空倶楽部・群馬フラワーパークの空

今回は、群馬フラワーパークの空です。^±^
鉄塔の空の要素も取り入れてますよ。^±^ノ

その前に、前日の夜は、群馬県安中市の「恵みの湯」に久しぶりに行きました。
20140914・花公園空01

この温泉は気持ちがいいです。
20140914・花公園空02

ゆっくり入りました。^±^ノ
20140914・花公園空03

その後、親戚の家でド宴会です。^±^ノ
20140914・花公園空04

特にこのエビの刺身はおいしかったなあ。^±^
20140914・花公園空05

トロもおいしかったなあ。^±^
カメさんにも上げましたよ。^±^ノ
もったいないなあ!(゚Д゚)ノx±x
20140914・花公園空06

日本酒「真澄」もいおいしいです。
20140914・花公園空07

アラエッサッサー。^±^ノ
20140914・花公園空08

翌朝、「ぐんまフラワーパーク」に行く前に、梨のお土産もいただきました。
20140914・花公園空09

梨、オイシソ王です。^±^ノ
20140914・花公園空10

空が出てないじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x

では、本編。^±^ノ

「ぐんまフラワーパーク」正面の空です。^±^
20140914・花公園空11

そして、お約束の鉄塔ですが、園内にありました。^±^
20140914・花公園空12

音楽がかかってました。
♪ゲラゲラポー、ゲラゲラポー・・・φ^±^ノ

「祭囃子でゲラゲラポー」がかかってました。^±^;
その次の曲は「恋するフォーチュンクッキー」だったし。^±^;

これ、なんだかわからない妖精です。^±^;
20140914・花公園空13

この天使だか妖精だかわからないのが、ある一定時間で昇って、足元からシャボン玉が出るはずなんですが。
20140914・花公園空14

ほらこの通り、空一面にシャボン玉が上る予定ではあるはずなんですが。
20140914・花公園空15

ほとんどシャボン玉が出ないし。^±^;
20140914・花公園空16

空は青いのに、シャボン玉は不調です。+±+
20140914・花公園空17

「鉄塔と、シャボン玉と空」とのテーマで考えていたのに・・・。^±^;
20140914・花公園空18

この鉄塔の上にも行ってみました。
赤城山と空です。^±^ノ
20140914・花公園空19

ぐんまフラワーパークの敷地の花々です。
20140914・花公園空20

アトラクションの某所に、「嵐の相葉君が身に着けた木・木・人」がありました。
20140914・花公園空21

この公園には日本庭園もあり、夕方の空です。^±^ノ
20140914・花公園空22

ダリアと夕空です。^±^ノ
20140914・花公園空23

「ぐんまフラワーパーク」の楽しい一日でした。
20140914・花公園空24

空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

~~~~~~~~~~~~~~~

リアルニュース。x±x

母方の叔父の娘(従妹)が10月6日午後10時に亡くなりました。x±x
乳がんでした。x±x
群馬県安中にいる、母の弟の(叔父の)次女にあたるのですが。
享年、48歳。昭和41年(1966年)生まれでした。
子どものころからよく遊んだものでした。

いえ、実は、誰しもが信じがたい不思議な話がありましてね。^±^;
彼女が亡くなる数日前に、うちの夢に出てきまして。
一緒に遊んだ夢でしたがね・・・。子どもから仲良しだったんで。
それは、おそらく、うちに、そっと最期を知らせてくれたんじゃなかったのかなあ。
と思いつつも、うちよりも先に逝くなよって気持ちが強いわけで。

というわけで、お通夜に行ってます。+±+

なお、お通夜は8日、告別式は9日で、現在は式場で泊まってます。


ちなみにうちも医者からとうとう糖尿病の引導を渡されました。^±^;
父の家系が糖尿一族なんで、父と同じ轍を踏まないようにしますがね。^±^;
ちなみに、父よりも早く糖尿の薬をもらいましたが、父は糖尿を恐れて検査薬さえ使わす、ましてや病院にも行かなかったのでなんともいえません。
早く発見されて良かったと思うべきですかね。^±^;
それに、父は初めて病院に行って糖尿といわれたときには半分手遅れで。
薬だけじゃなく注射器がついてたほど悪い状態でしたし。^±^;

あの注射器だけはもらいたくないなあ。^±^
傍目から見ると麻薬を打ってるみたいなんだもん。^±^;
お前はASKAかよ!(゚Д゚)ノx±x。…とにかく、安中へ行ってきます
関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お〜たむさん

お〜たむさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ぐんまフラワーパークは広いですよ。もっと早く遊びに来ればよかったです。
シャボン玉はきれいでした。叔父さんが必死に天使が下がるたび、シャボンを入れ替えてました。
でもこの鉄塔から見る景色は最高で、特に赤城山方面がきれいでしたよ。また遊びに行きたいですね。
今思うと、従妹がちょうど具合が悪くなったときだったようです。その夜の夢枕のようでした。
しかし、本当に知らせに来るのですね。^±^;…でも、それにしても、行くのが早すぎますよね

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まあ、去年、おととしからずっと検査をしていて、いつも悪いといわれ続けてたんですがね。
とうとう引導を渡された、という感じです。実を言うと父方の遺伝が強いと思うんですが。
しかし、もっとこわいのががんですね。彼女は、先月は元気で笑っていたと聞きました。
あまりにも突然でした。v±v…安らかにお眠り下さいとしかいえませんがね

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
しあkもそのシャボン玉ですが、AKB48の歌がかかってるだけに、残念でした。
「恋するフォーチュンクッキー」がかかってたのに、シャボン玉が不発って・・・。
そうですね。今後はうまく薬と付き合っていきます。同時にうちの叔父もドクターストップです。
でもまあ、一病息災って言いますものね。^±^ノ ← 一病どころじゃないじゃん

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、これ、一応、鉄塔ですよね。この鉄塔にも登りました。天気がよくて赤城山がきれいでした。
この天使が上がるたび、AKBの歌が流れるんで、余計にシャボンが出ないのが間抜けでしたが。
しかし、がんがこわいものですね。うちの母も同じ乳がんですが、今はうちより元気です。
がんが完全に撲滅できる日が来るのを心から願います。^±^;…非常に難しいテーマでしょうけど願います

Futchanさん

Futchanさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
このシャボン玉、出が悪いのなんのって・・・。AKBのBGMなのに、シャボン玉が出ないんですから。
まあ、これも鉄塔のひとつなのでしょうか? よくわからないまま、お題にも忠実に。
うちも家では飲みませんが、さすがに慶弔は飲んでしまいます。でも気をつけます。
日本酒は飲みおさめにしました。^±^;…叔父も飲めなくなったんで(叔父もドクターストップ)

上総さん

上総さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、今回は(といいますか9月に訪問したのですが)、ダリアが咲いていましたよ。
なかなかきれいでしたし、面白かったです。あと、「温室」もなかなかいいですよね。
それと赤城山の野花が咲いていました。うちとしてはかなり満足しましたよ。
糖尿は気をつけます。^±^;…って、もう薬をもらっていて、手遅れですがね~

No title

てくっぺさん、こんにちは。

ぐんまフラワーパークの噂はよく聞きますが
こんなに広いとは思わなかったです〜。
四季折々のお花が綺麗な所なのですね。
下からとらえた鉄塔やその上からの景色、素晴らしいです!
シャボン玉は不発でもこれで許してあげましょう^^;

従妹さん、早過ぎる旅立ちでしたね…。
ご遺族の皆様のご心痛はいかばかりかとお察しいたします。
てくっぺさんの夢の中で従妹さんはお別れと共に
その一番楽しかった頃の思い出をずっと忘れないでねとおっしゃりたかったのではないかと思います。
心からお悔やみ申し上げます。

てくっぺさんもどうぞご自愛下さいませ。




こんばんは~

若い方が逝ってしまうのはいつでも辛いものです。
お悔み申し上げます。
てくっぺさんの糖尿病、早めにわかってよかったですね。
ご自愛ください。

こんばんは

鉄塔、上手に見つけられましたね。シャボン玉はほんと残念でしたね~。

てくっぺさん、早期にわかってよかったと思います。
これからは食事やお薬で養生されれば大丈夫じゃないでしょうか。
病気と上手く付き合うことも大切ですよね。

No title

こんばんは〜
確かに鉄塔!
考えつかなかった〜〜
見上げた1枚がいいなぁ〜。

従妹の方の死。
お悔やみ申し上げます。
早すぎますよね・・・。ガンはいつ克服出来る時代がくるのだろう?って思いました。

こんばんは

シャボン玉残念でしたね。
でもお題はパス!ですね。

お身体お大事に!
私は平成とともに禁酒生活を
余儀無く続けています。

フラワーパーク

折角いらしたのに、
この時期だと花を探さないと見つからないですよね。
山茶花なんかもちょっこし咲いていたかもです。

糖尿病って辛そうですよね。
投薬等々で、悪化しないように気をつけて下さいませ。
注射は苦手です。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長