筑豊本線・香月線・平成筑豊鉄道伊田線・平成筑豊鉄道糸田線

凡例(1993年)

20110206・JR駅変遷 001

筑豊本線

20110206・JR駅変遷 226-1

20110206・JR駅変遷 226-2

香月線

20110206・JR駅変遷 227-1

平成筑豊鉄道伊田線

20110206・JR駅変遷 228-1

20110206・JR駅変遷 228-2

平成筑豊鉄道糸田線

20110206・JR駅変遷 229-1

注意:1993年以降の新線・新駅は載ってません。
関連記事

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、「青春の門」ですよね。それと「点と線」もありますね。九州の香椎駅がもうひとつの舞台でした。
実はうちも九州に行ったことがありません。高校時代の修学旅行は九州だったのに、水疱瘡で行けませんでした。
しかも、しっかり学校には行かされました。修学旅行に行ってないんだから休ませてくれと思ってました。
学校に行ってもほとんど友人もいないわけだし。^±^;…でもやはり行かなかった同級生と親しくなりましたがね

hirugaoさん

hirugaoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
梅雨明けのとたんに台風が立て続けですね。12号も週末、やってくるのだろうと思っています。
青春きっぷ、実はまだ買ったことがないのです。うちの親戚は買って持ってる方も多いですが。
青春きっぷは昔は使い出があったんですが、最近は夜行もなくなっちゃったし、遠くまで行かれないシステムになってます。
それでも充分、元は取れますけどね。^±^ノ…といいながら、買ったことがないけど

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「花と竜」は初めて拝見しました。我が家ではケーブルテレビで日本映画チャンネルがあります。
このチャンネルで、いろいろな昔の日本映画を見られるんですよ。「花と竜」やってたら見てみたいです。
ほかにも時代劇の専門チャンネルなどもあり、花山大吉、月影兵庫などをやるときがあります。
どちらも、焼津の半次も出てきますよ。^±^ノ
https://www.youtube.com/watch?v=4_VH70GR7js

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ルナちゃん、お元気になりましたか。それはよかったです。療養中ということで、引き続き養生してあげてね。
こちらも、以前のように5時にこられることもなくなり、今のところ、隔日ですかね。
もちろん休日は来ていますが、日曜日は叔父が免許絵お取得して車も買ったので毎週うちに来てます。
その都度ナビをしてますが、いい気晴らしです。^±^ノ…叔父はうちより運転がうまいです

こんばんは~

暑いですね。
てくっぺさん、カメ先生たちもお変わりないでしょうか。

筑豊というと、「青春の門」ですね。九州には行ったことがないけれど、心惹かれます(^^)

No title

ようやく晴れてきました。
関西も梅雨明けしたのにね~

電車に乗って行きたいのにね。
青春切符もあるでよう・・・(名古屋)になってしまいました。

雨です

くっぺ 賛
お早う‼茣蓙居ます。
筑豊本線といえば、石炭積み出し港『若松』でありますなぁ。
若松といえやぁ火野葦平さんの『花と龍』であります。

http://www.youtube.com/watch?v=7W0uRx_IRBc

あたしゃぁ昭和29年から昭和32年まで親父が勤めて居った
炭鉱会社の勤務先で旧若松市に居ったんですよ。

では、また。。。。

No title

おはようございます。

ルナにご心配頂きまして
ありがとうございます。

療養中ではありますが、
おかげさまで元気にしています。

てくっぺさんも
お忙しいようで、
お体にお気をつけ下さいませ。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長