民話マンガ★魚乞譚=大阪府・大阪市・夢買い物語1(1/2)

民話マンガ★魚乞譚=大阪府・大阪市・夢買い物語1(1/2)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130501・釣り漫画12-01

20130501・釣り漫画12-02

20130501・釣り漫画12-03

20130501・釣り漫画12-04

20130501・釣り漫画12-05

20130501・釣り漫画12-06

目次
夢買い物語2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まんが
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

cheeringupさん

cheeringupさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
初めましてです。コメントどうもありがとうございました。うちのリンク友達「た」行にも入れさせて下さいね。
おお、実はうちの父も手塚先生に憧れて、漫画家の道を進んだと聞いてますよ。
富永一朗先生、うちの父も会っているかもしれません。鈴木義司先生とも会っていますよ。
昔はアダルト向けのマンガだったのでした。^±^ノ…そのうちにまた父の漫画を入れますね
今回のシリーズはこれで打ち止めですが、ほかの日本の民話も見つかりましたので後日また入れたいです。

jizosmileさん

jizosmileさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、長い間、どうもありがとうございました。魚シリーズのものは今回で最終回です。
ただ、普通の民話も家で見つかりましたので、こちらはまたいずれ発表したいと思っています。
民話は一部が見つかっただけでして、まだ家のどこかにあるといいのですが・・・。
コラムは来年か再来年辺りになるかと思いますが。^±^ノ

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うちの父のいびきも大きかったですよ。しかも、息を吸って吐いての往復いびきをかいてました。
さて、釣りシリーズは今回が最終回ですが、もしかして続きがあるのかと思って家捜ししてました。
ありました~。ただ、釣りではないですが、市販されてない漫画の原稿ですがね。
とりあえず今回は長い間ありがとうございました。^±^ノ

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
夢は、バクじゃない限り食べられませんからね。うちも団子のほうがいいかなあ…。
うちの父の漫画シリーズも、とりあえずこちらで終わりです。長い間ありがとうございました。
著作権のないもので(オリジナル版で)他にまた見つかったら入れたいと思っていますがね。
ああ。家を引っ掻き回したら見つかりました。^±^ノ

koumamaさん

koumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いよいよ、今回がこの魚の伝説シリーズでは最終回です。鉛筆書きで見えにくかったと思いますが。
とはいえ、どれが最終回かは、ほんとうのところよくわからないのですが、遺品の順番に入れました。
さて、トリを取るのはどんな魚でしょうか。それはお次の会をお楽しみにしてくださいね。
ではこのシリーズ、長い間、ありがとうございました。^±^ノ

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなのでした。今回はこのシリーズでは最終回になりますが、また面白いのがありましたら入れますね。
その最後の魚ですが、今回は一体何でしょうか。翌日のマンガを心待ちにしててくださいね。
今回のシリーズは、鉛筆書きで見えにくかたと思いますが。これもまたオリジナルということで。
長いお付き合いをありがとうおございました。^±^ノ

No title

今晩は。そして初めまして。

大阪出身でして、手塚治虫先生の大ファンですが、本当に素晴らしいとお思います。

絵は富永 一朗を思い浮かべました。

No title

今晩はです。

いや、素晴らしい。次見たい。

こんばんは~

今回は大阪なんですね。
お父様の漫画はいつも楽しいです(^^)
イビキの大きさではうちの夫も負けていません。
何かいい夢を見てくれるといいのに~

No title

陽ちゃんなら夢より団子を買うけどなぁ~(笑)
最初の出だしは大阪人っぽいですね(笑)

おもしろぉい。

なんで夢を買っちゃったんだ~って思いますが
お父さんの漫画は落ちが面白いので楽しみにしています♪

こんばんは^^

面白いお話ですね^^
大阪のお話なのですね。
つづきが気になり、
目がさえてきました@@
たのしみ!^^!
首を長くして、待っています☆

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長