2012年名古屋場所、日馬富士関、大関で全勝優勝

2012年名古屋場所です。

日馬富士関、大関で全勝優勝のときの番付です。^±^

2012年名古屋場所の番付です。
クリックしてご覧下さい。^±^
20130914・大相撲07-01

十両の成績です。
20130914・大相撲07-02

次場所の予想番付です。
20130914・大相撲07-03

番付の東、上位です。
20130914・大相撲07-04

東番付前頭上位です。
20130914・大相撲07-05

番付の西、上位です。
20130914・大相撲07-06

西番付前頭上位です。
20130914・大相撲07-07

そのほかは、全体の番付をご覧下さい。
つれないことを言いなさんな!(゚Д゚)ノx±x

優勝と三賞です。
20130914・大相撲07-08

十両以下の優勝者です。
20130914・大相撲07-09

今回の三賞は甘すぎるぞ!(゚Д゚)ノx±x
全員該当者なしでもいいくらいだぞ!(゚Д゚)ノx±x
それと!(゚Д゚)ノx±x
特に十両で、休場してるやつで幕下に陥落しそうになると!(゚Д゚)ノx±x
突然出場するやつがいるよな!(゚Д゚)ノx±x…イルイル
でも、結局パワーがないから、出ても負けるんだよな!(゚Д゚)ノx±x
結局幕下に落ちるんだよな!(゚Д゚)ノx±x…意地悪ナコトヲイウナア

てくっぺ場所、目次です。^±^ノ
こちらに、それぞれの番付表がありますので、どうぞ。^±^ノ

てくっぺ場所

では、ごっつあんです。^±^ノ
関連記事

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これで3横綱がみんなモンゴルですよね。日本人力士は優勝できる力がないときついですね。
今はまだ稽古を積み重ねなくてはなりませんが、遠藤が一番先に日本人優勝が出来る気がします。
あとは調子付くと豪栄道なんですが・・・。豪栄道は格下の相性の悪い力士に徹底的に弱いですからね。
それがなくなれば面白いんですがね。^±^;

安曇野さん

安曇野さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよね。横綱がすべてモンゴルって・・・。ただ、大関は増えてくれると嬉しいですね。
遠藤はいずれ大関になれそうですし、その前に豪栄道もなれるかもしれないですね。
今度は一発でなって、出来れば優勝もしてもらいたいのですが・・・。でもまだまだモンゴルも強いし。
シュンランは府中の浅間山公園で咲いてますよ。^±^ノ

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そういえば、うちも以前勤めてた会社の裏(飯田橋)が「立田川部屋」でした。後日新小岩に越しましたが。
当時のうちの社長が立田川部屋の車に轢かれそうになり、笑いながら憤慨してました。
当時は青の里関が親方だったかと思います。その後、敷島関が親方を引き継いだはずです。
相撲、一時期より少し面白くなった気がします。^±^ノ…社長が轢かれそうになった話も我ながら懐かしい

こんばんは

ホント、横綱全部モンゴル勢ですね。
・・・しかしみんな日本語が上手いのに感心します。
日本人の力士も頑張って欲しいです。

No title

こんばんは。

来場所から横綱全部外人ですね?。

シュンラン近くでしたら見たいですね。

No title

こんばんは~~♪
名古屋場所は特別な思いがあります。
昔 名古屋に住んでいたことがあり
近くのお寺に場所があると部屋が出来たので
まじかでお相撲さん達に接することができました。
懐かしい~~♪

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長