びみょーなる一族(2014年6月)

今回のビミョーはセンベイとラーメンです。^±^

このセンベイはおいしかった。^±^ノ
サムネイルです。
20140525・ビミョー01

この袋の中に、また袋が。
20140525・ビミョー02

味はサクサクです。^±^ノ
20140525・ビミョー03

袋裏側です。サムネイルです。
20140525・ビミョー04

原材料です。サムネイルです。
20140525・ビミョー05

で、何がビミョーかって?
こんなにおいしいのに、会社名を知らないからです。^±^;
岩塚って・・・^±^;
20140525・ビミョー06

そしてラーメンです。^±^ノ
ちゃんぽんです。
20140525・ビミョー07

原材料はサムネイルです。
20140525・ビミョー08

やると思ったぞ!(゚Д゚)ノx±x
しかもビックかよ!(゚Д゚)ーmx±x。~☆
お前のは小さいくせに!(゚Д゚)ノx±x。
20140525・ビミョー09

早速いただきます。^±^ノ
スープを入れます。
20140525・ビミョー10

そして、このあと、お湯をかけ、5分待ちます。
20140525・ビミョー11

ああ、おいしいなあ。^±^ノ
20140525・ビミョー12

で、これは何がビミョーかって?^±^:
お前が「や」と二文字目の「ん」を隠したのが一番ビミョーなんだよ!(゚Д゚)ノx±x。
お前の手の込んだシモネタが一番ビミョーなんだぞ!(゚Д゚)ノx±x。

毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃんです♪さん

くまちゃんです♪さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
岩塚製菓、有名だったのですね。いやいやいやいや、これはおいしい・・・。
こんなにおいしいお菓子とは。で、微妙の文字を当てはめるのではなく、美妙のほうですね。絶妙な味でした。
そして大黒食品のちゃんぽんもおいしかったですよ。今は安くて大きくておいしい商品も出てるのですね。
両方、くせになる味でした。^±^ノ…麺はモチモチで太麺でしたよ(手の込んだシモネタだけは微妙でした)

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
このおせんべいはおいしかったですよ。また別のシリーズを買ってみようかなあ・・・。
おコメとジャガイモの関係もこれ以上にないほどでした。いやいやお世辞抜きで・・・。
岩塚製菓、とりこになっちゃいました。それと、ちゃんぽん麺も最高でしたよ。味もおいしかったですし。
これだけの量で80円でお釣りがきましたよ。^±^ノ

awaさん

awaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お疲れサマーです。おせんべい、おいしかったですよ。名前は存じ上げてませんでしたが。
また、ちゃんぽん麺もおいしかった~。これで70円ちょっとだったかと。
安くておいしくて、さらにお腹が一杯になりました。またスーパーに行ったら買おうかなあ。
次回は別の種類のも買ってみますね。^±^ノ…そうそう、変な工作したのが一番ビミョーでした

jizouさん

jizouさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
カップめんって基本的においしいですよね。シンプルなカップヌードルなども好きです。
恐らく、袋麺のものよりも数倍おいしいのは、あの「かやく」でしょうなあ。
中にはリアルなラーメン屋さんのものよりおいしいのもありますから、侮れませんね。
袋麺では中華三昧はおいしかったなあ。^±^ノ

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、岩塚製菓、有名でしたか。ちなみに岩塚で検索したところ、名古屋地下鉄のの岩塚駅が出ました。
岩塚のお菓子は知りませんでした。亀田製菓やブルボンは知っていたのですが(全部新潟ですね)。
マイフレンドは大黒食品です。ビックシリーズ、安い上にうまいです。これはまた買おうっと。
確か70円くらいでしたよ。^±^ノ…しかも腹いっぱいになり、具もおいしかったし
じゃあますます改造したのはビミョーだな!(゚Д゚)ノx±x。

だぁなさん

だぁなさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、これは大黒食品でした。大きくて黒い、でおなじみの・・・。ってますますシモに走りました。
しかもマイフレンド、ということは、ホモということですね。牛乳でもないのにホモって。
さらにシモになりました。危なくなったところで、今回はお開きです。
でもこれ、おいしかった~。^±^ノ

上総介さん

上総介さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、惜しい。ニアピン賞です(古いなあ)。上に山がついてました。
ああ、「まいうー」の人ですか。でもアフロのほうじゃない人ですよね。
ちゃんぽん、あじはとてもおいしかったのですが・・・。やった行為がビミョーです。
自己反省の意味もこめて、ビミョーでした。^±^;

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、自分です。自作自演です。ちなみに、昨日の地球儀の手も自分ですよ。
手を写すのが結構好きです。ねたがないときには無意味に手の写真を入れることがあります。
特に、散歩や駅訪問では指で行く先を指す写真を入れてますが、あれは半分クセなのでして。
これは今後もたまにやっていきます。^±^ノ

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これ、おいしかったですよ。会社名が知られていなくて有名なのもありますよね。
たとえば、「金鳥」の蚊取り線香の会社名は「大日本除虫菊株式会社」だったり。
うちは「金鳥」が正式な会社名だと思ってました。あ、話が横道にそれましたが。
ああ、サンヨーラーメン、うちも好きでした。^±^ノ…あのラーメンはおいしいですよね
たしかに、ラーメンでは有名ですが会社としては知られてませんよね。

No title

てくっぺさん(*^▽^*)ノおっは~♪

あら~♪なぁ~~て美味しそうな、おせんべいなんでしょう♪
わぁ~い♪岩塚さんだ♪
この岩塚さん、亀○さんと同じようなラインナップのおせんべいを販売してますよ~♪
で。。。最近○国寄りの○田さんより、安心安全で、びみょ~美味しかったりします♪
以後ごひいきに~♪
って、岩塚の回しもんかい。オイコラ

ちゃんぽん♪太麺ですね♪

(´・ω・`)/~~麺はモチモチ太麺で~♪

おはようございます

おはようございます。

これは美味しそうな
おせんべいですね。
確かに、美味しい関係かも。
見つけて買ってみます。

No title

部活、おつかれサマ~(^O^)/

うんうん、これはおいしそうなおせんべいですね♪
塩味には目がないawaです♪

ちゃんぽん・・・面白いこと考えますねぇ~(笑)

No title

今晩は。

この頃のカップ麺、美味しい物も割合有るんで、

ビックリしてます。

No title

(*^0^*)/こんにちは♪
部活、お疲れサマーです

岩塚製菓さんのお煎餅はよく買います♪
どれも美味しいですよね~
ん? 会社名を知らなかったのですか~e-350
それは。。。びみょ~です(笑)

おいしそうなカップ麺
私も「マイフレンド」が会社名だと思いました(笑)
今、ググってみたら。。。大黒食品工業って、群馬では非常に美味いと評判の有名な メーカーさんのようですねe-257

No title

部活おつかれさまです
私もメーカーまで知らないで食べてるもの
多いですよ
そのちゃんぽんのメーカーは「マイフレンド」なんですか?ww

こんんちは

石塚製菓
結構有名 沢山、美味しそうに食べる芸能人ですね。

ちゃんぽん ビミョーすぎて 100点です。

お邪魔します。

てくっぺ 賛
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

お尋ね致します。

写ってるてはどなたですか??
氣になりますなぁ。

じゃがあげもち

美味しそうですねぇ?
美味しいのに会社名が知られていないと嘆いて
おいででしたが。。。
そんな事は世の中にざらにあります。
テクさんが♪今回そんなふうに書いて差し上げたことが
会社の方たちの励みになります。
ちゃんぽんも全然知らない会社名でしたねぇ?
私も子供の頃☆友人の家に行くとサンヨーラーメンと言う
変わった味のラーメンを食べていましたが。。。
懐かしくて探してみましたが探し当てる事が出来ませんでした。
不思議は世の中にゴマンとあるもんですネ(^_-)-☆。。。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長