カーブミラーの空・空倶楽部

今回はテーマに忠実にアップします。^±^ノ
カーブミラーの空です。^±^ノ
どうせやることがなかったんだろうがよっ!(゚Д゚)ノx±x…大月の空も全部出しちゃったからなあ
お金もないので、近所のカーブミラーです。^±^;
そこはどっか行って撮って来いよな!(゚Д゚)ノx±xノ◎←5円玉

20140524・ミラーの空1

20140524・ミラーの空2

20140524・ミラーの空3

20140524・ミラーの空4

20140524・ミラーの空5

20140524・ミラーの空6

しかもキャプションもないのかよ!(゚Д゚)ノx±x。…特に何もないので無口になるんだよ~

ついでに、手持ち無沙汰なので、うちのカメ先生。^±^

とある天気のいい春の日差しに。
20140525・カメさん1

カメさんが日光浴をしてましたが、このような構図で日光浴をすることが多いです。
20140525・カメさん2

クロがいつも上に登ってます。^±^ノ
20140525・カメさん3

気持ちよさげな、クロです。^±^
20140525・カメさん4

てくは重くないのかなあ。^±^;
20140525・カメさん5

丸っこい目をしやがって。^±^…納豆みたいな糸を引いた目玉をしやがって
毒蝮三太夫かよ!(゚Д゚)ノx±x。
20140525・カメさん6


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

リアルニュース。^±^;

よく、ニュースで世界的な大きな賞があって、落選したとき、「惜しくも受賞を逃しました」という言葉を使いますが。
本当は惜しくもないんだろうな。^±^; ボソッ
オリンピックでも「惜しくもメダルを逃しました」というときでも惜しくない場合があるからなあ。

・・・思っちゃったんだから、しょうがない。^±^; ボソッ

だいぶ遅いですが、ナデシコジャパン、強かったですね。
アジアカップ優勝しました。^±^
若手が育ってるのが嬉しいですね。^±^ノ

悲しいリアルニュース(本日夜に公開)。x±x

林隆三さんがお亡くなりになりました。x±x
渋くていい役者だったですね。
彼もまた、サスペンスの申し子といいましょうか、サスペンスの雄でしたね。
腎不全、享年70歳ですか。まだお若いのにね。

林さんのご冥福をお祈りします。v±v
関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お〜たむさん

お〜たむさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
カーブミラーの空、お題に沿って忠実に撮った写真は久しぶりでありんす。
大体がひねくれた撮影なんですが、ネタがなくなったという理由が大半を占めるのがなんとも情けないッス。
で、しかも、手持ち無沙汰なんで、カメさんを撮影して・・・って手抜きですよね。
あ、日本とオーストラリアって、季節が逆になるんですよね。なので寒くなるんですね。
寒さで風邪などを御召しませんようにね。^±^ノ…花柄のシャツでもハチさんが寄りますか~

No title

てくっぺさん、こんにちは。

四角いカーブミラーに映る景色も面白いですね〜!
宙にぽっかり、窓が出現したような感じです。
モクモクの雲の向こうで、お日様が出番を待っているようです。

カメさんたちの日光浴姿、愛嬌がありますね♪

今朝のパースは、今季の最低気温(この辺で1.5℃)を記録しまして寒かったです。
昼間は晴れたので、私もてくっぺさんのカメさんのようにひなたぼっこをしていましたが
花柄のTシャツを着ていたためか、蜂さんに追いかけれ(刺されなかったけれど)慌てて家に逃げ帰りました〜。
ヤレヤレです…。


satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
こちら、蒸し暑いです。先ほどまで雷が鳴ってました。雨はやんでませんし。
アジサイのカタツムリ、少なくなりましたよね。昔は何匹もいたんですがね。
さらにアジサイの花の色も多種になりましたが、それも関係してるんでしょうかね。
ナメクジはいますか。それはキモイです。^±^;…ナメクジ苦手だし
映画、見たような見てないような・・・。

まだ少し蒸し暑い

アジサイは梅雨の頃、雨の日に似合いますね。
雨粒が花びらにのってるのもいい感じですよね。
カタツムリはあまり見かけなくなりましたね。
どうしてかな?
ナメクジはたまに見かけますが・・・。

映画シーンクイズ・・・9時すぎから作りはじめてさっき完成!
アップしたのでまた挑戦してくださいね。
今回の映画は、てくっぺさんもきっと見られてますよ。

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うちのほうですと、四角と丸のミラーが半々あります。ほかの場所にもありますよ。
四角いミラーからの空と丸いミラーからの空も微妙に違うのが面白いですね。
特に朝焼けや夕焼けなどは大きく変わったりするんだろうなあ、と思っています。
今度は四角と丸を撮り比べてみようかなあ。^±^ノ

No title

こんばんは〜
○出なく□ミラー!
こちらでは、、、なかなか見かけない!!!
おもろい〜〜

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうですか、四角いカーブミラーは珍しいですか。こちらは半々でありますよ。
あ、今回は手抜きで申し訳ありません。ミラーはキャプションもありませんでした。
本当に家の近所のミラーでして、キャプションの考えもつかなかったものでして・・・。
カメさんはこの状態の日光浴が多いですよ。^±^ノ…てくはいつも下なので割があわないでしょうね

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
蒸し暑いですよね。こちらも蒸し暑くて。しかも雨が降ってるので蚊も発生してますし。
あ、ドクダミ、こちらでも咲いてますが、いつもよりも少ない気がしますよね。
カーブミラーの空、いいですか。そうですか、四角いミラーは珍しいものなのですね。
こちらにはだいぶありますよ。^±^ノ
カメさんはなぜか落ちないんですよ。てくはじっとしてますね。またクロは自分から落ちていきますね。
あ、クイズも楽しみにしてます。^±^ノ…また後日、お伺いしますね。

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなのですか。珍しいですか。こちらのほうは、四角と丸とで、だいたい半分半分でありますよ。
まあ、イメージはどうしても丸いほうですよね。丸いほうが見やすいのかもしれませんね。
四角いミラーは、このように左右別々の世界が広がる面白さがあるんですよね。
朝焼けや夕焼けがきれいなミラーもありますよ。^±^ノ…機会があったら撮影しますね

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうですか。ということは、こちらだけにあるんでしょうか。珍しいですか。
てくは埼玉県内の川で、台風前に拾ってきたんですが、当時は小さくてかわいかったです。
で、男の子はイツノマニスケ、へーと続いて、クロは3代目なんですがね。
みんな逃げちゃったんですよね。^±^;
両方クサガメですが、ちなみにオスは大きくなると、黒化といってこのように真っ黒くなるんですよ。

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
地元のカーブミラーで、このタイプのものはなかなかのうちの好みなんですよね。
左右違った景色が浮かぶと最高ですが、別の場所で、朝焼けや夕焼けがうまく映るのもあります。
それは機会が出来れば映すということにいたしまして、現在、近くに雷が落ちました。
カメさんは相変わらず、この通りのんびりです。^±^ノ…賢そうですか、ありがとうございます

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うちのカメさんの黒いお供え餅ですね。あんまりおいしくなさそうですが、コラーゲンはたっぷり。
最近、雨が多いですよね。現在は雷が鳴ってますが、音はあまり大きくないです。
あ、ブログめぐりして、カーブミラーがあるのは、たぶん「空倶楽部」ですよ。
空倶楽部は毎月、9のつく日に活動してます。下記にもお問い合わせ先を入れておきますね。
よろしかったら、身辺雑記さんもゼヒ~。^±^ノ

かず某さん
http://blog.goo.ne.jp/kazumiya5555
chacha○さん
http://blog.goo.ne.jp/au6788

norinorimiffyさん

norinorimiffyさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この2つのミラーが好みです。それぞれ違った空が見られるところがいいですよね。
まあ、前回は山梨の空を入れすぎて今回は手を抜きました。半分ずつ入れればよかったッス。
カメさん、相変わらずですよ。日光浴は毎朝やってます。特にてくは足を思い切り伸ばして。
クロはてくを岩としか思ってないのかも。^±^;…でっかい岩だけどね

あっぴんさん

あっぴんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
やはり四角いカーブミラーはあまり見かけませんか。こちらでは半々でありますよ。
そうそう、てくはクロが乗っかっても怒りません。というか気づいてないかもしれませんが。
あ、京都の地図はこちらからも見られます。まだ全部入れてませんがね。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1500.html
今年中には京都までは入れますんでオタノシミニ。^±^ノ…7月までに入れられるかも

No title

四角いカーブミラー、こちらでは中々見ない!

町角を安全に見守っているんですね~

カメさん、日光浴気持ちよさそ~
特に、クロ君が・・・・

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この歌はきいたことがありませんでした。いい歌ですね。ペギー葉山さんですか。
こちらも金曜日からずっと土砂降りでした。まるで台風のような天気でした。
天候がはっきりしませんよね。出だしは、梅雨らしくない大雨でしたし。
おまけに事故もたくさんありましたよね。^±^;…あ、あんときゃ土砂降り、懐かしい~

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、四角いカーブミラー、珍しいですか。うちのほうでは半々くらいにあります。
カメさんは日光浴をしないと甲羅が柔らかくなっちゃうそうで、クル病になるらしいです。
なので、毎朝、気がついたら日光浴をしてます。ただ、クロはてくの背中に乗ることが多いですよ。
スペースが少ないのも理由かもしれませんね。^±^;

juraku-5thさん

juraku-5thさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、大月の旅の写真も出しつくし、その後は雨や町内会のそうじやらだったのでネタがないのでした。
この日は蒸し暑い一日だったかと思います。ちょうど、猛暑になる前の写真でした。
個人的には、四角いカーブミラーの左右あるものが好きで、左右の空の違いがあるのが好みです。
こちらは一日中大雨で、被害も出ています。^±^;…高速も通行止めになってたし

こける?

今日はなんか暑くなっています。
湿度が高いようで蒸し暑いです。
朝、お仕事が終わって帰ってからDVDで映画見ながら寝たり起きたりダラダタラしていました。

家の裏の空き地でドクダミの花が咲きはじめました。(URLのところ。)
今年は何故か?去年より少なめです。
でも雑草はホント強いですよね。

カーブミラーの空・・。これっていいですよ。
四角のはこっちでは見たことがなくってなんか斬新な感じが(^o^)丿
てくの上にクロが!
♪親亀の中に子亀を乗せて~子亀の背中に孫亀乗せて
  孫亀の背中にひい孫亀乗せて~・・・・・・・♪
てくはこけたりは?

遅くなった今月の映画シーンクイズは今日か明日には作って・・・クイズも僕の楽しみの一つなので(^o^)丿

No title

こんな四角いカーブミラー
はじめてみました
って、どこかで見てるのかなぁ~??
あんまり四角いイメージがないんだけど・・・・

本当に。。。

四角いミラーってこちらでは見かけませんねぇ。
テクちゃんとクロちゃんはどんなご関係ですか?
どちらもゼニガメなんでしょうね?!
しかしクロちゃん☆真っ黒いのですねぇ?
テクちゃんは喜んでいるのかな?

No title

こんにちは

ご近所のカーブミラーが一番です(*^^)v

家のほうにあるのみんな汚れてるんですよ(汗)

亀さんのアップ写真は迫力ありますね☆
賢そうなお顔です(^O^)

No title

(*^0^*)/こんにちは♪
埼玉は大雨注意報等々、出ていましたが。。。
てくっぺさんのとこは大丈夫ですか?
そろそろ、お日様が恋しくなってきますね~(笑)

ブログ巡りをしていると、時々、カーブミラーに映った景色を撮った画像にあいます♪
私も1度チャレンジしてみたいと思っていました(笑)
見慣れた景色や空が、違ったものに見えるのが不思議ですよね~

てくちゃん♪とクロちゃん♪の日向ぼっこ~
ん? 二段重ねですか(笑)
ゆる~い感じで笑っちゃいました~( *´艸`)クスッ♪
お顔のアップも愛嬌があっていいですね
写真、見せていただき有り難うございました~o(_ _)o

No title

カーブミラーで区切られた空は
ちょっと不思議な感じです
こんな所にも素敵な景色が隠れているんですね

久々におじゃましたので
てくちゃんにも 久しぶりにお会いできて
うれしかったです

クロちゃん^^

てくちゃんの上でまったり日光浴ですか^^

てくちゃん重いぃーって怒んないの偉いね(*^▽^*)

チョコなら巨体のレイトが乗っかってきたらめちゃくちゃ怒りそう(>_<)

カーブミラーの空クラブ^^

さっきbaraさん所でもカーブミラーの空クラブ見てきました~

てくっぺさん所は四角のミラー^^・・・・そういえば・・四角のミラーってあまり見ないかも

ちょっと気を付けて歩くとき見てみよう!(^^)!

茶々淹れ(入れ)の唄

はい、この唄をお聴きくださいな。

https://www.youtube.com/watch?v=or8QcXvqwrw

歌声はペギー葉山さんだと思うんですがネ。

先ほどから北總は土砂降りです。
お天道様がお顔をお出しになってましたんで洗濯物をベランダで
干してたんです。
びしょ濡れになっちゃいました。

という事でやんぱちです。
この唄も聴いてください。

https://www.youtube.com/watch?v=K-UgV32Dj-U

では、また後日で茣蓙居ます。

No title

こんにちは

四角いカーブミラーってあまり見かけません。かっこいいですね!

亀さん、日光浴?の意味ってあるのですか?

重なってる姿微笑ましい~。

No title

おはようございます

どこにでもあるカーブミラーですが
それでいて難題ですよね

さあ、いよいよ梅雨本番
もの憂げな空の日が続きますね

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長