北埼玉・旧バス路線ちょいとマップ8=児玉駅~新宿~(途中まで)鬼石方面

まだ続いてます。^±^;
今回は、児玉駅~新宿~(途中まで)鬼石方面です。

児玉駅~駅入口~連雀町~埼銀前~新町~
20130607・懐かしの地図08-01

~新町~白髭神社~金屋学校~
20130607・懐かしの地図08-02

~金屋学校~塩の谷大神~
20130607・懐かしの地図08-03

~塩の谷大神~塩の谷~飯倉~
20130607・懐かしの地図08-04

~飯倉~宮内~(金讃)~
20130607・懐かしの地図08-05

~金讃~新宿~
20130607・懐かしの地図08-06

このバスは比較的最近まで走ってたようですがね。^±^;

とりあえず、鬼石から本庄のバスは今も走ってますが。^±^

本庄駅~駅入口~七軒町~前原一丁目~前原二丁目~沖電気住宅~小島南(家畜市場)~小島南三丁目(東京セキサン)~古新田~ウニクス上里(新設)~京塚~本郷~宿前~三町四ツ角~三町~元阿保~丹荘駅入口~役場入口~植竹~神川中前~青柳小学校~池田~峯岸~寄島~新宿~下渡瀬~渡瀬本宿~八塩温泉入口~渡瀬中宿~瀬戸~鬼石入口~織茂~鬼石郵便局~上町~上武橋~JA神泉支店~神泉総合支所

まだもう少しお付き合いください。
みんなとっくに飽きてるぞ!(゚Д゚)ノx±x
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 古地図
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

jizosmileさん

jizosmileさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この大師には行ったことがありますよ。結構、広いです。最近は行ってませんが・・・。
我が家からはいつも車で行ってたのですが、なかなか遠いです。最近は近場が多いですね。
初詣の日は、児玉の市街地から2時間くらい渋滞です。まあ、高麗神社なども渋滞しますがね。
地元の神社が一番すいてますね。^±^;

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、クイズは以前も出されていたのもあるんですか。29日にお伺いします。
今日は性寺の取替えやら風呂掃除やらで、終わったと思ったはずの大掃除が続いてます。
で、現在、疲れて眠いので、今日は休みと思います。今にもまぶたが閉じそうです。
ここ2~3日、意味もなくハードな日々が続いてます。あ、satoshiさんもよいお年を。
といっても、まだ来ますがね。^±^ノ

みどりさん

みどりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、バスマップシリーズはまだ続いてます。狭い範囲ですが、何かしら参考になればと思いまして。
以前、この地図が出たころは、ほかにも、藤岡・伊勢崎、高崎・前橋などの地図も買って持ってました。
これも、いろいろな地図と一緒に、いつも間にかどこかに行ってしまったのが残念です。
大切にしまってたはずなんですがね。^±^;

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、まだ続いておりました。しかも児玉周辺です。しかしいよいよ最終回が近づきました。
塙保己一記念館は国道沿いに看板もありますよね。ただ、記念館に入ったことがありません。
いつか、入りたいと思ってますが、場所もどこだかわからないので調査をしてから行きます。
では、いよいよ12月30日で最終日です。^±^ノ

No title

今晩は。

おみくじの元祖、元三大師の名がある、普照寺?

行って見たいですね。

大失態!

今日は晴れて暖かいです。
このところ晴れたりお天気悪かったりが交互にです。
25日は晴れていてかなり暖かく、出かけて屋根なしのPに車を止めていて乗ったらかなり暖かかったです。
26日は雲って雨が降ったりでした。

このところホント月日の経つのが早すぎますね。
今年も今日を入れてあと、5日にですね。
てくっぺさんどうされますか?
僕はいつものとほぼ同じ生活です。
今日もこれからお仕事だし、31日も。

ついウッカリ!していて、「何でも写真館」にコメントいただいてたのにお返事を書くのが遅くなって申し訳ない。
同じ日にまとめて付けました(^o^)丿

てくっぺさんも年末年始スペシャルのクイズに挑戦ありがとう。
うん?アニメだけ?
1、7・・・多分?大正解ですよ。
他にも見られてるのもあるし、全部、大ヒットした有名な映画ばかりですよ。
今までのクイズの復習問題ですよ(^o^)丿

最後の第3シーンは明日のお昼に出す予定にしています。

同じくまた今年中に来るくせに!ですが・・・てくっぺさんも良いお年をお迎えください。
2015年もよろしくです。

No title

こんにちは
あれれ?バスは前に進みましたか?笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

No title

こんにちは★
続いていたのですね!!

出身中学がありました!
塙保己一は児玉の英雄です(笑)

りんださん

りんださん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
どこも皆、バスは廃止されたり縮小されたりしますよね。我が家周辺も例に漏れずですよ。
今まで小手指から箱根ヶ崎、金子方面へは、1日10本以上、それぞれバスがあったのに少なくなりました。
特に、箱根ヶ崎行きは1週間に1本になってしまいました。休日だけ1日1本走ってます。
ほとんど使いようになりませんよね。^±^;…なのに、高齢者は運転するなといわれたり、矛盾してますよね

No title

こんにちは~~♪
バスは線路ひかなくても即走れるのでいいですよね。
でもこの前水戸に行ったら前と違って市内を走るバスの本数が減ってました。
それぞれが自分の車で走るようになってしまって経営上しかたないのでしょうが使う時は不便(。^p〇q^。)プッ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「東京のバスガール」は、サスペンスでも誰かが歌ってたのを見たことがあります。
あ、所沢も、うちが学生の頃ですが、武蔵藤沢行きのバスだけは女性の車掌が乗っていましたね。
1日3本しか運行してませんでした。やがて、そのバスは廃止してしまいましたがね。
もちろんたくさんバスがあるのに、車掌が珍しくて、わざわざそのバスに乗ったものですよ。
懐かしいなあ。^±^;…バスガールの復活を希望してます(声や対応が優しいんですよね)

お邪魔蟲

てくっぺ 賛ん
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

昔しゃぁ、乗合バスにはオナゴの車掌さんが乗って居りましたなぁ。
覚えてますか??

http://www.youtube.com/watch?v=kHFoO4L-KVw

今朝はFC2さん、機嫌好くコメントを受け附けて呉れるでしょなぁ。
なんとか受附けって呉れそうです。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長