民話マンガ★魚乞譚=大阪府・大阪市・夢買い物語2(2/2)

民話マンガ★魚乞譚=大阪府・大阪市・夢買い物語2(2/2)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130501・釣り漫画12-07

20130501・釣り漫画12-08

20130501・釣り漫画12-09

20130501・釣り漫画12-10

20130501・釣り漫画12-11

長い間お付き合いありがとうございました。
父の漫画、魚の伝説シリーズは、これでおしまいです。^±^
20130501・釣り漫画12-12

最後は真っ白かよ!(゚Д゚)ノx±x…灰になったんだってば
「あしたのジョー」かってんだよ!(゚Д゚)ノx±x。
てか、最後の真っ白の画像もサムネイル版だったらな!(゚Д゚)ーmx±x。~☆
ぶっ飛ばすところだったぞ!(゚Д゚)ノx±x。…既にぶっ飛ばしてるじゃん


夢買い物語1
目次
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まんが
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

cheeringupさん

cheeringupさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、とても嬉しいです。父も草葉の陰で喜んでると思います。
父の遺品の漫画、見つかりました。また漫画を入れたいと思ってますが。
また、各県の民話で、全部見つかったら、まとめてアップしたいと思っています。
見つかるといいのですがね。^±^ノ

No title

ご苦労様でした。

いづれも素晴らしく、プロの技に堪能しました。

jizosmileさん

jizosmileさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^…父も喜びます
魚のシリーズはこれで終わりですが、また新しいのが見つかりました。
なので、いつか、それも入れますね。日本の昔話シリーズです。
ただ、原稿が分散しているのか、全部見つからなくて・・・。
ある程度見つかったら入れたいですね。^±^ノ

No title

今晩は。

素晴らしく、奥行きのある話でした。

現代の心の無い世界に復活して欲しい、ふるさと古話でした。

あっぴんさん

あっぴんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いやいや、あっぴんさん、絵もお上手ですし、ストーリーもしっかりしてますし、面白いですよ。
チョコレイトちゃんとのひととき、4コマ漫画、市販して欲しいくらい楽しい作品です。
最近、あまり描かれないので寂しいくらいです。いつも楽しませて頂いてますよ。
うちが描いたらめちゃくちゃです。^±^;…小学生の頃、「GVA君」というわけのわからない漫画を描いてたし
(ありがとうございます。うちも父のマンガのストーリー構成はすごいと思います)

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、とりあえず、魚の伝説のものは終わりですが、家捜しして、また新しいマンガをみつけました。
やはり日本の民話ですが、魚だけに限らないものです。これはいつになるかわかりませんが・・・。
日本全国のもので、多分見つけたのは一部のマンガと思いますので、まとまったら発表しますね。
今回は、ありがとうございました。^±^ノ…あ、haruさん、お気遣いなく~、こちらこそあありがとう~
(なお、日本の民話は10シリーズほど、見つかりましたよ)

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよね。うちも同じものが描けないので漫画家を尊敬します。これって難しいのですよね。
マンガは人を幸せにしてくれます。活字か絵かによるだけで小説もマンガも同じだと思ってます。
子供の頃からずっとそう思っていました。ただ、うちの父のマンガは大人向けでしたが。
と言いつつ、隠れて読んでましたね。^±^ノ…友達にも見せてました
(でも、現在そんなに嫌らしく感じないのはなんでだろう)←多分少年漫画にもシモネタが多くなったからかも

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
長い間お付き合いありがとうございました。うちの釣りシリーズは今回で最終回です。
で、家探しをしてたら、また民話マンガが発見されました。でも全部でなさそうなので引き続き見つけます。
素敵な歌ですね。別れの磯千鳥。それにしても、とても新しい感じの曲に聞こえるのですが・・・。
てなわけで、今回は長い間ありがとうございました。^±^ノ

No title

昔々私も漫画家になりたくて一生懸命描いてました

友達と同人誌なんかも作ったりして

またそれが下手くそもいいとこで(笑)

絵もだけどストーリーが全く浮かばなく何処かの漫画の二番煎じみたいな

漫画家の方ってキャラクターも考えおもしろいストーリーも考えおさまるページ数も考え・・・ ほんとにすごいですよね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

絵の下手な私が勝手に思うことですが
漫画などは同じ絵が描くけなければならないでしょうね?
それが描けちゃう所が尊敬ものです。
漫画と言えば今でこそ♪卒業してしまったのですが
20歳前後の頃は卒業できるか悩んでいた事がありました。
と言うのが☆私の母その頃でも私が買って帰る漫画を
喜んで読んでいたからでした。
今も読んでいます。母は悩まないのです。

お邪魔します。

『民話マンガ』ご苦労さんでありました。

で、お別れの唄を進呈いたしましょう。
何故かこの唄を思い出したンで茣蓙居ますですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=A2TXtp9s2nk

では、また後日で茣蓙居ます。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長