民話マンガ★魚乞譚=千葉県・蟹こそこそ1 (1/2)

民話マンガ★魚乞譚=千葉県・蟹こそこそ1 (1/2)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130501・釣り漫画09-01

20130501・釣り漫画09-02

20130501・釣り漫画09-03

20130501・釣り漫画09-04

20130501・釣り漫画09-05

20130501・釣り漫画09-06

目次
蟹こそこそ2
関連記事

テーマ : まんが
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

jizouさん

jizouさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
またもや、うちの父の得意とする民話のパターンですね。女房に頭が上がらないのがうまいのです。
うちの父はこのように一見、女房に頭が上がらない漫画の描きっぷりを披露するのですが・・・。
実際の父はというと正反対に近かったですよ。しかし、晩年はものすごくおとなしくなりましたがね。
うちが生まれる前は相当だったそうです。^±^;

No title

今晩は。

そう言えば、パチンコに夢中のヤンママの
赤ちゃん放りっぱなし事件がありましたね。

いつ見ても面白い。

マリコさん

マリコさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
申し訳ありません。海外から来てるようなのです。良心的なマリコさんがいれるはずは絶対ありません。
今日17日のコラムにも注意を促すために追記でさらしましたが、仮に来てもクリックはしないようにね。
なかには悪いのがいて、さわるだけでパソコンがつぶれるのもあるとニュースで流れてます。
また、一度コラムに入ってくると、立て続けにどんどん入ってきて困ってしまった結果なのです。
疑心暗鬼させる世の中には絶対にさせてはならないです。^±^ノ…スパムはすぐに消すよう今後も努力します

スパム?

テクさん。。。スパムってなんですか?
以前ブログの友人が出来て足繁くコメントを入れていたのですが
何故か☆意地悪なコメントが入るようになって
マリコが入れたんだろうと被害妄想になってしまって。。。
私がなんでそんなことをするのよとお付き合いが無くなった事が
あります。
疑心暗鬼と言うのは一番怖い発想かもしれませんね?
何とか良いお付き合いが続くのが理想なんですが。。。
世の中には世界の中でもなんでそうなるの?と思うような事が
起こっていますよね?

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、父の得意とする漫画のタッチなんですよね。なぜか、虐げられる男を描くのが得意なのです。
今回もまた、「今日の魚」がタイトルでばれちゃいましたが、「カニ」ですね。
そして結果はどうなるか。カニといえばその行動は「あれ」をすることでしょうね・・・。
この昔話の結論も、そういうこと、です。^±^←何言ってるんだか
あ。申し訳ありません。スパムがここのところ多くて、今回から承認制にしてます。
ほとぼりがさめたら元に戻そうかとも思うのですが。^±^;

あはは

また笑っちゃいました。
長閑な感じがして♪楽しめます。

こんばんはです。^±^ノ再

というわけで、英語のコメントは翻訳機で吟味して返事を書きます。^±^
見栄を張るなよな!(゚Д゚)ノx±x
どうせ海外からは誰も来ないってば!(゚Д゚)ノx±x。

こんばんはです。^±^ノ

申し訳ありません。
やたらと最近スパムが来るので、認証制にしました。
やむを得ずです。x±x

商用のスパムって嫌だなあ。^±^;
コメント欄に商用のスパムがコメントに来た場合、なるべく早く「スパム」として処理してますが、その間、商用スパムにはクリックしないでくださいませ。

ただし、今回から、全部英語などでコメントが来ても「スパム」扱いにしないようにしました。
海外の友人がいるのに、純粋な、英語でのコメントができないのはあまりにもかわいそうなのです。^±^;

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長