とある日の五月晴れ(さつきばれ)の空&2014 AFC女子アジアカップ・空倶楽部

2014年5月のとある日の五月晴れ(さつきばれ)の空です。^±^ノ

とは言うものの、これ以上ネタがなくて。^±^;
20140511・空1

所沢の法務局周辺の空です。
この日は、父の死亡による持ち家変更登記をしてきましたが。
忙しいのに手間がかかって。x±x
ざまあみろい!(゚Д゚)ノx±x。
20140511・空2

お前の人生が二度手間、三度手間なんだよっ!(゚Д゚)ノx±x
20140511・空3

空は、以上です。^±^;
つまんないよね!(゚Д゚)ノx±x。
20140511・空4

つまんないので、2014 AFC女子アジアカップのネタです。^±^ノ

そうそう、なでしこジャパン。日本対ベトナム戦を見ました。^±^ノ
4-0で勝ちましたよね。^±^ノ
前半はともかく、後半はなでしこジャパン、動きました。^±^ノ
20140511・空5

木龍七瀬選手、かわいいですよね。^±^
ベトナム戦で、ワールドカップ初得点です。^±^ノ
20140511・空6

ほかにも、上尾野辺選手のアシストなども良かったし。
川澄選手は2点、取りましたよね。^±^ノ

2004年5月16日のベトナム戦で大量得点をしたので、これで決勝進出はほぼ決まりだと思います。
オーストラリアがベトナムに負けることはないでしょうし。^±^
その前に日本はヨルダンに勝つでしょうね。^±^ノ
^±^ノ(^o^)丿^±^ノ(^o^)丿^±^ノニッポン、チャチャチャ・・・

ところでワールドカップがそろそろ始まりますね。^±^ノ
FIFAワールドカップの最多失点はどこでしょう。^±^ノ
調べてみたら、2002年大会1次予選のオーストラリア対アメリカ領サモア戦ですね。
なんと、31-0です。^±^ノ
「31-0」って…^±^;…ラグビーでもこんな失点はないよな
「トンプソン選手の得点が13点」って・・・。^±^;
その前に、トンガ代表には22-0で勝ってたし。

でもそんなアメリカ領サモアも、2014 FIFAワールドカップ・オセアニア予選1次予選ではトンガに勝ったんだよなあ。
0-31で記録的大敗した国に負けるトンガっていったい・・・^±^;
トンガだってその時に22-0で大負けしてるだろうがよっ!(゚Д゚)ノx±x。


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

ついでに、「2014 AFC女子アジアカップ」のヨルダン戦ですが。
7-0と大差でなでしこジャパンが勝ちました。^±^ノ
吉良選手、中島選手、さらに杉田選手と若い選手が活躍しました。
でも、それ以上にヨルダンが自滅したわけで…。^±^;

お詫び。x±x。

新しい仕事環境に慣れないので、現在のところ、コメントを返すのだけで必死です。+±+
今月はこの状態が続きそうですが。x±x
長い目で見てやって下さい。^±^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

yukarinさん

yukarinさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おお、実家から離れた、どこかで住まわれるのですね。
話し合いもまた、楽しいものですからね。
じっくりと、あせらないで、決めるといいと思いますよ。
時間はたくさんありますからね。
ラブラブですね~・それはおめでたいです。^±^ノ…これからもずっと、お幸せにね

こんにちは~(^_^)v

えっと無事に過ごしてるけどまだ一緒に住んでないよ~\(^^)/

まだどこに住むかも決まってなくて皆で話し合い中だよ~。

だけど私は今も実家に住んでるから家事しなくていいから楽チンです。

うん~\(^^)/結婚式は楽しみだけどまだどこであげるかは決まってないよん。

色々話し合いの最中ですぅー。

こういう話し合いときが一番楽しいです~(^_^)v

yukarinさん

yukarinさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いえいえ、おめでとうございます。
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
いかがですか、その後、ご無事で暮らされてますでしょうか。
結婚式も楽しみですね。^±^ノ
なでしこ、強かったです。このあとの中国戦も期待できますね。

ジュレさん

ジュレさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
五月晴れはいいですよね。スカッとします。
今日はあいにくの雨で気温も低いようですが。
日曜日、山梨に行きましたが暑かったです。
でも天気が良かったなあ。^±^ノ

おはようございます~\(^^)/
お忙しい所blogにお祝いコメント本当にありがとうございましたぁ~o(^o^)o
そうですよね色々書類とか大変ですよね~( ノД`)…
素敵な五月晴れ爽やかな空ですねぇ~(*^^*)
きっとてくっぺさんのお心癒されたと思います。

なでしこ素晴らしいですよね~\(^^)/

てくっぺさん新しい環境に慣れるまで大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張って下さいね~✨

おはようございます

おはようございます。

さわやかな空です。
五月晴れ、いいですね。

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ。だいぶ時間がかかるんですよね。普通ならば3~4回手続きしなければならないんですが。
父の生まれてから亡くなるまでの本籍地の戸籍謄本を、もれなく集めたりしなくてはなりません。
うちの父は北海道でしたので困ったなあと思ってましたが、偶然、戸籍謄本を取っててよかったです。
すかっとして空には癒されましたがね。^±^ノ…でも2回ですんでよかった~

No title

こんばんは

色々な書類とかを用意しないといけないのでややこしいですよね。
ご苦労様です。

てくっぺさんの気持ちと反して空がさわやか~~です^^
空がてくっぺさんを癒してくれたのでしょうか?

お仕事大変ですね。コメ返とかはお気になさらずに^^

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
1位通過も余裕でしたね。使いたい選手もたくさん出てきて、佐々木監督、頭が痛いですね。
それはもちろんいい意味で。この調子で世界一に奪還してもらいたいものです。
そしてワールドカップも間もなくですね。こちらも楽しみです。そうなることでしょうか?
日本も世界の大舞台に立つ選手が多くなりました。^±^ノ…でも本番も1回こっきりですからね

No title

こんばんは〜〜
なでしこは強い〜〜!
なんか安心してテレビも見てられました。
そして、、どんどん若い子が頑張っているって感じ。
その姿にちょっと安心も覚えてしまう私でした。
って、、、もうオヤジじゃん〜〜(笑

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
晴れると5月はいい季節ですよね。初夏と言いますか、むしろ暑いくらいですがね。
うちは日曜日に大月に行ってきました。まあ、次回の空はその空に様子になりそうですね。
ナデシコジャパン、強かったです。オーストラリアの引き分けがもったいないほどでした。
この調子で優勝して欲しいです。^±^ノ…ザックジャパンが気になりますね

No title

五月晴れ、いい天気ですね~

なでしこジャパン、快勝でしたね~
ヨルダン戦は圧勝!

この勢いでザックジャパンも・・・

hiiragiさん

hiiragiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうですね。昨日などはものすごいでしょうねえ。昨日は久々に遠出をしました。
山梨に行ってきました。山梨と言っても、小遊三師匠のお膝元の大月市までですがね。
車で移動したのですが、あやうく熱中症になりまして。ドライブでも水は必要ですよね。
まあ、主に駅を撮影しただけですが。^±^;

こんばんわ

五月晴れが続きますね。

腕が赤くなってます。(笑)
五月の紫外線は強いんだよねぇ。。。。

はな☆さん

はな☆さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これはちょっとプライベートなことなのですが、ようやく父の土地の引継ぎをした日なのでした。
今月ではあったのですが、本来、4~5回も手続きをとらなくてはならないのを2回で出来ました。
とはいえ、いきなり書類はもらえないので、最低2回手続きをしなくてはなりませんでしたが。
1日がかりになってしまいましたがね。^±^;…ワールドカップは早朝ですか~(ああ、きびしいなあ)

No title

こんばんは。
すかっと、いい天気の空ですね~
昨日は、本当いい天気で。
週末に天気が悪かったせいか、
青い空を久しぶりに見たな~と思いました。

ワールドカップ、そろそろですね。
平日の朝とか、なかなか見れなさそうな日もありますが、
できるだけ応援したいと思います。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長