空倶楽部・晴れた空

2014年8月2日、ちょっとドライブへ。^±^

実は駅とネオンを撮りに行っただけですがね。^±^;

そのときの、自宅から駐車場までの空です。^±^;

梅雨も明けて、何しろ天気もよかったので、ちょっと車を慣らしに行きました。
20140802・ちょっとドライブ1-01

ミラーと青空1。
20140802・ちょっとドライブ1-02

ミラーと青空2。
20140802・ちょっとドライブ1-03

ミラーと青空3。
20140802・ちょっとドライブ1-04

駐車場に行くまでの道と空です。
20140802・ちょっとドライブ1-05

ミラーと青空4。
20140802・ちょっとドライブ1-06

ワンちゃんみたいな雲です。^±^ノ
鳥さんが飛んでます。
20140802・ちょっとドライブ1-07

ワンちゃんとミラー。
20140802・ちょっとドライブ1-08

てか、「もーれつア太郎」で、×五郎がのりうつるような構図です。^±^;
20140802・ちょっとドライブ1-09

で、車を運転して、途中のローソンです。^±^…ネオンの様子は10日のネオンの会で
財布を忘れて何も買いませんでしたが。+±+
20140802・ちょっとドライブ1-10

ラーメン屋と空です。
なんだよっ!その関連性はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20140802・ちょっとドライブ1-11

財布を忘れて何も買いませんでしたが。+±+
わかってるわっ!(゚Д゚)ノx±x。
お前なんか、サルの脳みその燻製でも食ってろよな!(゚Д゚)ノx±x
そして、いっそのこと、エボラウイルス感染症にでもなってくれよ!(゚Д゚)ノx±x。

♪エボラーヤ、エボラー・・・φ^±^ノ φ^±^ノ
お前はザ・ピーナツか!(゚Д゚)ノx±xノφ (゚Д゚)ノx±xノφ
それを言うならモスラじゃんかよっ!(゚Д゚)ノx±xノφ
たいがいにしろよなっ!(゚Д゚)ノx±x。ノφ ←すでに脳みそがエボラ出血熱に感染

それでも、とりあえず、JR八高線の金子駅に向かいます。^±^
20140802・ちょっとドライブ1-12

八高線と、金子駅と、空です。^±^ノ…駅の様子は11日の鉄写で
20140802・ちょっとドライブ1-13

「たぬき」の空です。^±^;
20140802・ちょっとドライブ1-14

あ、ここ、問題の会社ですね。^±^;
20140802・ちょっとドライブ1-15

いっそのこと、お前はここで深夜のワンオペで働けよな!(゚Д゚)ノx±x。…奴隷よりつらいよ~
20140802・ちょっとドライブ1-16

じゃあ○タミにするのかよ!(゚Д゚)ノx±x。…地獄の選択だぉ~


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

てなわけであすからよろしくです。^±^…さらに細かい様子は12日に入れますね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん

haruさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
ミラーの世界もなかなかおつですよね。結構このアングル、好きです。
はい、今回は、顔が写らないように映しました。
偶然ですが、鏡の真ん中にいましたよ。^±^ノ…写ってもあまりいい顔じゃないからなあ

Ranchoさん

Ranchoさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
ミラーの写真に困らないほど、うちの近所にはあるんですよ。
それでもその日によって景色が違うし、朝焼け夕焼けもきれいで。
なかなか面白いポイントになってます。ワンちゃんもかわいいでしょう?
しかし車にいても熱中症になるようですね。^±^;

えぞばふんうにさん

えぞばふんうにさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
実はそうなのです。結構、車の中っていうのも熱中症にかかるようです。
なにせ、気温が35度以上が当たり前ですから今年は異常です。
近所では救急車で運ばれた人も。^±^;

chacha○さん

chacha○さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
そうそう、我が家の近くはミラーがたくさんあるんですよね。
まあ、県道からの逃げ道になっているからでしょうね。
でもいい写真が撮れるんですよね。^±^ノ

baraさん

baraさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
カーブミラーの世界もなかなか奥が深くて面白いですよね。
我が家の近所には、なぜかミラーがたくさんあります。
狭い道なのに、車がたくさん通るからでしょうね。^±^;…ちょっとした抜け道ですからね

かず某さん

かず某さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
カーブミラーは、今いるところと違う世界が広がって面白いですよね。
同じものが撮れないし、なかなか好きな構図なんですよ。
それにしても、この日の空は青かった~。^±^ノ

Futchanさん

Futchanさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
カーブミラー撮影も連続になっちゃいました。
でもカーブミラーからの別次元の空ってのもいいものですよね。
今回は鉄道を撮るドライブでした。^±^;…これが熱中症を呼んだのかなあ

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
かわいい雲でしょう? 本当にワンちゃんに似てましたよ。
しかも偶然、鳥さんも飛んでいて、シャッターも間に合いました。
まあ、ぶれちゃっていますがね。^±^;

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
「長崎の鐘」、いい歌ですよね。今日はラジオにも流れてました。
しかしまた聞きたくなりましたので、今も聞いてますよ。
そうですか、青空でしたか。^±^…「青天の霹靂」だったんですね シミジミ

ミラーに写る景色

こんにちは。

ミラーに映る景色もいいですね。
なんか、不思議な感じがしますね。

てくっぺさん、ミラーに映ってないのね。

こんばんは^^

てくっぺさん、こんばんは

ミラーが二つあると
違う景色が重なって
立体的に感じ、素敵ですね☆

わんちゃんとミラーのお写真
ミラーから何か(雲)がでてきたように感じます。

おうちから駐車場の間に
こんなに楽しい景色を発見されるてくっぺさんに拍手☆

No title

ほんとにイイ天気で・・・車内はきっとエアコンが効いてると思いますが外は激暑でしょうか???

No title

いい天気!
ミラーと青空、いいですね~
しかも沢山。

こんばんは

綺麗な夏空~。

カーブミラー、こんなに見つかるんですね。
しかも双子だ! 綺麗に映り込んでますね~。

ミラーの中を写すときには車に注意してくださね~。

No title

こんにちは〜!
カーブミラーの空!!
これって案外難しいんですよね〜
鏡に映る空もすっかり夏空!
美しい青空です。

おはようございます。

カーブミラーも
いっぱい撮りましたね。
梅雨明けの空は、ホント夏って
感じですね。
暑い中お出かけご苦労様です。

No title

ほんとだぁ~
ワンちゃんみたいに見える♪
こんなの見つけたら、ルンルンだね←(゚Д゚)ノx±x。…(死語だろ~)
って、てくっぺさん風のコメント書いてみました(笑)

お邪魔します。

てくっぺ 賛

あの日の長崎も青空だったんですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=3rV_9GFGq4o

残されたおふたりの兄妹さんもすでにこの世の人でないと聴いてます。

今朝はこの唄何回も聴いて居ります。
その度、目頭が熱くなるんです。
天邪鬼の目にも涙です。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長