我が家の無用の長物128

今日の無用の長物は、体重計です。^±^

これですが、東京にいたときに買ったので、かなり古い付き合いです。
20130608・無用の長物128-1

結構調整がずれることがあります。^±^;
したがって、少しだけうちをデブにさせる、嫌なやつです。^±^
それはお前が調整すればいいだろうが!(゚Д゚)ノx±x…ソラマア、ソウダケド

早速調整して乗ってみました。^±^;…ハヂカチー
20130608・無用の長物128-2

65キロです。+±+
散歩をさぼってたので、太りました。x±x
20130608・無用の長物128-3

もっとやせろよな!(゚Д゚)ノx±x

計らなければよかった。^±^;
損した・・・。^±^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 無用の長物
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

安曇野さん

安曇野さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
現在はうちも63キロで保たれてます。出来ればもう少し体重を減らし、50キロ台にしたいですね。
ちなみに、大学に入りたてのころは逆にやせすぎて、もっと太れといわれてました。
そのころは48キロでした。したがって、風が吹いても安定感がないほどヒョロヒョロだったんですがね。
やせすぎもよくないで眇めた簿もきついですね。^±^;…ほどほどがいちばんですな

Ranchoさん

Ranchoさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いやあ、お恥ずかしい。でもこの体重計は重宝してます。調整すれば、ほとんど狂いはありません。
ただ、いつの間にか狂うこともありますが、神様が調整をなおしているのかなあ。
現在は63キロですが、できれば理想は50キロ台にしたいですね。59キロぐらいでもいいので。
ここ20年はずっと60キロ台です。^±^;…なにせ身長も低いのでこの体重は太りすぎです

自転車親父さん

自転車親父さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うちは身長が低いので、65キロはちょっと太りすぎなのでした。50キロ台になりたいですね。
でも、50キロ台は学生の卒業の頃の体重で、大学入学のころは40キロ台でした。
さすがにそのときはさせすぎだといわれましたがね。風が吹けば飛びそうで仕方がなかったです。
てなわけで、理想は50キロ後半ですかね。^±^ノ…20年くらい体重が変わらないから難しいかな

jizosmileさん

jizosmileさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、現時はさらにやせまして、63キロになってますよ。野菜から食べるようにしてます。
うちの場合、身長が低いので、この体重でもかなり太りすぎなのです。
出来れば50キロ台にしたいのですが、それはもう難しいかもしれませんね。
学生時代は40キロ台でした。^±^;…写真見てもやせてたなあ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
年賀状もようやく書き終わりました。手書きなので、この時期でいちばん苦労する時間帯です。
さて、この体重計は古いですよ。もう35年以上も前からあります。中野にいた頃からありました。
でもほとんど狂いもなく、頑丈で、未だに現役なんですよね。形では無用の長物と書いてますがね。
狂いの部分は、自分への戒めということで。^±^;…戒めになっているのかなあ

No title

こんばんは。

寒波到来と思えば今日は一日中☂
昨日は今後30年に日本中に起きる
地震の比率?UPのニュースがありましたが
当然火山も活発になるでしょうしそんな中で原発を
動かしたら日本はなくなりますね。

65kgの体重安曇野(63㎏)変わりないですね。
メタボなければ大丈夫ですね。

こんばんは^^

てくっぺさん、こんばんは^^

いやぁ^^
物を大切にされていて、
なんか、良い感じ☆

あはは
そんなに太っちゃいないじゃないですか^^v
っていうか、てくっぺさんの御御足、
かなり歩かれていて、若々しい☆
体重の多くは、筋肉かもって感じました。

いつも、素敵な時間をお過ごしですね!!!^^v-25

こんばんは

こんばんは。
65kgって。
それほどデブではないですよ。
私なんてもっとです。(笑)
自慢ではないですけどね。
30年間くらい62kg前後で変わらなかったのですが。
ここ数年で10kgほど増えました。

No title

お今日は。

65キロとは、何と羨ましい。

お邪魔蟲

てくっぺ 賛
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

なかなか貴重品でありますなぁ。
大事に取っておきましょう。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長