北陸本線・小浜線・越美北線・三国線

凡例(1993年)

20110206・JR駅変遷 001

北陸本線

20110206・JR駅変遷 029-1

20110206・JR駅変遷 029-2

20110206・JR駅変遷 029-3

小浜線

20110206・JR駅変遷 030-1

越美北線

20110206・JR駅変遷 031-1

三国線

20110206・JR駅変遷 032-1(線名のみ)

20110206・JR駅変遷 032-2

注意:1993年以降の新線・新駅は載ってません。
関連記事

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
インフルエンザ、ようやく治りました。ご心配をおかけしました。今回はひどかったです。
15日、秒数の関連で、見られないこともあるようです。作ってる本人さえも、更新してないこともありました。
まあFC2さんのオツム関連の問題ですので、当方は「予約投稿」でどんどん入れておりまあす。
15日は何も喉に通りませんでした。^±^;…ああ、ひどい目にあったなあ

jizosmileさん

jizosmileさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
インフルエンザ、ようやく治りました。ご心配をおかけしました。今回はひどかったです。
小浜には行ってみたい場所です。そうなのです。お寺もですが、神社が多いところのようですね。
しかも、神社が町名になっているんですよね。たとえば、住吉大社がある町は「小浜住吉」となっていたりね。
神社巡ってみたいなあ。狛犬、見たいです。^±^ノ

矢田@医療職兼業トレーダーさん

矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
インフルエンザ、ようやく治りました。ご心配をおかけしました。今回はひどかったです。
ああ、どうもありがとうございます。お子様にもよろしくです。毎月11日に会合を開いてます。
矢田@医療職兼業トレーダーさんも、ぜひぜひ、ネタがあり、ご参加いただければ幸いです。
でもって、わがリンクに、「や」行友達リンクとして入れさせていただきました。後日お礼にお伺いします。
今後ともよろしくお願いいたしますね。^±^ノ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
インフルエンザ、ようやく治りました。ご心配をおかけしました。今回はひどかったです。
はい、線路シリーズです。鉄道の写真の中で、もちろん、駅の様子が一番好きなんですが。
で、次に好きなのが線路、そして踏切の写真なんですよね。どこまでも続く線路にもロマンを感じます。
この汽車の歌、子供の頃よく歌ってました。^±^ノ

日を改めてのお邪魔蟲

お早ようさん!!で茣蓙居ます。
お邪魔致します。
おや、15日はまだ更新されて居りませんですねぇ。
珍しいですなぁ。

本日は『小正月』または『おんな正月』であります。
昔むかしは『成人の日』でもありましたなぁ。
あたしの成人式はこの日に迎えました。
何故か15日は小豆粥を食するんでありますなぁ。
てくっぺ 賛に措かれましては小豆粥、食べましたかね??
あたしんちは山の神、作ってくれんのでありますよ。
喰いたいのにであります。
きょうが昨日に勝る素晴らしい一日となりますよう。。。。

No title

オバマ、間違えた小浜には古寺と仏像を見に行きました。
金沢を含め、能登半島一周の旅を2度敢行しました。、

No title

子供が鉄ちゃんなんで、喜びます。

応援しておきました。ポチッ

お邪魔蟲

てくっぺ 賛
『線路』シリーズ再開ですな。

http://www.youtube.com/watch?v=v2h5iLbYXn0

では、また後日で茣蓙居ます。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長