名寄本線・興浜南線・渚滑線・湧網線

凡例(1993年)

20110206・JR駅変遷 001

名寄本線

20110206・JR駅変遷 264-1

20110206・JR駅変遷 264-2

興浜南線

20110206・JR駅変遷 265-1

渚滑線

20110206・JR駅変遷 266-1

湧網線

20110206・JR駅変遷 267-1

20110206・JR駅変遷 267-2

注意:1993年以降の新線・新駅は載ってません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
しかし、大変な被害でしたね。50年ぶりの被害といいますが、今回のが史上最悪だと思います。
子供のころにも東京の多摩川が決壊して、狛江あたりにものすごい被害が上がりました。
でも今回は常総線が当分不通のようで、いまだに近辺の水は引いていないままなのです。
あ、satoshiさんのところにも国勢調査が来ましたか。こちらも早速入力しました。
簡単でしたよね。^±^ノ…まあ、それさえも面倒くさかったですが←どこまでものぐさなんだよ、って話

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
とても嬉しい情報、どうもありがとうございます。そうですか。じゃ、入れるのをやめておきます。
でも面倒なことに、アクションセンターから、WINDOWS10のポップアップが勝手に出ます。
「カスタマイズ」を操作すれば出なくなるのかなあ、ちょっとやってみようかなあ。
バージョンアップして戻せないのはつらいですよね。^±^;…これがつらいところですよね

矢田@医療職兼業トレーダーさん

矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、どうもありがとうございます。このシリーズも、16日で最終回ですが、最後までい付き合いくださいね。
その後は左側の「カテゴリ」の目次から、「国鉄・JR変遷」を選んで好きな路線を入れるか・・・。
あ、今、新しく、リンクのコーナーにも入れましたので、そちらからお好きな路線をお選びください。
今後とも、よろしくお願いしますね。^±^ノ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「赤いランプの終列車」ですね。この歌は結構タイトルにも興味があるんですよね。
本当に最終の列車にも、赤いランプが付いていたのだろうかなあ、と・・・。だとしたら、行く先表示に?
路線バスは赤いランプで表示しますがね。とにかく、あの赤いランプにはさびしいものがありました。
最終バス、子供のころはめったに乗りませんでした。^±^ノ

cheerupさん

cheerupさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
周遊券、懐かしい・・・。あれはお買い得感がありましたよね。特急は乗れませんが急行は無料です。
その後、「ワイド周遊券」なるものができて、それは現地までに限って、特急に乗れたんですよね。
学生のころによく買ったのが「信州ワイド周遊券」でしたね。友人が長野にいたので宿泊無料でした。
で、時間の許す限り、乗りまくりましたよ。^±^ノ

ニラ

東日本豪雨の洪水で行方不明になっていた15人のうち14人が連絡取れて無事だったようですね。
あと一人はデマだったようで・・・。
無事でよかった。
でも浸水したままの家もまだ多く、避難されてる方々も・・・早く家のもどれるようになったらと。
こんなときに空き巣に入るなんて困ったものですね。

家の近くは岡山市内でも有数の畑作地帯で、季節ごとにいろんな野菜を作っています。
1番はこの季節のニラ・・・かなり前から花咲かせていたのですが取ろうと思った時には雨でやっと撮れました。
花咲くとこのあたり一面がニラの強い香りが漂っています。
青ニラとともに黄ニラも作っていて、ここ牟佐地区は黄ニラを日本ではいち早く明治時代から生産していて、生産量も日本一です。
牟佐地区の入り口には「黄ニラの里」の看板もあって、黄ニラ大使もいます。

黄ニラは普通の青ニラを育てるときに黒いビニールで覆って太陽が当たらないようにして育ててます。
モヤシの育て方にも似てます。
黄色ニラは秋頃から栽培されています。

国勢調査はもうされました。
ネットでのは簡単で記入するよりかなり楽でした。

No title

Win10、お勧できないです。
お試しで使う程度ですね
バージョンアップしてから1ヶ月の間は元に戻せます
それ以降は戻せないようです。

No title

相変わらずマニアックですが、子供は食いついて見ています。

応援完了です。

お邪魔致しました。

はい、この唄をお届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=Wo5XsXO5KcY

正調演歌の神髄でありました。

No title

今日は。

学生の頃、バイトでお金を貯め、周遊券を買い、
2度北海道一周をしました。

その頃を思い出します。

マリコさん

マリコさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、うちの父親が北海道の留寿都で生まれたので、大学を卒業した後もそこが本籍地でした。
また、高校までは自分たちの家は持ち家ではなく、親戚の家のアパートの大家だったので、東京を本籍にしてませんでした。
したがって、出生地は東京都渋谷区の日赤病院、育った場所は東京都中野区でしたが、本籍は北海道でした。
大学では「北海道同人会」というクラブに誘われましたが、行ったこともないのにと、お断りしました。
徳島は、さらに遡って北海道で生まれた父親の母親、つまりうちのばあさんが生まれた場所で、明治時代ごろの話ですね。
話しか聞いたことがないので定かでもありません。^±^;

本籍

またまた☆違う話をしに来ましたよ。
北海道に本籍があった?
徳島がどうのって話は?
私は姫路に本籍がありましたが一時間ほどで
行けるというものの不便しました。
テクさんの場合は北海道に抄本や謄本を取りに行く訳にも行かないから
もう嫌になっちゃいますねぇ?
アイヌの子孫という方が神戸にアクセサリ-などを売りに
来られていた事がありましたが。。。
顔を合わせて話す分には北海道の方は
都市の方よりホットな感じでいい関係に持っていけそうなんですけどね。。。!

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長