリコさん

マリコさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ありました、ありました~。そのときはたしか、「スキャンダル記事」になったと思います。
相撲も、一番見ていたのは学生の頃でした。若乃花・貴ノ花のころまでは多少見ていましたが・・・。
学生の頃なので、古いですよ。栃赤城・蔵間・玉の富士・出羽の花が好きでした。
若貴のころは琴錦でしたね。^±^ノ
琴錦は平幕優勝を2回もして個性的だったなあ。^±^;…今の日本人力士に見習ってもらいたいけど無理かなあ

はな☆さん

はな☆さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
昔のほうがもっと相撲が好きでした。特に学生の頃までがピークでしたがね。
でも、番付表だけは、毎回、切り取っていたんですが。大事な場所の番付がないことも・・・。
相撲は小学生の頃から見ていました。番付表を切り取りだしたのは、大学になってからですね。
あのころは外国人力士が少なかったです。^±^ノ…高見山ぐらいしかいなかったし

siawasekunさん

siawasekunさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、高見盛の最後の番付です。十両も残すところあと数枚で大負けしてしまいました。
幕下陥落が決定的になったために、多感に盛りはやめてしまいました。しかしすごかったですよね。
金星も取ったことがありますし、最高位は小結まで行きました。出たてのころは特に強かったですね。
ロボコップとも言われてましたよね。^±^ノ

No title

てくっぺさん おっはよ~
どうも相撲の話は苦手です
コメントできないけど、ちゃんと毎日見に来てますよ~~♪
それだけ言いにきました(笑)
4月1日だけど、うそじゃないよ~♪

雅山

高見盛のところを読んでいて☆突然雅山。。。
雅山も最初の頃は快進撃でしたよね?
女性週刊誌に「雅山はいじめをしていた」と書かれてから
突然弱くなって行きましたよ。
顔も怖いけど☆悪い人だったんだァって思っちゃうよね?
噂って怖いもんですなぁ~
それでいて♪お相撲さんの歌番組とかにでると
メロンパンナが好きだったり?して可愛いじゃんと
思ったりしたこともありました。
人の共感を得ると言う事が大事なんですね?
生きると言う事は。

No title

こんばんは。
相撲にも詳しいのですか?
番付ってみるの初めてかもしれないです。

昔は、外国の力士の方は少数だったのに、最近の強い人は、
外国力士が多いですね。日本の力士も頑張ってほしいですね~

No title

2013年初場所、高見盛関、最後の番付、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長