民話マンガ★魚乞譚=群馬県・吉瑞田螺譚2(2/3)

民話マンガ★魚乞譚=群馬県・吉瑞田螺譚2(2/3)

この漫画はサムネイル版です。
それぞれクリックして、全体をご覧くださいね。^±^ノ

20130501・釣り漫画01-07

20130501・釣り漫画01-08

20130501・釣り漫画01-09

20130501・釣り漫画01-10

20130501・釣り漫画01-11

20130501・釣り漫画01-12

吉瑞田螺譚1
吉瑞田螺譚3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まんが
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

jizouさん

jizouさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ト書きが薄くて申し訳ありません。ストーリーはなかなか面白いです。
しかし、父の絵はこの時代劇風のタイプのものを得意としています。
サムライの絵が好きなんですよね。「小学○年生」の漫画でもちょんまげの絵を描いてました。
そのたびに編集者の人に怒られてました。^±^;

No title

今晩は。

面白い、面白い。

絵が最高。

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、父の漫画は、本来は成人向けでした。で、その後、似顔絵を描いて、それを生業としました。
民話を描いたのは、似顔絵を引退しようかどうしようかと思ってた頃ですので、晩年ですね。
そうなんです。おっしゃるとおりでして、調べる時間にもだいぶかかったようです。
歴史漫画では足しげく現地に出向きましたよ。^±^ノ…まあ、それは会社持ちでの出張費が出ましたが

みどりさん

みどりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、それはとても残念です。あ、拡大でぼける場合、左上にあるメニューバーで試してくださいね。
メニューバーの左から3番目の「表示(V)」をクリックしてみてくださいね。
その上から6番目に「拡大(Z)」がありますがこの拡大率を変えるともしかしたら見られるかもしれませんよ。
拡大によっては、ぼやけることがあります。^±^ノ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
こちらもです。今日は天気が良かったですね。でも、疲れてたせいか、ずっと寝てました。
外に散歩に行けばよかったです。来年、もう少し暖かくなって日が伸びたら鉄道の旅に出たいですね。
今は寒くて出られません。せいぜい、家の付近を散歩する程度ですかね。正月は初詣には出ますが。
ススキは紅葉が終わってもきれいですよね。こちらも堀口の森のススキがきれいでしたよ、
あ、来年は午年ですね。^±^ノ…すべてがウマくいきますように~

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、マリコさんのお友達も漫画家さんでしたね。うちの場合、父が漫画家でした(しかも大人のやつ)。
あ、父の漫画を書くときの話ですね。父は、部屋でもくもくとこもって漫画を描いてましたよ。
うちが子供のころはいたずらしないようにうちを脅しながら漫画を描いてました。
「来るな!」という意味なのでしょうね。近づくと物差しを叩いてね(実際には叩きませんよ)。
アシはいないので一人でトーンを貼って。^±^ノ…その点、うちとは違って、器用でしたよ

こんばんは

こんばんは。
お父様の漫画は民話が多いのですか。
おそらくかなりの調査を必要とするのでしょうね。
書く時間よりも調べる時間の方がかかるのかも。
今年も残り少なくなってきました。

No title

こんにちは
民話ですね。サムネイルでも文字が読めないの。
拡大すると、字がぼけるのです。涙
お風邪をひかないようにされてくださいね。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

今日は晴れ

昨日は夕方頃はかなり強く降りましたが、今日は晴れてくれました。
晴れると気持ちいいし洗濯物もかわいてくれるし暖かい日差しがあるとオキザリスは花開いてくれるし・・・。
オキザリスは正直ですね(^o^)丿

ススキも花が終わって白い毛がはえた種になってそろそろ飛んでいきそうです。(URLのところ。)

来年2014年、平成26年は子丑寅卯辰巳・・・午年ですね。
ふと思ったけど、午(ウマ)と牛(ウシ)はPC上でも間違えそうですね。

漫画家

テクさんのお父様はどんな感じでお仕事をなさってましたか?
私の知っている川崎三枝子さんは普通に部屋に設えた細い机で
学校に通いながら描いておられました。
千葉さんや石森さんの漫画が送られて来ていたので☆それを読みたいために遊びに行っていました。
その他大勢の中の一人でした。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長