空倶楽部・狭山湖夕焼け

2014年10月12日の、狭山湖の夕焼けです。^±^ノ

堤防の上から、給水塔を撮影。
20141012・狭山湖夕焼け1

そのシルエットが、いいね。^±^ノ
20141012・狭山湖夕焼け2

茜色に染まった堤防の雰囲気も、いいね。^±^ノ
20141012・狭山湖夕焼け3

湖面に映る秋の夕照(せきしょう)。
20141012・狭山湖夕焼け4

冬が来る前に鳥がやってきます。
早くも、ちらほらと。^±^
20141012・狭山湖夕焼け5

さらに狭山湖からの帰り道。
秋の夕暮れはつるべ落とし、よく言う喩え(たとえ)です。
20141012・狭山湖夕焼け6

いかがでしたか?^±^ノ

空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

いかがじゃねえよ!(゚Д゚)ノx±x。

昼の空も公開しやがれ!(゚Д゚)ノx±x

というわけで、その昼の空です。^±^

海谷公園。11月22日、ここで祭りを行います。^±^
うちはジュースを売る予定。
本当は喪に服したいのに。^±^;
20141012・狭山湖空01

心にもないことを言いやがって!(゚Д゚)ノx±x。…本当なんだよ~

中氷川神社の森と空です。
20141012・狭山湖空02

西武狭山線の踏切と空。
20141012・狭山湖空03

そのあとの、バッテンの空。^±^ノ
20141012・狭山湖空04

バッテンはお前の人生そのものじゃんか!(゚Д゚)ノx±x。

所沢アルペンルートから。^±^
20141012・狭山湖空05

アルペンルートを外れて、裏道から西武ドーム方面へ。
20141012・狭山湖空06

西武ドーム裏から多摩湖方面。
20141012・狭山湖空07

多摩湖の堤ですね。^±^
20141012・狭山湖空08

多摩湖の堤には、一筋の飛行機雲と空と。
20141012・狭山湖空09

さらに、多摩湖の堤の枯れた木の風情。+±+
20141012・狭山湖空10

狭山富士も登りましたが、道がひどいのなんのって。x±x
20141012・狭山湖空11

狭山富士から。狭山湖を見下ろすその空。
20141012・狭山湖空12

てなわけで、近所の空でした。^±^

リアルニュース。^±^ノ

今日はいとこの三十五日で群馬にいます。
12日あたりまでお休みします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

mokumamaさん

mokumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
狭山湖の夕暮れはなかなかきれいで、特に、狭山湖を訪れるのには、秋と冬がお勧めです。
まず、渡り鳥がやってきて、湖がちょっとにぎやかになります。そして、富士山がよく見えます。
湖面もこのようにきれいで、見所は春や夏よりも多いのですよ。天気のいい日は特にいいですよ。
週末また狭山湖に足を伸ばそうかな。^±^ノ

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうそう、狭山湖を散歩すると、haruさんと同じ考えを、時折、持つことがあるんですよね。
秋なのに冬のような景色に思えることが多々あり、散歩しながらも、不思議に思ったりします。
実を言いますと、狭山湖は、湖の中は、夏よりも冬のほうがにぎやかなんですよね。
なぜなら渡り鳥が冬を越すからです。^±^ノ…なので、これからが楽しみなんです

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、狭山湖の夕暮れです。この時期からがきれいなんですよね。ついでに水鳥もやってきます。
このときはまだ居ませんでしたが、今頃はきっと渡り鳥もだいぶやってきたかもしれませんね。
今週末あたりにまた、狭山湖まで行ってみようかなあ。今頃は鳥さんでだいぶにぎやかになってるでしょうね。
カメさんの寝床の落ち葉も拾わなくちゃ。^±^ノ…狭山湖の落ち葉も、きれいですよ

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
狭山湖は秋から冬が特にきれいなんですよね。この日は見えませんが、空気が澄むと富士山も見えます。
しかもその富士山が、赤富士で見られたり、さらに、シルエット富士というのもなかなかきれいです。
さらに、冬鳥もやってきて、夏よりも湖はにぎやかなんですよ。ただ、さすがに風は冷たいですがね。
今週また行ってみようかなあ。^±^ノ

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
狭山湖の湖面は、これから冬になるといい写真が撮れますよ。冬鳥もやってきます。
給水塔の形も面白いですよね。これは、うちが小学校で遠足できたときから同じ形なんですよ。
秋の好天に白い一筋の飛行機雲は印象的でした。しかし、バッテンの空はどうしてああなったんでしょう。
今考えても不思議ですね。^±^;…うーむ、わからないなあ
あ、三十五日は無事に終わりました。^±^ノ

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
狭山湖の給水塔ですが、夕方の景色がなかなかきれいなんですよね。特に秋から冬が最高です。
また、もう少し時間が経って、明かりがついてそれが水面に揺れるのもオツですよ。
飛行機雲はきれいでした。空半分を割ったような、そんな印象の空でしたよ。
今度天気になったら富士山も撮りたいですね。^±^ノ

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
狭山湖は、これからがまた一段ときれいになりますよ。秋と冬は景色が特にきれいです。
おまけに、水鳥もやってきて、写真撮影は夏よりもいいかと思います。植物なら春と夏ですがね。
ぜひぜひ、撮影にお越し下さいませ。特にこちらは快晴で富士山の見える夕方がお奨めですよ。
赤富士、シルエット富士が堪能できます。^±^ノ

こんにちは

湖と夕焼けが綺麗ですね。
『湖面に映る秋の夕照』←素敵な表現ですね。
夕景って、いいですね〜。
癒されますね。

秋の空

こんにちは。

もう冬?
でも、秋らしい空ですね。
夕景がまたいいです。
渡り鳥の季節になりましたよね。
水辺が鳥で賑やかになるのはいいですね。
撮影の楽しみも増えますよね。

こんばんは

こんばんは。
狭山湖の夕暮れですね。
良いですね。
夕暮れって水辺だと特に良いですよね。
水面の反射が素敵なんでしょうね。

No title

狭山湖の夕焼け 美しい!

茜色に染まった堤防、湖面も綺麗です。

No title

(*^0^*)/こんにちは♪

凪いだ湖面に夕日が反射してと~って綺麗ですね♪
お洒落な形の給水塔もお城みたいで可愛いです(笑)

秋は雲の観察には最高の季節ですね♪
バッテンの雲♪  面白いです~
写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

いとこさんの法事、お疲れ様です
道中、お気をつけて~

No title

こんにちは

狭山湖の夕焼け、給水塔の形が可愛いですね~。

そのシルエットと夕焼けが絵になりますね。

青空と飛行機雲、素敵~。

No title

こんにちは〜〜!
湖面に映る夕日の帯。
凄い〜!素晴らしい〜〜!
ここには行ったこと無いので、今度行きたいな〜!

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長