空倶楽部・今日は休み。x±x

今日は休み。x±x

熱中症にかかってたので、ネタもないのでした。x±x

甘いぞ!(゚Д゚)ノx±x

そうはさせんぞ!(゚Д゚)ノx±x。

てなわけで、2014年8月14日早朝に散歩に行った様子です。^±^

それはやけにあわただしい朝でした。^±^
午前5時ちょっとすぎ。
20140814・夏の朝01

街灯はまだついたままですがね。^±^;
20140814・夏の朝02

そんな早朝の、ヒマワリと空です。
20140814・夏の朝03・ヒマワリ

カーブミラーもどうぞ。ここのカーブミラーは朝焼けにとてもGood Jobを発揮します。
20140814・夏の朝04

アサガオと空です。
20140814・夏の朝05・アサガオ

さらに、ノウゼンカズラと空ですね。20140814・夏の朝06・ノウゼンカズラ

やけにうるさいので、見上げれば、ガビチョウがケタケタと騒いでました。^±^;
20140814・夏の朝07・ガビチョウ

「ケタケタ」って・・・^±^;

皆様の好きな、鉄塔です。^±^ノ
キバナコスモスと鉄塔です。
20140814・夏の朝08・キバナコスモスと鉄塔

ウバユリと鉄塔です。
20140814・夏の朝09・ウバユリと鉄塔と空

とにもかくにも、黎明(れいめい)の鉄塔です。^±^ノ
20140814・夏の朝10

ここで「グリーンダカラちゃん」を飲んで休憩。^±^ノ
20140814・夏の朝11

と思ったけど、「ドデカミン」を押しちゃった・・・^±^;…手が滑っちゃった
20140814・夏の朝12

上のほうに商品があるんだから、ちゃんと「グリーンダカラ」を買えよな!(゚Д゚)ノx±x。
20140814・夏の朝13

で、少し歩くとガソリンスタンドです。^±^;
20140814・夏の朝14

それにしても気が早いです。
「冬はやっぱり、ポカポカ灯油」って。
何でいまさら、冬?^±^;
我慢比べ大会かよ!(゚Д゚)ノx±x。
20140814・夏の朝15

県道を歩きます。
20140814・夏の朝16

実はローソンに用事がありました。
20140814・夏の朝17

公共料金、携帯電話の通話料を払うのが散歩の目的でした。^±^;
20140814・夏の朝18

公共料金の振込みを終わらせ、遠回りして家に戻ります。^±^;

こちらは途中にあった電柱広告。
20140814・夏の朝19

さらに、エノコログサとショウジョウソウと、鉄塔です。
20140814・夏の朝20・エノコログサとショウジョウソウ

お、空も白んできましたね。
20140814・夏の朝21

太陽が出始めましたよ。^±^ノ
20140814・夏の朝22

・・・と思ってるうちに、家の近所に到着してしまいました。+±+
20140814・夏の朝23

そして家へ帰れば、無用の長物どもがお出迎えです。^±^;
20140814・夏の朝24

お前の存在が一番の「無用の長物」だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

mokumamaさん

mokumamaさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に暑い日が続きます。今日は比較的しのぎやすいですが、昨日までは真夜中も暑くて。
エアコンは毎日欠かせませんでしたね。昔なら暑い日だけかけていたはずなのにねえ。
あ、ありがとうございます。熱中症はおかげさまでよくなりました。
こういうときも、植物はけなげですよね。^±^ノ…いつも元気に咲いてますね

こんにちは

暑い日が続いてますね。
家の中、もう30度超えてます、、、
熱中症は、治りましたか?
お互いに気をつけましょうね。

ヒマワリ、アサガオ、ノウゼンカズラ、ユリは、夏の定番ですよね〜。
近所でも元気に咲いてます。

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症は、子供のころならば、「暑さ負け」といわれてやつではないですかねえ。
関東内部は35度以上が当たり前になっちゃいました。昔なら30度さえ夏に何度もなかったのです。
なので、車の中でも部屋の中でも「熱中症」になるようですよ。気を失ったり気持ち悪くなるのです。
お互いに、お気をつけましょうね。^±^ノ…近所の人は、救急車で運ばれましたよ
この花瓶、渋いといえば渋いでしょうか?^±^;

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症はひどい目にあいました。今年の暑さ排除ぷですからね、まだ気をつけましょう。
「写りこみ」は来月ですよね。どうしよう、写りこませるのはまだ撮影してないし。
とりあえず次回予告ですが、ものすごく珍しいものです。これは29日のお楽しみ、ですね。
ヒントは1年に何度も見られないものです。^±^ノ…それも昼と夜の

熱中症?

テクさん☆おはようございます。
熱中症ってどんな症状なんでしょうか?
無用の長物さんたち♪女子力ありげな感じで
テクさんの違う面を垣間見たような気がしますねぇ?

No title

こんばんは〜
熱中症、、大丈夫ですか?(汗
ほんと、、お互いに気を付けましょう〜!

カーブミラー、鉄塔、、映り込み、、、
もう、全てのお題が入ってる!!!!すごいっ!!(笑

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
朝は弱いのですが、それでも夏に限っては、涼しいうちの早朝の散歩に限りますね。
あ、麦茶も体にいいのですよね。そういえば、昔は麦茶、冷蔵庫に冷やしてたなあ。
最近、CMも少なくなりましたよね。というか、今年は見てないなあ。鶴瓶さんのCMを。
でも、夏の朝の散歩も楽しいですね。^±^ノ…特に明け方の空がきれいなんですよね

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
実は、「予約投稿」が多かったのですが、今年は飛びぬけて暑いですよね。
熱中症で、それも点滴を打ちました。まあ、相撲のコラムは大体、コラムが滞った結果ですがね。
まだまだ暑い日が続きますね。しかし今年はのっけから暑かったので近所も大変でした。
近所の家の人は救急車で運ばれてましたよ。^±^;

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
またもや、植物と空のシリーズです。前回はスイフヨウやサルスベリ、ヘクソカズラでしたが。
今回は、特に朝日が昇る前の植物と空、しかも、背景に鉄塔の姿です。
それにしても、夏にコタツの看板、見るだけで熱中症になります。ショックであせもができました。
グリーンダカラチャン、買いましたよ。^±^ノ…結構おいしいですね

hiiragiさん

hiiragiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症は、部屋の中で水分だけでもダメなようです。塩分が入ってないと。
うちのベッドは日当たりがいいので、エアコンをかけても素肌に当たります。
言ってみれば車の中にいるようなもので、車でも熱中症にかかるらしいですよね。
かといって雨戸を閉めれば暑いですし。^±^;

こんばんは~

熱中症ですか(@@)
暑い日が続いていますからね。もう大丈夫なのでしょうか。お気を付け下さい。

早朝の空もいいですね。
私はやさしい麦茶が大好きです(^^)

こんばんは

熱中症ってホントですか
記事を見ても外回りが多いし大丈夫と思っていましたよ
残暑も酷しいので水分補給ですね

No title

日が昇り始めの空とヒマワリもいいですね~
熱中症対策に「グリーンダカラちゃん」、麦茶もいい様ですよ~
この暑いのに・・・「冬はやっぱり、ポカポカ灯油」の看板って
ピンとこないな~

こんばんわ

熱中症ですか。
室内にいても発症するらしいですからね。
気をつけましょう。

お大事に。

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなのです。一時期は点滴も打っていましたが、ここしばらくの涼しさが助かりますね。
叔母も来たので、三頭山に行ってきました。気温は21度でちょうどあるいててよかったですよ。
そうなんですよね。暑くても花は咲きますね。ただ、三頭山のレンゲショウマは疲れてました。
その様子はまたコラムに入れますね。^±^ノ…しかし今年の暑さは特別、ですよね

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
朝早く起きたので、ちょうど公共料金を払うついでの散歩でしたがね。
カメラを持っていったら、意外とたくさん写真を写していまして、今日のネタにしました。
しかし、おとといあたり、だいぶ涼しくて助かりました。叔母と山を歩いてきましたよ。
甲子園、健大高崎を応援してます。^±^ノ…珍しく高校野球も今年は見てるんだよなあ~

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症も無事よくなりました。週末からは叔母が来て、ちょっと出かけてました。
またその様子は後日コラムにしますが、少々お時間をくださいませ。
この日は、公共料金を払うと見せかけて、空の写真のネタ撮りで、さらに雑草倶楽部も、ですがね。
ルークちゃんも、朝の散歩は気持ちいいですよ。^±^ノ…といいつつ、実際はうちは朝が弱いんですが

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
しかし、夏は早朝の散歩に限りますよね。まだ涼しいうちなので気分はいいですね。
でも、実際は朝が弱いんですがね。そのため、なかなか浅野散歩も実行できないのですが。
この日は公共料金を払う目的で、ちょっと、フラフラと出かけてみました。
もちろん、空写真のネタも兼ねてですが。^±^:…最近、兼ねてばかりだなあ

koumamaさん

koumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなのです。そして週末は叔母が遊びに来たので、ちょっと出かけてました。
元気なときだったら、その合間にもお邪魔したのですが、申し訳ない。
その様子のコラムは25日過ぎてしまいそうですが、できれば25日に間に合わせたいですね。
リラックマの電柱、かわいいでしょう?^±^ノ…病院の電柱広告なんですよ

nonkumeさん

nonkumeさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
早朝のちょっとした散歩でしたが、公共料金支払いが、本当の目的なのでした。
でも、久しぶりの、朝焼けを見ながらの散歩もなかなかいいものですね。
ミラーの朝焼けは、いつもきれいだと思いつつ、なかなか撮影の機会もないし。
普段は、朝は弱いので起きてないんですよね。^±^;

No title

こんにちは
熱中症にかかっていたのですね!
お見舞い申し上げます
無理は禁物ですね!!お大事にしてください
本当に怖いですから、気をつけてくださいね

暑くても花は空を向いて咲いてますね
自然は強いですよね~ヒトはか弱いです
夏は散歩は早朝か日暮れあとがいいですね(*゚▽゚*)

てくっぺさんへ!!

熱中症にかかり大変だと思いましたが結構動いていますね^^。
迫力が病を打破るのですねー。
家には随分可愛い人形が居るのですね^^、
本道は「ひと雨ごとに・・・」と言う感じの長雨です。
東海大四高も負け後はお任せいたします。笑)

No title

こんにちは
熱中症って辛いそうですね。いきなり症状がでるようです。
無理はされずに養生してくださいね。

早朝の空、涼しげですね~。

鉄塔と色んなお花。カーブミラーの空、表情が変わって面白いですね。

ルークも早朝の散歩が暑く無くて楽なんですが・・起きられません。

こんにちは^^

てくっぺさん、大丈夫ですか?
熱中症、大変そうですね。
無理をされませんように^^
おだいじになさって下さいませ☆

カーブミラーとアサガオとウバユリ
同じ形で、流石てくっぺさん!と、
楽しませて頂いております。

公共料金の支払いまでの間で、
こんなにいっぱい楽しまれるてくっぺさん
私も散歩に行こうと思いました。

リラックマの電柱~

熱中症から無事。。帰還したね♪よかったぁ。
お散歩楽しく一緒に見ました(笑)いつもてくっぺさんの一人突込みだぁい好き。楽しいぃ
まだまだ暑いからお互い気を付けようね♪

No title

こんばんわ。

体調の悪い中、さすがですね。

私は在庫からです。

ミラーに映った朝焼けが綺麗ですね。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長