肥薩線・山野線・宮之城線・指宿枕崎線・くま川鉄道

凡例(1993年)

20110206・JR駅変遷 001

肥薩線

20110206・JR駅変遷 196-1

山野線

20110206・JR駅変遷 197-1

20110206・JR駅変遷 197-2

宮之城線

20110206・JR駅変遷 198-1

指宿枕崎線

20110206・JR駅変遷 199-1

20110206・JR駅変遷 199-2

くま川鉄道

20110206・JR駅変遷 200-1

注意:1993年以降の新線・新駅は載ってません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
土日はいいのですが、平日はINも出来ない日が出てきています。まあ、少しの辛抱ですが。
今日は随時、コメントを書いてから、さらに時間があったら、なるべく多く訪問したいのですが。
訪問は明日にまとめて、と言うことになっちゃいそうですね。鉄写の会までまとめてコメントになるかも。
日曜日は私用があるかもしれないので明日中にね。^±^ノ…末永くよろしくお願いしますね

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
平日はなかなか来られず、INすらしてない日もあります。まあ、毎日ではないですがね。
今日はこれからコメントと訪問をしたいのですが、訪問は明日になっちゃいそうです。
コメントをいただいたら、必ず返事を書きますので、今後ともよろしくお願いします。
訪問したら、コメントも書きますね~。^±^ノ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
台風の影響ですかね。蒸し暑いですよね。じめじめした空気が部屋に充満してます。
台風は中国のほうに行くようですが、引き続き、沖縄は大変な状況ですね。台湾とともに台風銀座で大変ですね。
七夕、いつの間にか通り過ぎました。コメントもかけない状態、というかINすら出来ない状態でした。
コメントは土日で一気に書き貫きます。^±^ノ←あ、訪問もしなくっちゃですがね(たぶん明日でしょう)

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。平日は、夜は戻ってきているのですが、寝るだけ状態が続いていますね。
イソップもたいぶ書いておきましたが、足りなくなるかもしれないのでまた書かなくちゃ。
あ、コメントはどんな内容でもどうぞ、どこに書いてもウエルカムですので。
まあ。土日は時間が空きますのでお伺いします。^±^ノ…今日は徹夜です

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ようやく一休みです。今日は夜通し、これから、バナナマンを聴きながらコメントのお返しと訪問です。
八代亜紀さんは熊本ですね。水前寺清子さんは熊本とわかってましたが、石川さゆりさんは意外でした。
青森の方かと思ってました。あ、紋狗 悠之輔さん、通院されていらっしゃるのでしたよね。
お大事にお過ごしくださいね。^±^ノ

こんばんは

こんばんは。
忙しそうですね。
ブログの方は今までのようですね。
コメントなどは余り気にしないでよいと思いますよ。
時間がある時にどうぞ。
末永く続けましょう!

No title

お知らせ 読みました
了解でぇ~す♪

みんな生活が第一ですからマイペースでいいと思いますよ♪
陽ちゃんなんて訪問してても読み逃げもしょっちゅうですしね(笑)

トマト

今日は28度越えて少し蒸し暑くなっています。
今日も雨の予報で、山陰と四国の南のほうは降ってるようだけど岡山は間で雨はほとんど降らず。
3つの台風は東南アジアのほうに西に向かってますが、10日11日なったら向きを変えて日本のほうにかもですね。

4回目のトマトの採り入れしました。
今回はミニトマトは22個、ミディトマトは6個。
今まで3回の採り入れでミニトマトは計55個、ミディトマト28個です。
まだミニトマト30個、ミディトマト20個くらいはなっています。
また冷麺を作りました。(URLのところ。)
ほとんど醤油だれでですが、今回はゴマだれで・・・。
採りたてトマトもいっぱいトッピングしました。

てくっぺさんも願い事しましたか?
てくっぺさんの願い事は・・・カメになりたい?

コメント返信も無理せずですよ。
時間があるときにで・・・。

No title

(*^0^*)/こんにちは♪
「お知らせ」読みました~
了解でつ!(笑)

お仕事が忙しくなったのですか?
無理して、お体を壊したりしないように気をつけてくださいね~
投稿の備蓄?があるということなので(笑)
引き続き、てくっぺさんのブログで楽しませていただきますi-278

あ、、、記事に関係ないコメントでごめんなさいo(_ _)o
「お知らせ」のコメント欄が閉じていたので、こちらで失礼しました

お邪魔致します。

くっぺ 賛
お早う‼茣蓙居ます。

忙しいってことはいいことですなぁ。
寓輩なんぞは毎日が日曜日。『閑中閑』であります。

肥薩線始発八代といえばこのお方ですなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=rMpi87xFOto

おまけで、熊本縣出身にはこのお二人もおられます。

http://www.youtube.com/watch?v=uYORE-zrHAU

http://www.youtube.com/watch?v=uxQX5dSHIVY

大いに仕事に勤しんでくださいな。
あたしゃぁ、午前中に腰の牽引に通院で茣蓙居ます。
では、また。。。。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長