びみょーなる一族(2014年7月)

さて、今日のビミョーですが。
2014年6月下旬に行った、小手指でのビミョーです。^±^

住宅地図のビミョーです。
これだけは1280ピクセルのサムネイル版です。^±^;
20140629・小手指界隈・ビミョー0・大

「笑い処」って・・・^±^…「のりで」ってのモナー
20140629・小手指界隈・ビミョー1

ある女の詩、誰なんだよ!(゚Д゚)ノx±x
20140629・小手指界隈・ビミョー2

カラオケなのに、「じゃがいもの花」って・・・^±^;
20140629・小手指界隈・ビミョー3

そして自動販売機です。

ナタデココ、一時期大ブームだったのになあ。^±^;…隣のチチヤスってのもなあ
20140629・小手指界隈・ビミョー4

ブルーペリーアサイの「アサイ」の意味とは?
「アサイー」だろうがよ!(゚Д゚)ノx±x
朝、いいんだろうなっ!(゚Д゚)ノx±x
20140629・小手指界隈・ビミョー5

なんで桃のネクターが2缶もあるんだよ!(゚Д゚)ノx±x…シランガナー
理想のりんごの理想って、何なんだよ!(゚Д゚)ノx±x…ソレモシランガナー
20140629・小手指界隈・ビミョー6

にごりにぞっこん・・・するのかなあ。^±^;
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
する人はするんだろうよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20140629・小手指界隈・ビミョー7

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ   ^±^;…下品だなあ
下品とは何だよっ、下品とはっ!(゚Д゚)ノx±x
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、、、x±x。 ペッペッペッ 
こちとら、ネタがないからやけくそなんだ!(゚Д゚)ノx±x。…顔にツバがついて気持ち悪いよ~


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
すぐにわかりましたか。そうなんです。コラムにはコメントをかけないのが残念ですが、素敵なところでしょう?
承認制といいますか、GOOのお客様しかコメントを書けないので、いつも掲示板に書いてます。
原爆は絶対公開すべきです。「はだしのゲン」秘匿もですが、どうして正しいことを隠そうとするのか・・・。
どうしても解せないです。x±x
こういうことも含めて、きな臭くなるんですよね。^±^;…隠せば隠すほどなおさらきな臭くなるんですよね

てくっぺさんへ!!

こんにちは!
早速、裕さんのところに行ってきました。
コメントを残してきました。
リンクしようとしましたが出来ないのですねー。
会場が改修中なそうですが、別会場を設けてでも公開して
原爆の悲惨さを市民に公開するべきと思いますねー。
政府の圧力を感じて仕方がありませんですねー。喝)

ジュレさん

ジュレさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
住宅地図、これがなかなか面白いんですよね。また、知らない街では面白い店を探す参考になります。
とはいえ、実は行き当たりばったりの散歩を敢行してることが多いのですがね。
自動販売機は、伊藤園が面白い飲み物を入れてることが多いですね。コカコーラは平凡ですよね。
たまに珍しいのは買っちゃいます。^±^ノ…最近はあまり買ってないですが

おはようございます

おはようございます。

お疲れさまです。

住宅地図って、ウチの方では
あまり見かけないのですが、
おもしろいですね。
自動販売機も変わった商品があって
とてもたのしいです。

上総介さん

上総介さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
銀座、いつかチェックしに行きたいと思ってます。大昔、カラオケショップをしてました。
カラオケといっても、当時はでかい8トラでしたが(8トラという言葉も死語ですがね)その販売店でした。
販売機は伊藤園が面白いですね。コカコーラ系は種類も少なく、メジャーですからね。
西武線の赤い電車、見てみたいです。^±^ノ
「くるり」か!(゚Д゚)ノx±x。ノ
https://www.youtube.com/watch?v=6VbrbcXp3Fc

jizosmileさん

jizosmileさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お茶も、だいぶ種類が増えましたからねえ。昔でしたら、「おーいお茶」とその他程度でした。
しかし、種類が多けれど、やはり元祖にはかないませんね。開発に四苦八苦してるようですが。
うちもお茶を買っても大体買うパターンが決まってます。なかなか新しいのには手を出しません。
外れると厳しいものがありますからね。^±^;

41793310さん

41793310さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お店ですと、それぞれの思い出があって名前をつける傾向が強いので、そこが抜きどころですね。
伊藤園系の自動販売機は、企画に力を入れているのか、面白いネーミングが多いですね。
コカコーラだけの自動販売機はあまり撮影しないんですが、伊藤園は撮影しちゃいます。
また、新製品を出すのも早いようですね。^±^ノ

usa104さん

usa104さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
自動販売機も個性的なのがありますよね。大体、ひとつの会社のものをまとめて入れてるところが多いですが。
中には他企業が入ってる場合も会って、そういう自動販売機は要チェックなんですよね。
スナック菓子と、飲み物はその土地によって違ってきますよね。これもまた一興ですね。
うちもやはりチェックしちゃいますよ。^±^ノ…たまに買ったりもしますし

笑子さん

笑子さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この手の看板は、駅の付近に多いですよね。内はあれば必ず見てチェックします。
特にネオンの会には役立ってます。知らない町に行くと、これで面白い看板の目星がつきます。
しかし歓楽街は、面白い名前のお店が多いですよね。個人的思い入れがあるからでしょうね。
でもそこがかえって突っ込みどころになるんですよね。^±^;

awaさん

awaさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
部活、お疲れ様です。お店の名前は面白いのがありますよね。特に歓楽街には多いです。
また東京に行ってお店のネオンを見つけなくっちゃ。今月は大ピンチですし・・・。
「ぞっこん」は、おいしいのですね。うちはいつも「おーいお茶」を好んで飲んでます。
アサイーは最近流行してるようですね。^±^ノ

こんばんは

店の名前 確かにビミョーですね
以前、銀座のトバリの中で「じゃがいもの歌」というスナックがありました

販売機の飲料水、面白いですね。
こちらでは
ビミョーなモノが中々ありません。

最後に鉄ネタです。最近西武新宿線に真っ赤に塗られた
車両が走っているそうです。

No title

お茶のぞっこんというのは、ネーミングだけの勝負でしょうか。

昔ほど、お茶の味に感動を受けなくなりました。

こんばんは

地図の店名、ビミョーですね。
・・・中にはそれを通り越している感じのものも(笑)
自販機の飲料、変な名前のものも。。
しかし伊藤園なら安心でしょうか(笑)

No title

こんばんは。
おおっと出ました飲料・・・
地域限定かなぁ~
見たことないのがありますね。。。
違う土地へ行くとやっぱり自販機を
チェックしてしまいます。。。(^_-)-☆

No title

こんばんは~~~

こういう地図看板、けっこうありますよね!
私も好きであったら絶対見ます
写真も撮りますよ
お店の名前がみんな面白いです!!!

No title

部活、おつかれサマ~(^O^)/

お店の名前も慎重につけないといけませんね(笑)

ジュース類は飲まないのでわかりませんが、ぞっこんは美味しかったですよ♪

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、そうそう、梅雨が明けたようですね。こちらも明日で明ける予定ですよ。
うちも2回なので、陽が当たってすぐに熱中症になります。クーラーは必需品ですね。
夏ですと、所ジョージさんの「サマーカムバックトゥミー」が好きですよ(なんじゃそれ)。
お疲れ様です。休めるときにはゆっくり休んで、がーがー寝てくつろいでくださいね。
街のビミョーってたくさんあるものですね。^±^ノ…さて、みんなに教わったアサイーを買いに行くか

だぁなさん

だぁなさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
しぶがきだけに、ですかね。そういえば「イエモン」もモックンが出ているし。パラ、パラ、パラ。
しかし、お茶でぞっこんほれ込むとは思わないなあ。よく振ってお飲みください。
てか、隣のピーチティー、ネタにするのを忘れてました。・・・といっても珍しくもないし。
ピーチティーは飲んだことありますよ。^±^ノ…でも突っ込みを入れるほどのものではありませんでした

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
住宅地図は見ると面白いです。たまに駅の周辺で見かけると見ることがあります。
今月は、特に看板をネオンの会に入れようか、ビミョーのほうに入れようか迷いました。
ネタがないのでこちらに入れましたがね。^±^;
アサイーはこの間偶然にスーパーに置いてあって知りました。今度飲んでみますね。
そうですか、味はビミョーなんですか。^±^;…ダイエットにもいいのか~

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まあ、下品な漫才ですが。^±^;
アサイーはブルーベリーの一種なんですかね。この間、偶然にスーパーで見かけたのですが。
このコラムを書いたのがその前で、直すのを忘れてましたが、まあいいか・・・。
アサイーはぜひとも、一度飲んで、その味を経験してみますね。味がビミョーなら来月のネタにします。
まだ一度も飲んだことがありません。^±^;…これで次のネタ準備もできたし

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いえいえ、絵文字を使ってくださり光栄です。^±^ノ
「アサイーだぞ(゚Д゚)ノ」の突込みが正しかったのですね。浅井さんが作った飲み物かと思ってました。
アサイーは、知らなかったのですが、偶然、この間、スーパーにいって初めて存在を知りました。
ただ、飲んだことはありません。ブルーベリーのような飲み物なのでしょうかねえ。
今度買って飲んでみますね。^±^ノ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
19歳の地図が19歳ってことは、・・・うちも同じ年です。こちらも大気不安定で毎日雷がなります。
ただ、近づくことは、ここ2~3日はないのですが、ラジオをつけると雑音が出ます。
相撲をやってることに今の今まで気がつきませんでした。今場所はどうなったんだろう。後で見てみます。
番付表を載せる準備しなくちゃ。^±^;…先場所からまた面白くない場所になってきたので見てなかった~

夏眠?

このところ岡山でも少し天候順で、雷がなったり雨が、風も吹いたり・・・。
でも岡山は晴れの国と呼ばれるだけあって、他の地域では豪雨とかなのに雨もそうは降らないです。
てくっぺさんところでは?
このところもずっと蒸し暑い日が続いていて、寒いのも日苦手、暑いのも大の苦手な僕は毎年恒例の夏眠でも取ろうかと(^o^)丿
ここちょっと仕事がハードで寝てばっかりです。
今日はちょっと部屋でゆっくり・・・でも朝仕事から帰って部屋はクーラーをガンガンにです。
体に良くはないと思っても1Fの部屋はそうでなくても2Fの部屋はかけずには無理ですね。

夏のヒロイン・・・河合奈保子・・・懐かしいですね。
そういえば娘さんも歌手デビューしたとかですね。
夏・・・夏のお嬢さん、夏色のナンシーも思い出します。
てくっぺさんはもっとレアなのもご存知でしょうね

町にはビミューなのが多いですね(^o^)丿

No title

ぞっこん茶はシブがき隊の御用達なのでしょうか
笑いどころはその場のノリでなんとかするお店なんでしょうね
冷静に見たら面白くないのかな?ww

No title

(*^0^*)/こんにちは♪

部活、お疲れ様です~
住宅地図! しみじみと見た事がありませんが、突っ込みどころ満載ですね(笑)

あ! アサイーは若い人の間で人気ですね~
老化防止やダイエットに効果があるとか♪
私も1度飲んだ事がありますが
あまり美味しいとは思いませんでした(笑)
朝のYooの「フェカリス1000」のほうが気になります~

No title

びみょ~って言うより
ぼやき漫才に聞こえる(笑)

アサイーはなんとなく苦手で
まだ、試してみたことがありません。

純粋にブルベリーが好きです♪

^±^ノ

こんにちは。

ブルーベリー&アサイ?
ちゃんとアサイの後ろに「-」が見えますよ~^±^ノ
と、一応突っ込んでみます。

これ、飲んだことあります。味はまぁまぁですが
ビックリしたのはペットボトルが紫色なんです。
ジュースの色素で染まったのか、もともと紫のを使っているのか?
ぜひ検証してみてください。

オリジナルキャラを勝手に使ってすみませんm(__)m

お邪魔します。

てくっぺ 賛
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

はい、今朝のこじ附けの楽曲で茣蓙ンすよ。

https://www.youtube.com/watch?v=vcTWQj0sDL0

https://www.youtube.com/watch?v=WTSP-jwlUfg

そして、こんな映像を捜し出しました。
蟹江敬三さんの姿も見られますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=y8tqnvA-oXM


大氣不安定で茣蓙居ますがそちらはどんな塩梅ですか??
北總もご多分にもれず昨夕凄まじい雨が一時降りましたですよ。

そうそう、名古屋場所八日目は三横綱さん白星でしたなぁ。
芽出度い!!

では、また後日で茣蓙居ます。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長