空倶楽部=航空公園散歩の空にて、「そのクラウドは・・・」

今回は、航空公園散歩の空です。^±^

マミーマートにあった鉄塔です。
高かったなあ。^±^
20140315・航空公園空01

そしてこちらは、航空公園駅の近くにあるNTTのビルです。^±^
20140315・航空公園空02

「そのクラウドは、世界が今一番必要としているものを提供できるか」。^±^ノ∞
そこは雲じゃないじゃんかよ!建物だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。…ア、ソウカ
20140315・航空公園空03

「そのクラウドは、世界中の人々の情報発信の原動力と成り得るか」。^±^ノ∞
やると思ったわ!(゚Д゚)ノx±x
ってか、毎回やってるな!しつこいぞ!(゚Д゚)mx±x。~☆
20140315・航空公園空04

航空公園の中にも飛行機があるんですね。
これは知らなかったッス。
20140315・航空公園空05

ほら、雲が沸いてるぞ!(゚Д゚)ノx±x
指、ささんかい!(゚Д゚)mx±x。~☆
20140315・航空公園空06

指さして「クラウド」やれや!(゚Д゚)ノx±x。
お前の得意だろうが!(゚Д゚)ーmx±x。~☆
20140315・航空公園空07

雲の合間から光まで射してるんじゃんか!(゚Д゚)ノx±x
「そのクラウドは・・・」、言えや!(゚Д゚)ノx±x。…やればやったで殴るくせに
20140315・航空公園空08

空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

さらに、3月24日の空でして。

病院に向かう空は憂鬱で。x±x
20140324・空01

梅の咲いていた空。
20140324・空02

ウメですね。
20140324・空03

これはトサミズキ。
20140324・空04

夕陽の残照。
20140324・空05

このような寂光もきれいですね。^±^
20140324・空06

まだハナミズキはこの状態です。
それでも、病院に行く足取りは重いです。+±+
20140324・空07

こちらは、サクラソウですね。^±^;
20140324・空08

あ、週末、天気なら墓参りに行ってきます。^±^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

上総介さん

上総介さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、現在よく放送されてる、NTTのクラウドのコンピュータのCMのモノマネです。
うちがよく散歩をすると、指を指すシーンが多いので、自虐的にそれをもじりました。
桜は咲くのも早いですし、散るのも早いですね。うちは土曜日に父の墓参りで見てきましたよ。
4月20日から、長野にも行く予定です。^±^ノ…岡崎城のカメさん、お元気でしたか?

お〜たむさん

お〜たむさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お蔭様でようやく体調が戻りました。そうそう、花が咲きまして、父の墓参りに行ったら桜が満開でした。
ほかにも色々な花が咲いてました。ヤマブキなども、もう咲き始めていましたよ。
航空公園に行ったときは、まだ寒さからようやく抜けたような季節だったので花は少なめでしたが。
いよいよこちらも春になりましたよ。^±^ノ…あ、6日までにはそのコラムを書かなくっちゃ

あっぴんさん

あっぴんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ご心配をおかけしました。ウイルス性の風邪でしたが、お蔭様で、現在はよくなりました。
ただ、コレステロール値も高くて・・・。こちらは完全に運動不足なんですがね。
あ、土曜日はうちの父のお墓参りに行ってきましたよ。東京の多磨霊園ですがね。桜も咲いてました。
その隣の浅間山には色々な花が咲いてました。^±^ノ

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、所沢市の市内にあります。結構広い公園ですが、あまりそちらに足が向かなくて。
さらに、もう少し遠くには入間市に航空自衛隊があり、11月は航空祭をやっておりますよ。
祭り中は結構混みます。我が家から近場で高台に行けばその様子も見られるのですがね。
まあ、飛行機は豆粒のように小さいですがね。^±^;

こんばんは

クラウド 
NTTの鉄塔をさしておられたので
職業柄、クラウドコンピューティングのことかなと
思ってしまいました

漸くサクラが咲き始めたと
思ったら、すでに八分咲
今年は、あまり見られそうも
無いかもしれません

岡崎城へ行ったら、大きな
てくっぺさんの亀がいました。

No title

てくっぺさん、こんばんは。

体調が戻られてきたようで、良かったです〜。
急に張り切りすぎないよう、ご自愛下さいね。

小さなお花たちが咲き始めたんですね〜〜。
春を感じる風景、綺麗です♪
航空公園の青空が爽やか!
雲の合間から差し込む光もかっこいいですね☆
夕陽を背景に、木々のシルエットも良い感じですね^^

こんばんは

病院?
どこかお悪いんですか?

最近訪問あまりできなくて(>_<)

お大事にして下さいね

No title

ええ、航空公園もあるんですか?!
あのう、「空飛ぶ広報室」とうドラマ、ご存じですか?
いろんな飛行機が見られていい劇場ですよね。

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
もうほとんど大丈夫です。、ご心配をおかけしました。あ、昨日は父の墓参りに行って来ました。
秋に行ったきりで年末は行かなかったのですが、お墓はきれいになってましたよ。
あ、桜が満開でした。しだれの桜とソメイヨシノです。それとカワヅザクラも咲いてました。
隣の浅間山も植物の宝庫でした。^±^ノ

おはようございます

おはようございます。

盛りだくさんな空ですね。
夕日がきれいです。
体調はいかがでしょう?
お大事にしてください。

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この鉄塔は、我が家からさほど遠くないスーパーマーケットの敷地内にあるのですが結構大きいです。
夕焼けもきれいでした。こちらは、我が家の近辺です。さらに今日は、父の墓参りにも行きました。
お蔭様で体調もだいぶよくなしました。あ、父の墓は多磨霊園にあるのですが、桜がきれいでした。
桜が満開でした。次回の空倶楽部に入れます。^±^ノ

tomkobさん

tomkobさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
鉄塔、大きかったです。うちの近所でよく行くスーパーマーケットにある鉄塔だったのですが。
ウメの花もきれいでした。そうそう、今日は父の墓参りに行って来ました。
桜が咲いてました。貯め霊園の中の桜は、早咲きのものはもう満開になっていました。
暖かかったし、今日、行ってよかったです。^±^ノ

juraku-5thさん

juraku-5thさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、我が家から病院までは近いので、本当に短時間でのスナップなのですが・・・。
だいぶよくなりまして、今日は、久しぶりに父の墓参りに行って来ました。府中の多磨霊園ですが。
霊園の隣に、浅間山という小さな山があり、公園になっていますが、そこにも足を伸ばしました。
あ、そうそう、桜もきれいでしたよ。^±^ノ

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お蔭様で、風邪のほうはだいぶよくなりました。今日は半年振りに、父の墓参りに行って来ました。
春の花、こちらも府中もかなり咲いてましたよ。ここ数日、暖かい日が続いてますからね。
コレステロールは、冬の間あまり運動をしてなかったのでまた運動を続けなくっちゃ。
食事は日本食中心にしています。^±^ノ…まあ食べ過ぎにも注意しないとなあ
親戚といる以外では、お酒はほとんど飲んでないのに・・・。^±^

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は鉄塔や建物も沢山入りました。街も歩くのもなかなかいいものですよね。
あ、どうもありがとうございます。おかげさまでだいぶよくなり、今日は父の墓参りに行って来ましたよ。
ついでに多磨霊園の隣にある浅間山も歩いてきました。春の花が結構咲いてましたよ。
浅間山は1周してきました。^±^ノ

No title

鉄塔いいですね~
沢山の光芒が降り注いで綺麗ですネ
夕焼け小焼け、綺麗ですね

お体大丈夫ですか~

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、今回は鉄塔やピルの写真が多かったのでした。この日は暖かくていい散歩日和でした。
この日は片道4キロ、往復8キロ歩きました。まあ、万歩計で言えば1万少し越えるくらいですね。
いつもは狭山湖や多摩湖方面に行くことが多いので、たまには街方面へ足を伸ばすのも新鮮です。
今日は父の墓参りに行って来ました。^±^ノ…桜咲いてました

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なるほど、空を3分の2以上入るように意識して写すといいのですね。これは参考になります。
「空倶楽部」なので、この日はなるべく空を入れてますが、敢えて意図的に入れないこともします。
花の写真はばーんと、花を大きくして撮影するのが好きです。でもなかなかピントが合いませんで。
カメラ、これはさすがミラーレスで、いいときにはいい画を吐き出してくれますね。
いい写真が撮れると嬉しいですね。^±^ノ…うちは技術が伴わないのでなかなか巡り合いません

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
航空公園、面白かったですよ。この日は3月の、とある暖かい日でしたがね。8キロ歩きました。
航空公園駅まで片道3キロ、さらに公園駅から公園まで1キロほどあって片道は合計4キロでその往復・・・。
今日は、久しぶりに、父の墓参りに行ってきました。まあ、秋に行ったので半年振りですね。
ちゃんと掃除をしてから、桜を見てきました。^±^ノ

上総さん

上総さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ご心配をおかけしました。ウイルス性の風邪でした。お蔭様でだいぶよくなりました。
月曜日と水曜日に、病院で注射と点滴を打ってきました。今日は父の墓参りに行ってきましたよ。
もう多磨霊園には桜が咲いてました。ほかにもたくさんの花を見つけましたが、隣の浅間山を散歩しました。
体調はもう大丈夫ですが、定期健診結果が気になります。^±^;

こんちは

なかなか立派な鉄塔ですね。腕が沢山あるんですね。
梅の花も拝めたようで、よろしゅうございました。

No title

病院に向かう空でしたか・・・

まだまだ油断大敵、ご自愛を。。。

No title

(*^0^*)/こんにちは

体調は良くなりましたか?
病院に向かう時の空
ホントに不安な色合いに見えますv-12
でも、春のお花が励ましてくれて、少し元気がもらえましたね
トサミズキや桜草の優しい色に癒されます~♪
写真、見せていただき有り難うございました~o(_ _)o

コレステロールは心配ですね
運動は充分だと思うので(笑)食事に気をつけたほうがいいかもですね
お大事にしてください

こんにちは

鉄塔と青空が気持ちいいですね~。

雲からの光芒、夕焼け空・・・凄く綺麗です。

その後の体調はいかがですか?

No title

おはようございます!
鉄塔から光芒から夕陽とスペシャル感満載〜〜!
美しいですね〜!
しかし、いつも積極的に歩いておられるのはすごいです。

空が2/3

テクさん☆お元気ですか?
カメラの専門家の方が「空が2/3入るように
写真を撮ると良いものになります」と言っていましたが
私はあまりそんな風には思えませんが。。。
空倶楽部では空が半分以上入っているものも
多いですねぇ?!
こう言う写真が撮れると言う事はテクさんのカメラ
相当良いものなんでしょうね?

No title

航空公園散歩の空、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

体調は回復しましたか?

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長