キリンカップ2011・チェコ戦。0点引き分けで3チーム優勝。^±^;…盛り上がらねえな、チクショー

キリンカップ2011・チェコ戦が2011年6月7日にありました。

前半はお互い、ミスが多かったですなあ。x±x
選手どおしの疎通がまるでかみ合わないような、うまく稼動していないんですよね。
単純なパスミスが多かったです。
特に出だしから、ボールを必要以上に戻しすぎです。
前に向って動かなければ、点は入れられません。+±+
パスがまるっきりつながらない・・・。これがワールドカップの予選だったら深刻です。
そのうえ、ダラダラやってる気がしてつまらないなあ。^±^;
ペナルティエリアの近くでの伊野波選手の2度のミスもあり、一瞬チェコが大チャンスに。
川島選手が落ち着いてさばいたからいいようなものの、川島選手、オカンムリ。x±x
そりゃそーだ罠、「ダラダラな試合であわや失点」ですもん。
幸い、チェコも単純なミスが多かったのですが。^±^…お互い様ってのもありました
しかし、前半35分の、FKからの遠藤選手のシュートはよかったなあ。
遠藤選手、うまいなあ・・・。^±^
特に盛り上がらないまま、ロスタイム1分。
「ああ、0-0で終わるなあ」と思ったら案の定ホイッスル。+±+

後半開始後も前半と同じメンバーで、しかも前半と同じ3-4-3体勢。
このシステム、全然迫力がないなあ。x±x…やめた方がいい気がするし
それでも前半よりは多少は動きは良くなって来てます。が、物足りないのは何だろう?
「親善試合」だからでしょうか?
動きはいいと言っても単純なミスが相変わらず多いし。
見てても、あまり面白くないなあ・・・。x±x

動きが出てきたのは後半30分過ぎですね。^±^
ヲイヲイ、ボクシングじゃないんだから終わる寸前だけ盛り上がるなよな。^±^;
今日一番の見ごたえは後半32分ですな。^±^ノ
百戦錬磨の本田選手のシュートに岡崎選手が合わせるのですが、チェコのキーパー、チェフ選手がセーブ。さらに李選手が合わせるも、指先1本で好セーブ。
チェフ選手の運動能力は素晴らしいです。^±^
球を蹴れば川島選手の真ん前まで持っていくし。^±^;
後半の後半は、盛り上がりましたなあ。^±^

しかし、時間はどんどん過ぎて行き、ロスタイムは3分。
「ああ、0-0で終わるなあ」と思ったら案の定ホイッスル。+±+←どーした。前半と同じせりふだぞ
本当に0-0の引き分け。x±x

ただ、良くも悪くも負けてないことも大きいと思うよ。
対戦相手は世界での水準レベル(つまり世界ランキング中くらいのレベル)だったんだし。
十数年前の「ドーハの悲劇」あたりなら両方負けてた試合だったかもしれません。
「日本も世界水準までにはなんとか近づいたのかなあ?」と。^±^←ただし疑問符はつきますがね
それは甘く見積もってますがね。^±^;
なぜなら、この水準のままではワールドカップを通過するボーダーラインと思うから。

しかし、それ以上にキリンカップ、「お白け様」だなあ・・・。x±x
それもそのはず。^±^

日本0-0ペルー
チェコ0-0ペルー
日本0-0チェコ

これですもん。^±^;…盛り上がらねえな、チクショー

どのくらい盛り上がらないかって言うと・・・。
大学が文学部というのにクラスコンパで男ばっかり集まるくらい盛り上がらねえなあ、チクショー。

せっかくわざわざ座敷まで用意したのに・・・。^±^;
下駄箱にでかい靴ばっかり置いてあるのを発見してげんなり。x±x←ざまあみやがれ
そのくらい盛り上がらねえなあ。^±^…実話だけに立ち直れねえや

どのチームも1点すら入らない・・・。
みんな0-0で、3チーム引き分け(痛み分け)。仲良く優勝。^±^;…ナンジャソレ
関連記事

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長