民話マンガ★魚乞譚=岩手県・紅玉物語3(3/3)

民話マンガ★魚乞譚=岩手県・紅玉物語3(3/3)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130501・釣り漫画04-13

20130501・釣り漫画04-14

20130501・釣り漫画04-15

20130501・釣り漫画04-16

20130501・釣り漫画04-17

紅玉物語2
目次
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まんが
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回はヤツメウナギでした。まあ、実際は、ヤツメウナギは魚でなく円口類ですがね。
一応、原画は全部コラムに入れましたが、生きていたらもっと描いてたでしょうね。残念です。
まだ絵は出てきそうなのですが、天井の上にあって整理するのも大変で。おまけにその部屋に暖房がないんで。
暖かくなったら詳しく見てみましょう。^±^ノ…まあ、エロの漫画は出てきましたがね

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、こちらも土曜日から日曜日、風が強かったです。これって春一番なんでしょうかね。
特に日曜日は、南風で暖かかったのですが、風が強すぎて、散歩に行くのをやめたほどですからね。
立春を過ぎないと春一番といえないのかもしれないので、今度立春後に吹けば完全に春一番ですね。
三寒四温でしょうか、暖かい日と寒い日とが、交互に来たりしますね。
でもこれから寒くなるんですよね。^±^;

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、それで口がこんな感じだったのですね。実はこれでうちもようやくわかりました。
この男、何かヤツメウナギに似た口だなあと、うすうすは思ってましたが。それにルビーっぽい斑点も。
しかし、ルビーの斑点というと、ヤマメのマークもかわいいんですよ。だから女性はヤマメとも。
そう思いながら、うちは見ました。^±^ノ

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
またまたありがとうございます。まだ色々な話がありますのでお楽しみにしてくださいね。
さて、今回は、ヤツメウナギでした。ヤツメウナギは正確には魚類でなく、円口類です。
ヤツメウナギは丸い、開きっぱなしの口で、ヒルのように魚の血を吸うそうです。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1663.html
なんか気持ち悪いなあ。^±^;…でも食べるとおいしいらしいですよ(あくは強いけど)

こんばんは~

めでたしめでたし、ですね。
楽しみました(^^)

こんな原画を、どれだけお持ちなのでしょう。
宝物ですね。

もう2月!

1月もアっという間もなくもう終わりにですね。

今日は朝から空は黄砂でも来てるようなモヤっとウィンターズでしたが、たまに日差しもあって少し暖かいです。
このところも急に雨が降ったり、朝方かなりの濃霧だったり、この間は午後から急に風が吹き出してかなり激しく吹いていました。
近くに買い物に行って車を降りようとしたら風の強さでドアがなかなか開かないくらいでした。
歩いて建物の中に入ろうとしたら風にぶっ飛ばされましたよ。
何とかこらえれましたが・・・。
他の車でドアを開けた途端に、風で隣の車にドアがガツンとぶつかってるのも!
えらい迷惑な風です。

28、29、30日はお休みなのでゆっくりできます。

おはようございます

おはようございます。

なるほど、
そういう事だったのですね。
楽しめました。

No title

民話マンガ★魚乞譚=岩手県・紅玉物語、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長