香椎線・篠栗線・勝田線・甘木鉄道・矢部線・三角線

凡例(1993年)

20110206・JR駅変遷 001

香椎線

20110206・JR駅変遷 190-1

20110206・JR駅変遷 190-2

篠栗線

20110206・JR駅変遷 191-1

勝田線

20110206・JR駅変遷 192-1

甘木鉄道

20110206・JR駅変遷 193-1

矢部線

20110206・JR駅変遷 194-1

三角線

20110206・JR駅変遷 195-1

注意:1993年以降の新線・新駅は載ってません。
関連記事

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、七夕の飾りつけですね。なんか懐かしいですね。昔よくやりました。あ、散歩中、七夕の飾り付けを見ました。
旧七夕は雨が降るのが多いですよね。したがって8月7日のほうがデートには最適とも。
あ、お休みというよりも、いつもよりも、平日にはブログに入れない時が今後、あるかもです。
もちろん、コメントをいただいたらお返事は欠かせませんし、時間がある限りありがたく伺わせていただきますよ。
てなわけで、あとでお伺いしますね。^±^ノ…今までは即コメント返しが出来たけど出来なくなりそうです

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
マリコさん北九州にご縁があるようですね。お断りしちゃったのですね。自分にも似た話があります。
それに、マリコさんにはマリコさんのご事情があったと思います。仕方がないこととも思います。
でも、マリコさんのとっては悔いが残ることと思い、お気持ちは語察しいたします。
あ、ラーメン、お菓子・・・。^±^ノ…次回かその次の「びみょー」の21日までに何とかせねば

No title

今日は気温もそうあがらず過ごしやすいです。

少しお休みを?
フェイスブックとかでお忙しいとか思ってたらお仕事がお忙しくなってられるんですね。
お体ではないですよね。
まぁ、何事も無理せずがですが・・・。

今日は七夕。
織姫と彦星は会えるかな?
雨だと天の川が増水して会えないとか?
でも七夕に降るざ雨は催涙雨(サイルイユ)といい七夕の日に1年振りに会えた織姫と彦星の嬉し涙とか。

折り紙で簡単な七夕飾りをつくりました。(URLのところ。)
短冊に願い事を書いて・・・。

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うーむ、当方、お勤めをしてまして、それが忙しくなってしまったので、時折、雲隠れ現象が続きそうです。
まあ、神出鬼没で出てきますが、7月の10日辺りも、ネオンの会、鉄道の会に出られるか難しいほどです。
これもやり始めた頃は比較的暇だったのですが、そうでもなくなりつつあるので、申し訳ないのですが・・・。
ブログ自体、休もうか検討中です。^±^;

鉄道

九州の方へ来ましたね?
一度北九州の知人が帰る時に一緒に帰ろうか?と
言ってくれたのですが。。。
そんな事2度無いことなのに断った経緯があります。
その人も亡くなって☆今になって一緒に帰ってあげてたら
良かったと思う時があります。
ところで最近テクさんの変わったラーメンとかお菓子とか
出てきませんね?
結構楽しみだったんですけどね?!

No title

くっぺ 賛
こんにちは‼!で茣蓙居ます。

更新されど、ご本人は雲隠れですなぁ。

小倉出身のお方の唄声をお聞きください。

http://www.youtube.com/watch?v=2RutLYfT8zo

そうして、博多出身のお方の唄声も。

http://www.youtube.com/watch?v=8mcaE4NVqjQ

早よう姿を現してください。
では、また。。。。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長