我が家の無用の長物135

今回の無用の長物はこちら。^±^;
1999年の手帳ですわ。^±^

そもそも、日記などは面倒くさいから、子供のころから嫌いだったし。

なので、ほとんど白紙のはず

開けてみましょう。^±^ノ
20130608・無用の長物135-1

ほとんど白紙だし。^±^;
20130608・無用の長物135-2

やはり疎ら(まばら)に書かれてあるだけでした。^±^;
この三日坊主が!(゚Д゚)ノx±x

ややっ? 珍しく何か書いてあるぞ!^±^ノ
20130608・無用の長物135-3

でも、7月14日、マリちゃん出会いの日。^±^;
20130608・無用の長物135-4  (7月)

7月18日、マリちゃんと初めて2人きりの日。^±^;
20130608・無用の長物135-5  (7月)

9月12日、マリちゃん新宿で何でも欲しがる・・・。^±^;
20130608・無用の長物135-6  (9月)

10月17日、マリちゃん池袋で何でも欲しがる・・・。^±^;…欲しがってばかりだなあ
20130608・無用の長物135-7  (10月)

11月28日、マリちゃんまたまた原宿で何でも欲しがる・・・。^±^;
欲しがるのもたいがいにしろよな~。^±^ノ
20130608・無用の長物135-8  (11月)

12月25日、マリちゃん誕生日・・・。^±^;
12月26日、マリちゃん茨城帰る・・・。^±^;
どうせまた欲しがったんだろうがよ!(゚Д゚)ノx±x
20130608・無用の長物135-9  (12月)

・・・なんだかなあー。^±^;

もっと事細かに書けよな!(゚Д゚)ノx±x
何を散在したんだか、気になるじゃないか!(゚Д゚)ノx±x
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 無用の長物
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

London Callerさん

London Callerさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
マリちゃん、かわいかったですよ。そうそう、これはですね。特殊の場所にあります。
わが脳みその右から分度器で測って72度のところに「思い出の何でも欲しがる事典」があります。
あ、72度ということは、ちょうど五角形ですね。分度器の代わりに五角形のものであててもOKです。
その事典に写真が色あせて貼ってあります。^±^;

No title

マリちゃんの顔も見たい〜〜なあ^^”

さくらさん

さくらさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
マリちゃんは当時の恋人だったのですが、日記帳には具体的に何も書かれてないのがなあ・・・。
うーむ、せめて、何を欲しがってたのか書かれていたのなら、もっと思い出になるんだけど。
「欲しがる」とだけあって、具体例がまったく書かれてないから、何を欲しがったのか忘れちゃったなあ。
最後の誕生日と帰郷の日も欲しがりました。^±^;

hiiragiさん

hiiragiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いやあ、久しぶりに見ると、懐かしいですね。でもこの具体的に書かない手法って・・・。
このくせは小学生の日記から、同じことの繰り返しですね。「三つ子の魂百まで」です。
夏休みの宿題の「日記」を秋口に提出しても、ほとんど白紙でしたし。特に絵日記はねえ。
面倒くさいの極みでしたわ。^±^;

koumamaさん

koumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、一番上のコラムは、これからも常に最初に入れていますが、毎日ではないですが隔日くらいで来ていますよ。
手帳、買っても白紙が多いので、進んで買わないのですが、これは前の会社で忘年会でもらったものです。
前の会社は、年末、手帳を配ったりするので(給料は安かったけど)、もらえるものはもらっちゃおうってことです。
つまり、「いただくものは夏も小袖」で・・・。^±^;
お前だって何でも欲しがってるじゃんか!(゚Д゚)ノx±x。←これに対してはぐうの音も出ないし

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
当時の恋人ですが、今はどうしているのでしょうか・・・。まあ、幸せにやってたらいいですが。
何でも欲しがる「物欲MAX」でしたが、いなくなるとさびしいもので・・・。このころは所沢に住んでたんですよね。
その後、東京の小岩に引っ越して、遠くなっちゃたので、会うのも疎らになってしまいまして・・・。
そのうち「立ち消え」になっちゃいました。^±^;

norinorimiffyさん

norinorimiffyさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まりちゃん、地元の所沢にいて、年がら年中会っていた時期がありましたが、日記はまばらです。
もっと具体的に書いておけばよかったのですが、何しろ根が面倒くさがりでして・・・。
うーむ、そういえば、小学生のころから夏休みの日記だけはほとんど書かなかったなあ。たぶんそれは当時から・・・。
「その場を生きる」が座右の銘だったのかも。^±^;

No title

てくっぺさん♪昔の手帳も保存されているんですね^^

マリちゃんって誰だろ(笑)

こんばんわ

あはははは、、、、

面白い。。。。

最高(笑)

てくっぺさん 久しぶりに今までの分一気読みしてたよ~
この記事最高でめちゃ楽しくなりました
こういう手帳 誰にでもあるんだなって。。私も手帳とか買ったときは
たくさん書こうと思ってたんだけど てくっぺさんと同じ感じになって
白紙が多くて。。(笑)
まりちゃん何でも欲しがる  っておもしろかった
どんな人なんだろ(笑)

てくっぺさん今日の記事読んだよ~
マイペースでいいと思う。私も最近かけてないし~
またいつでも来てね。私も見に来るからね~

No title

っで、まりちゃんって誰??(笑)

No title

こういう思い出とともにある手帳は
時の流れに浄化されて いいものですね
まりちゃん
きっと 幸せに暮らしておられることでしょう

satoshiさん

satoshiさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、satoshiさんも空倶楽部にご参加をされてみてはいかがでしょうか? 以下のお二方が、会長さんです。
かず某さん
http://blog.goo.ne.jp/kazumiya5555
chacha○さん
http://blog.goo.ne.jp/au6788

しかし今日も暑くなりそうですね。こちらも梅雨が明けましたが、梅雨明け前からじわじわと暑い日が続いてます。
もちろん、今も暑いですが、今年の暑さは異常で、クーラーなしではいられませんね。
梅雨明けも、「いまさら~?」と思います^±^;…熱中症にはお気をつけくださいね

hirugaoさん

hirugaoさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
マリちゃん、とても懐かしいです。一時期小岩に引っ越して、時折、遊んでた記憶は残ってますが。
今は何をしてるんでしょうかねえ。現在でもたまに思い出すこともあるんですが・・・。
なにしろ音信も不通で、もうまったくわかりませんが、幸せになってればいいですね。
とにもかくにも、幸せを祈るのみですね。^±^ノ

igagurikunさん

igagurikunさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
日記や手帳はついつい忘れがちになります。というよりも、余程の何かがないと書かない毎日。
しかもこのとおり、書いたとしても、メモ書き程度で、具体的に書かないので思い出すのも大変です。
本当に何を欲しがってたんだろう・・・。たぶん、ちょこちょことした食べ物か何かだとは思いますがね。
毎日書くのを習慣付けるのはいいことですね。^±^ノ←そういいながら書かないくせに

マリコさん

マリコさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まあ、めったに日記をつけないし、小学校の夏休みの日記も3日でいつも終わってましたからねえ(常連)。
はい、マリちゃん、結構かわいかったですよ。たぶん、誕生日も何か欲しがっていたかと・・・。
あ、故郷に帰るときは川越のお土産を欲しがったなあ。「いもけんぴ」みたいなやつでした。
というか、このメモは懐かしいなあ。^±^;…今は元気にやってるかなあ

りろりんさん

りろりんさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、コメントを入れる前に、早速お伺いしました。ハリーポッターのラッピング、かっこいいですね。
こちらも、一時期(おととしあたり)銀河鉄道999のメーテルラッピング車両が走ってました。
でもいつの間にかなくなりました。これだったらもう少し車両をアップすればよかったなあ。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-2233.html
あ、これしか撮影してませんが。^±^;…また走らせてくれるとうれしいんだけどなあ

今日も暑くなりそう。

昨日も31度越え、今日も朝から日差しが強く今日も30度を軽く越えそうです。
日差しもかなり強いです。
関東、甲信越、南九州が梅雨明けしたそうですが、岡山もすぐにでしょうね。

町中に出る近道の旭川の土手の山陽本線の踏み切りに引っかかってしまい貨物列車と遭遇しました。URLのところ。)
コンテナをいっぱい積んでいて30数両くらい・・・。
速度をかなり落としていたので通り過ぎるまでかなり時間かかりました。

「空倶楽部」もされてましたね。
来月の9の日には何かお持ちしますよ。

今日は朝帰りでこれからちょっと眠りの中にです。

No title

そういう手帳はあるものですよね。

マリちゃんという方とのお付き合いがその後
どうなったのか気になります・・・

No title

おはようございます
日記、書くのを忘れることが多いです、
先日整理してたら数ページしか書いて無い数年前の日記帳が見つかりました、
歳をとると面倒がらずに書くこともいいと聞いたので今年は何とか毎日書いてます、

マリちゃん

テクさん♪おはよう御座います。
マリちゃんって彼女が居たんだ?
マリちゃんの物欲に閉口していたのか?
なんとなく微笑ましく感じました。
テクさんの字が優しくて。。。
マリちゃんとはその後どうなッたのか
気になっています。

可愛いですね^^

てくっぺさん お忙しくなられたんですね!

私も久し振りにPCからGOOの管理ページにアクセスしました^^;

なんだか忙しい二ヶ月だった。

ところで1999年 マリちゃんが全てのスケジュール帳

なんだか可愛いですね!

これは無用の長物じゃないですよ 可愛い思い出です^^

私も手帳見返してみよう!

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長