我が家の無用の長物123

さて、我が家の無用の長物ですが・・・。^±^

今日はこいつです。^±^ノ
役に立たないネズミ捕りです。^±^

ここに取り出だしたるネズミ捕りですが、100円ショップのやつなので効果が薄いです。
口では「強力」とありますが、口先ばかりです。^±^;
まったくネズミ捕りの役割を果たさずに終わります。x±x
ハララ~、どうしたものか。+±+
20120916・無用の長物20

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ   ^±^;

答えは簡単じゃんか!(゚Д゚)ノx±x
だったら、ネズミ捕りで100円ショップのを使うなよな!(゚Д゚)ノx±x

同じく、ゴキブリホイホイも100円ショップのを使っています。^±^
ゴキブリは平気でその中を通過していきます。^±^;
しかもそれも、「強力」と書いてあります。+±+
MADE IN CHINAとありました。x±x
ハララ~、どうしたものか。+±+

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ   ^±^;

だから、100円ショップのを使うなって、さっきからいってるだろが!(゚Д゚)ノx±x

そうそう、そういえば、スーパーマーケットで110円と119円の商品を買って思い出したこと。

昔の電話ボックスの電話って、ダイヤル式だったのですが。
110と119だけのダイヤルもありましたよね。^±^
赤い字で、緊急用とありました。^±^
この緊急用という文字を見ただけで怖くって。x±x
お前の馬鹿さ加減は、緊急用で電話してでも無理だな!(゚Д゚)ノx±x
あと、昔の人は「電話して」というのを、「テルして」ってよく言ってましたよね。^±^;
その人にりんごと弓矢を貸したら、ほっぺたをひっぱたかれちゃった・・・^±^;
ウイリアム・テルかよ!(゚Д゚)ノx±x。

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ   ^±^;

てかっ、見え透いた嘘をつくなよ!(゚Д゚)ノx±x。
りんごと弓矢をあらかじめ持ってるやつなんていないからな!(゚Д゚)ノx±x…ハララ~、どうしたものか
 
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ   ^±^;
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 無用の長物
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

安曇野さん

安曇野さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
実はまださらにオチがありまして。ネズミ捕りを仕掛けたところに鼠が通らなかったのでした。
肝心のネズミが通らなければ意味がなかったのでした。でもゴキブリホイホイはひどかったです。
本当に素通りしてました。なかにはハウスの上で触角を動かすゴキブリもいましたし。
そうなるともうおお手上げです。^±^;

自転車親父さん

自転車親父さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まあ、駄菓子屋のくじみたいなものですかね。当たりとはずれの格差が激しいです。
いいものはとてもいいんですがね。悪いものは買ってすぐに使えなくなって捨てます。
あ、このネズミ捕り、意地でも使いましたがね。でも確かに粘着は強力でしたがね。
その以前に、鼠が通らなかったのでした。^±^;←なんちゅうオチじゃ

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ。何でもあります。100円ショップにいったん入ると数時間は入り浸りになります。
そうそう、カメさんのえさもあるにはあったんですが、カメさんが食べてくれなくて。
わかるんですかねえ。せっかく買っても食べてくれないんじゃなあって、それで買うのをやめました。
てか、カメさんすら食べてくれないエサって・・・^±^;…カメさんも味を知ってるからなあ
 半化粧 凡庸の終(つい) 知らぬまヽ 
今、一句浮かびますた。^±^ノ

マリコさん

マリコさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、買います買います。それと珍しいものもねえ。ついつい買って無用の長物になります。
昔はもっとチャチでしたが、それでもはずれは買った辞典で使えなくなります。
最近は、生活用品はMADE IN JAPANかチェックしてから買います。使い捨てなら別にいいのですがね。
それと、スーパーのが安いのもありますよね。^±^;…ハララ~、どうしたものか

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、ずいずいずっころばしですね。この合唱いいですね。気に入りました。
特に最後の、♪だぁ~~~れ、がとてもいいですね。どうもありがとうございました。
あ、書き込めました。置手紙は、たまに時間を置くと書き込めないこともありますよね。
あし@はすんなりいっただけにちょっと残念。^±^;…また後ほどお伺いしますね

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に何でも売ってますよね。また、100円ショップの売り場の敷地面積の広いことといったら。
ネズミ捕りもゴキブリホイホイも、蚊取り線香も、何でもそろっていますが。
効果が薄いのは必然ですね。しかも蚊取り線香、きいたこともない会社の製品ですし。
こないだなんか、蚊取り線香をつけてる手に蚊が止まりさされちゃいましたがね。
かゆいの何のって・・・。^±^;←与太郎だなあ

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
100円ショップのMADE IN CHAINAは厳しいものがありますわ~。あと、INDIAもね。
特に顕著なのは生活用品ですね。ボールペンなんて、日本製品との差がありありですわ~。
したがって、ボールペンや鉛筆系は、どこの国で作られたかみてから一応買います。
というか、買うようになりました~。^±^;

No title

こんばんは。

素晴らしいダジャレです。

楽しく拝見させてもらっています。

こんばんは

こんばんは。
やはり100均はダメですか。
買う時に悩むのですよね。
役立つものもあるしまったくダメもあるし。
100均は悩ましいです。

No title

こんにちは♪

100円ショップでネズミ捕りを売っているのは知りませんでした。
本当に何でもあるのですね。
まさかカメさんの餌は無いと思いますけれど・・・

そうそう、ハンゲショウの葉っぱは花が終わると緑に戻ると聞いて見にいったら、薄い緑になりつつありました。不思議☆
すっかり緑に戻るとただの雑草のように見えそうです。

アハハ。。。

テクさん☆お早うございます。
100均のは良いものも有りますが☆どうしようもないものも
あります。
それでもついでにと買っちゃいますよね?
それが100均の狙いなんでしょうか?
私も怒りながら使っちゃいます。

お邪魔します。

てくっぺ 賛
昨日は軆調不良(膝痛と腰痛)でお邪魔出来ませんでした。

はい、茶々淹れ(入れ)の唄で茣蓙居ます。
こじ附けですがネ。

https://www.youtube.com/watch?v=yotuZ67dYlQ

この合唱団、なかなか好いですよ。

では、また後日で茣蓙居ます。

ところで今朝は書き込めましたでしょうかね。

No title

おはようございます~~♪
100円ショップにネズミ取りやゴキブリホイホイもあるの知らなかったです。
何でもあるんですね。
この前羊毛フェルトでいろいろ作るのダイソーで買ってきましたが
出来上がる前に飽きちゃいました(。^p〇q^。)プッ

No title

100円ショップ、・・・・・・・。
MADE IN CHINA、・・・・・・・。
気になりました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長