民話マンガ★魚乞譚=静岡県・東伊豆・七滝の斑石1(1/3)

民話マンガ★魚乞譚=静岡県・東伊豆・七滝の斑石1(1/3)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130501・釣り漫画02-01

20130501・釣り漫画02-02

20130501・釣り漫画02-03

20130501・釣り漫画02-04

20130501・釣り漫画02-05

20130501・釣り漫画02-06

目次
七滝の斑石2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まんが
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

sumire024さん

sumire024さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
明けましておめでとうございます。本年もなにとぞ、よろしく願いしますね。
今回はこの通り、ネタのないときは父の漫画をぼちぼちと入れていきたいと思ってますが。
2月からはきっとオリンピックでしょう。冬季オリンピックも楽しそうですね。待ち遠しいです。
またルビマリチャンに逢いに行きますね。^±^ノ

jizouさん

jizouさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
明けましておめでとうございます。本年もなにとぞ、よろしく願いしますね。
申し訳ありません。なにしろ市販されてないので鉛筆書きなんですよ。しかも薄い鉛筆でして。
ペンで書いてくれたらよかったんですが、その前の状態だったようですね。または写植を貼る予定だったか。
絵は、アシも雇ったことないのでした~。^±^…したがって、いつもこの調子なんですよ

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うちの父は魚が好きでした。釣りも好きだったのですが、川魚に興味がありまして。
それで、日本全国の魚に関する伝説を漫画にしたら同化ということで、描いた次第です。
まだまだいろいろな魚やどの太生き物が出てくると思います。楽しみにしてくださいね。
鉛筆で読みにくくて申し訳ありません。^±^;

No title

ごあいさつがおそくなってしまいまいした

本年もどうぞよろしくおねがいいたします!

☆♪応援!

No title

今晩は。

若干台詞が見づらいですが、素晴らしい絵には、いつも魅入られます。

こういう魅力溢れる漫画が、劇画を凌駕する世の中になればいいと思う

のですが。

No title

魚乞譚は初めて聞きました。
おもしろいですね!
今年もよろしくお願いします。

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
親戚が来てましたので遅くなり、失礼しました。今年は新年からド宴会でしたがね。
はい、河津の七滝(ななだる)の話ですね。ホロックホー。ちなみにうちも、川で泳いで高熱が出ました。
なんか「はしか」っぽいですよね。^±^;…或いは水疱瘡かなあ(うちは何度もかかりましたがね)

アラフィフ行かず後家さん

アラフィフ行かず後家さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
親戚が来てましたので遅くなり、失礼しました。今年は新年からド宴会でしたがね。
アラフィフ行かず後家さん喪、今年もよい年でありますようにお祈り申し上げます。
うちの父の漫画、楽しんでくださいね。^±^ノ

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
親戚が来てましたので遅くなり、失礼しました。今年は新年からド宴会でしたがね。
初詣、4回も行きました。まあ、2回目からは初ではないですがね。今回は行きたい場所が多くて。
芸能人格付けチェック、面白いですよね。^±^ノ…ガクトさん、強いですよね

koumamaさん

koumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
親戚が来てましたので遅くなり、失礼しました。今年は新年からド宴会でしたがね。
しかも今日は起きたらいきなり笑点をやってたし。夜2時に寝たはずが、12時間以上寝てました。
父の漫画、また始まってますよ。^±^ノ…立て続けに父の漫画を入れる予定ですよ

hiiragiさん

hiiragiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
親戚が来てましたので遅くなり、失礼しました。今年は新年からド宴会でしたがね。
しかも今日は寝てました。いつの間にか夕方まで寝てしまってました。
起きたらいきなり、笑点って・・・^±^;

女心と言うのは・・・

こんにちは。

伊豆のお話なんですね。
私は聞いたことないです。

男の方、どこで菌を拾ったんだろう?
なんて思ってしまいました。
母親や彼女は発病しなかったのですね。

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。
2014年がてくっぺさんご一家にとりまして、素晴らしい一年となりますように。

お父様の未発表作品、続きを楽しみにしています♪(^人^)

No title

遅くなりましたが。。。
新年、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたしますo(_ _)o
初詣は行かれましたか?
今年のお正月はお天気が良くて、初詣日和でしたね(笑)
今年も変幻自在のてくっぺさんのブログを楽しみにしています♪

私も芸能人格付けチェックを今年も見てしまいました(笑)
ガクト! 凄いですよねv-12

今年もよろしく~

てくっぺさん
今年も仲良くしてくださいね~
早速おじゃましたら
大好きなお父様の漫画でしたね♪先が楽しみです。
今年もたくさんの街探索写真楽しみにしてますね~

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長