民話マンガ★魚乞譚=静岡県・東伊豆・七滝の斑石3(3/3)

民話マンガ★魚乞譚=静岡県・東伊豆・七滝の斑石3(3/3)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130501・釣り漫画02-13

20130501・釣り漫画02-14

20130501・釣り漫画02-15

20130501・釣り漫画02-16

20130501・釣り漫画02-17

七滝の斑石2
目次
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まんが
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

jizouさん

jizouさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですか。伊豆にも弘法大師の伝説が多いのですね。まあ、弘法大師は日本全国ありますね。
観光客が頻繁に通るってのは、あの修善寺の湯ですね。確かにあそこは一人では恥ずかしいです。
ちなみにうちも父も、修善寺のとっこの湯に裸で入りましたよ。温泉自体はとても気持ちいいんですよね。
夜ですが、入ってる人も多かったので・・・。^±^ノ

No title

今晩は。

伊豆にも弘法大師の伝説は多いですね。昔、友と二人で弘法大師ゆか

りの独狐の露天湯に入り、観光バスの乗客がひっきりなしに訪れるの

で、出れなくなったことが¥ありました。

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、フキダシが特に今回は鉛筆書きで薄いですからね。市販準備をすれば活字を入れてたと思いますが。
せめて活字を載せてくれればよかったのですが・・・。しかも薄い鉛筆なんですよね。
うちのブログでもこのままではもちろん見えにくいですが、大きくしてもよく読まないとわかりにくいです。
ソレジャダメジャン・・・。^±^;←春風亭昇太さんかよ~

ジュジュさん

ジュジュさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
明けましておめでとうございます。本年もなにとぞ、よろしく願いしますね。
作業、大変ですね。いつもお疲れ様です。今年も素敵なのをたくさん生産してくださいね。
うちのブログはというと、相変わらず、こんなものばかりです。いろんなもののごった煮です。
今後ともよろしくね~です。^±^ノ…しばらくは父の漫画を多めに入れますね

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うわうわ、残念、うちは漫画がうまくないです。小学生のとき、こんなのを描いてました。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-940.html
これはひどいぞ!(゚Д゚)ノx±x
というほど、ひどいです。^±^;
しかも、現在も漫画を描いてもこの程度か、それどころか、下手をするとこのとき以下だし。
小学生時代以下って・・・^±^

JOKERさん

JOKERさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
こちらこそ、うすい鉛筆書きでただでさえ読みにくいと思います。ありがとうございます。
今回はカジカのことでした。カジカは確かに体じゅう、ブツブツの斑点がありますよね。
この漫画、市販になってたら面白かったんですが、たぶん「未公開」状態です。
父の未公開漫画は余りありません。^±^;…ほかにもあるか、家を探してみようかなあ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、もちろんガードキーも削除キーも入れました。あとgooコメントにも、一部入れないんですよね。
どうしてもエラーメッセージになってしまって。入れない場合はブログで入れますね。
ああ、007ですか。007はほとんど見ていなかったのでした。名前を知ってる程度なのです。
映画は見てた時期なんですがね。^±^;…スパイものを見なかったもので(こりゃースッパイだわ)

みどりさん

みどりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、カジカの伝説でした。カジカは結構寒いところにいまして、ヤマメの流域に特に多そうですね。
頭だけずんぐりしてかわいいのですが、岩の色に変色し、擬態することもあるので見つけにくいですね。
食べてもおいしいらしいです。うちは水槽で飼った事がありますが、暑さに弱すぎました。
カジカ情報も入れました。^±^ノ

あけびーのさん

あけびーのさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
明けましておめでとうございます。本年もなにとぞ、よろしく願いしますね。
はい、ありがとうございます。カメラと今度はたまにこの切符も使って飛び回りたいです。
今回、駅撮影で使った都区内のフリーパスは便利ですね。使えば使うほど安くなりますね。
で、民話もたまに入れていきますね。^±^ノ…ごった煮のようなブログですが

こんばんは^^

てくっぺさん、3/3も楽しませて頂きましたv-237

楽しいし面白いしためになるし…☆

やはり今回も吹き出しの部分が
普段私には見ることができなくって^^
貴重な作品を拝見させて頂きました。
ありがとうございますv-254

No title

てくっぺさん、こんばんは^^v

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

なかなか作業ができなくて更新出来ていませんが
今年もよろしくお願いします^^v

漫画家のお父様

ちょっと自慢ですよね?
ゲゲゲの女房をTVで観ていましたが☆あんな感じでしょうね?
絵を見るたびにテクさんの絵が見てみたいと願うようになっちゃいました。

No title

こんばんは!
今日も楽しく読ませてもらいましたよ!(^_^)

メッセージボード


掲示板に入れないって?!
メッセージボードですよね。
僕がテスト投稿してみたけど入れましたが・・・。
何かえらーメッセージは出ましたか?
そうそう「ガード用キー」入力は?

今年最初の映画シーンクイズにも挑戦ありがとう。
男の子だったらこのシリーズは好きな方が多いと・・・。
2作品とも60年代の中頃なのでちょっと古すぎ?
ズバリ!「007ゴールドフィンガー」と「007は2度死ぬ」でした。

No title

なーるほど、カジカってこんな風に生まれたのね。

No title

ご挨拶が遅くなってしまいました^^;
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

この一年もカメラ片手に西へ東へと飛び回って下さいね~。
健康な一年でありますように(^^)

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長