石北本線・相生線・釧網本線・標津線・根北線

凡例(1993年)

20110206・JR駅変遷 001

石北本線

20110206・JR駅変遷 268-1

20110206・JR駅変遷 268-2

相生線

20110206・JR駅変遷 269-1

釧網本線

20110206・JR駅変遷 270-1

20110206・JR駅変遷 270-2

標津線

20110206・JR駅変遷 271-1

20110206・JR駅変遷 271-2

根北線

20110206・JR駅変遷 272-1

注意:1993年以降の新線・新駅は載ってません。
これが最終回です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

cheerupさん

cheerupさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、いいですね。降りたい駅で降りる旅は、最高に贅沢なものだと思っております。
うちも学生のころ、周遊券を買って友人や一人で旅をしましたよ。週油研は当時は便利でしたよね。
急行がただ乗りできますが、きょうび、急行は走っていませんからね(カシオペア終了で完全に廃止になるようです)。
周遊券も夜行列車もなくなったのが残念です。^±^;…夜行列車もホテル代わりになってよかったのになあ

10358548さん

10358548さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いやいや、そんなにお気遣いなく~。そういわれてみると、最近は、うちもさほど鉄道に乗らないんですよね。
東京に行くときは別として、そのほかはどうしても99%くらいは、車を利用してしまいます。
車は目的地にすんなりいけますが、鉄道はまだしも、路線バスなどは廃止してアクセスが悪くなりましたからねえ。
便利になれば利用者が増えると思うのですが。^±^;…バスを廃止するのは悪循環かも(ましてやデマンドバスはねえ)

くーまたんさん

くーまたんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
北海道シリーズも、今日が最終回になって、これにて、このシリーズはいよいよおしまいになります。
これは、すでに廃止された仮乗降場も書かれているので、比較的便利で、興味がありますね。
北海道には、北海道にしか売ってない、「仮乗降場」の掲載された時刻表があったようですね。
牧場には草太さんみたいな人が来ますか。^±^;…あそこは八幡丘でしたよね(麓郷も含めて実際にある地名なんですよね)

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、たまにこちらに来てはいたのですが、平日は不定期になってまして、今もそれは進行中のままでして。
ようやく落ち着きつつありますが、今週末(日曜日)はいとこの結婚式、来週は別のいとこの1年忌です。
白鵬休場しましたね。今回は日本人力士と思いきや、どうせ照の富士でしょうね。
彼はいつでも優勝できるので譲って欲しいです。^±^;…日本人に譲ってくれないと次にいつ優勝できるかわからんわ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「網走番外地」ですか。放送禁止バージョンですか。うーむ、どこが放送禁止のところなんだろう・・・。
というか、藤圭子さんがこの歌を歌っていたとは・・・。まあ、北海道ご出身でしたけどね。
うーむ、「圭子の網走番外地」、これはちょっと「トラック野郎」の出だしを彷彿とさせますね。
このバージョンは初めてですよ。^±^ノ…なかなか渋い歌い方ですよね

No title

こんばんは。

大昔、真夏の北海道を一ヶ月近く旅行しました。
夏でもからっとして、涼しかった。

鈍行に乗り、降りたいところで降りる旅でした。
そういえば、読めそうにない地名、駅名がたくさん有りました。

No title

てくっぺさん、コメントありがとうございます(^^)/

なにか気の利いた事を…
ん~ 鉄道はサッパリなもんで(゜o゜)(めったに乗らないし)

私などはやはり北海道の路線が気になって拝見しました☆
北海道らしい地名が懐かしいです(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当に草太さんのような方も時々見えたりします(^_^;)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

No title

ご無沙汰してしまいました
復活おめでとうございます(^_^;)

白鳳休場で淋しいですね

お天気も下り坂で~す・・・・
体調に気を付けましょうね(^^)v

お邪魔致しました。

くっぺ 賛

はい、ご存知、この唄をお届けしましょう!!

http://www.youtube.com/watch?v=xPE8Jvpue5E

この人も歌ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=nt9XIxW-9oM

では、また。。。。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長