びみょーなる一族(2014年5月)=長野旅行でビミョーでウツる。x±x

「びみょーなる一族(2014年5月)=長野旅行でビミョーでウツる。x±x」
なんちゅうタイトルじゃ!(゚Д゚)ノx±x。←ぶたれてなおさらウツる(鬱る)

まあ、ビミョーすぎてウツになったお話の、始まり始まり~。^±^ノ
そういえば、昔「ウツルンデス」という使い捨ての紙カメラがあったなあ。^±^;
撮ってもピンボケになってばかりのやつか?(゚Д゚)ノx±x。←またまたぶたれて、ますますウツる
♪とってもとってもとってもとってもとってもとってもピンボケよ~・・・φ^±^ノ
広末涼子さんの「大スキ!」か!(゚Д゚)ノx±xノφ
早く本題には入れや!(゚Д゚)ノx±xノφ

2014年4月20日、長野の旅行に行きましたが。
のっけから、上田の桜見で、ウツったビミョーです。^±^;

「くわりんとう」に思わず軽くウツる。+±+
20140420・長野14-01・上田桜

しかし「桜のアクセサリー」で立て直したものの・・・。^±^;
20140420・長野14-02

シロコロホルモン焼で自分を見失い・・・。+±+
20140420・長野14-03

「神秘」で再びウツる。x±x。
20140420・長野14-04

だんごを見たら、少し「生きてゆこう」という気持ちになり。^±^;
20140420・長野14-05

「佐世保バーガー」で一瞬、ハイになるも。^±^ノ…ハイッ、ハイッ、ハイハイハイ
♪あるある探検隊、あるある探検隊・・・φ^±^ノ
20140420・長野14-06

「ザ・串焼き」で、なにゆえに「ザ」をつけたのかで、気絶。x±xノ
お前はレギュラーの西川君か!(゚Д゚)ノx±xノ
20140420・長野14-07

「くれーぷ」で、頭に精霊流し(しょうろうながし)が流れっぱなしになり。x±x
♪去年のあなたの思い出が、クレープレコーダーからこぼれています・・・φ^±^ノ
それを言うなら「グレープ」じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±xノφ
しかも何だよ!「クレープレコーダー」って!(゚Д゚)ノx±xノφ
「テープレコーダーだろうがっ!(゚Д゚)ノx±xノφ
20140420・長野14-08

からあげのニワトリが、なにゆえに茶色いのか考えて、ウツり。+±+
20140420・長野14-09

スティックワッフルでわけわかんなくなり。^±^ノ
20140420・長野14-10

「マヨネーズ入マヨオコノ」、なにゆえに「オコノ」できるのか悩み。x±x
20140420・長野14-11

「ザ・海老せん」で、なにゆえに「ザ」をつけたのかで、再び気絶。x±xノ
お前はレギュラーの西川君か!(゚Д゚)ノx±xノ
♪あるある探検隊、あるある探検隊・・・φ^±^ノ
20140420・長野14-12

「福飴」の漫画がなにゆえに金太郎なのかで、さらにウツる。x±x
飴きかっぶ!(゚Д゚)ノx±x。…きびらあ
20140420・長野14-13

「鮎の塩焼き」で飛びはねて。^±^ノ…ハイッ、ハイッ、ハイハイハイ
♪あゆあゆ探検隊、あゆあゆ探検隊・・・φ^±^ノ
20140420・長野14-14

ズバリ!当ります!!「店に出ているものだけ」。+±+
「当たり前じゃん・・・」と軽くつぶやいたら、さらにウツる・・・。x±x
20140420・長野14-15

ウツった状態で須坂市の、臥竜公園(がりゅうこうえん)へ移動。x±x

ずわい天、ラブラブツリー、カリカリチーズの3連発で早くも失神、x±xノ
20140420・長野14-16・臥竜桜

チンドンヤのあとについて、顔ではしゃいで、心でウツる・・・。x±x
20140420・長野14-17

お前に付きまとわれたチンドンヤこそ、いい面の皮だぞ!(゚Д゚)ノx±x…いいつらのかわっていわれても

翌4月21日。

ふじ広さんで食事です。^±^ノ
20140421・長野14-18・21日昼食

何にしようかなあ。^±^ノ
と思ってメニューを見ると。
20140421・長野14-19

「裏面もご覧下さい」とあるので。^±^
20140421・長野14-20

喜び勇んで裏を見ると何も書かれてなくて、青天の霹靂(せいてんのへきれき)。
急に、ウツる・・・。x±x
お前に食わせる物はないんだよ!(゚Д゚)ノx±x。←何度もぶたれて、どんどんウツる
20140421・長野14-21

まあ、うちは山菜そばを頼みましたがね。^±^;
メニューとは関係ないじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
これを見てる人のほうが、ウツることうけあいだぞ!(゚Д゚)ノx±x
20140421・長野14-22

でもって、旅行の最後は、リンガーハット。x±x
大好物のちゃんぽんですが。
20140421・長野14-23・リンガーハット

このぎょうざを、あやまって箸が滑ってちゃんぽんの中に入れてしまい・・・。+±+
最後までウツる。x±x
20140421・長野14-24

うっそぴょ~ん。楽しい旅でしたよ。^±^ノ


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

突然、みそピーが食べたくなったところで・・・。^±^

ジャネバ~イ。^±^ノ←軽いよなあ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お〜たむさん

お〜たむさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
屋台は見ているだけで楽しいですよね。
実際に食べなくても、お店を見るだけで満足します。
お店は、お祭りには欠かせないものですよね。
「ザ」は何でつけたんでしょうかね。^±^;
そば屋さんの裏面、何もなくてウツりました~。^±^ノ…なにかからくりがあったのでしょうかねえ

No title

てくっぺさん、こんにちは。

面白い屋台がたくさん!
日本のお祭りはこれが楽しいんですよね。
見たことがない屋台もいろいろありますね〜。
ずわい天、ラブラブツリー、ザ・海老せん、ザ・串焼き…
私が子供の頃は少なくとも『ザ』が付く屋台はありませんでした(笑)
「マヨネーズ入マヨオコノ」に至っては
あ、あぁ、オコノミヤキ…って気付くのに数秒(汗)

私も「裏面もご覧下さい」に笑っちゃいました!
3D眼鏡かなんかで見れるのかも??(笑)

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
屋台、たくさんあるだけで浮き立ちますよね。
そしてあちらこちらからおいしいにおいがしますね。
祭りはこの屋台も一役買っていますよね。これがないとねえ。
場所によって、ローカルな屋台もありますね。^±^ノ

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は桜祭りでしたが、祭りにつきものの屋台も楽しみです。
でもうちも撮影するだけで買わないことが多いですよ。
見るだけでも楽しいですから、食べた気になっちゃうんですよね。
鮎の塩焼きは、最近増えましたね。昔は考えもつかなかったものです。
確か初めて見たのは秩父夜祭でした。^±^ノ…最初見て、びっくりしたのを覚えてますよ

おはようございます

おはようございます。

屋台もよく見るとおもしろい物ですね。
しかし、最近は色々あって驚きです。

No title

いろいろな屋台がたくさんあるので、
とてもにぎやかそうですね。
でもどちらを選ぶのも難しいことでしょうね。
私はだんご、バーガー、お好み焼き、唐揚げなど
大好きですから。
どうしたら、いいでしょうか?^^”
アユ?うん、これも大好きなものの1つです。
きのうのNHKニュースによると、アユの解禁日はもう終わったそうですね。友釣りができます〜なかなかおもしろい釣りの方法ですね。

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あらまあ、お大事にです。x±x
ゆっくり休んでくださいね。環境の変化は疲れます。
また、天気も変ですので、体調を崩しがちになります。x±x
お互いに、マイペースでやりましょう。
あ、ちなみにこの屋台は桜祭りのものです。
特に臥竜公園は混雑しましたが。^±^

また。

屋台、花盛りですね。

月曜の夜から調子悪くなって吐き気がかなり・・・。
早め休んだのですが、朝の6時ごろにどうしようもない吐き気で目がさめてそのまま台所に直行、かろうじて間に合いました。
生まれてはじめてくらいの激しく戻してしまって・・・。
その後はすっきりした感じに・・・でも体がだるくって。
その日の夕方に近くの行きつけの病院で診てもらって・・・。
どうもお腹の風邪を引いたようです。
最近、このお腹の風がかなり流行ってるようですね。
今日も一日、ほぼ寝ていてゆっくりしてました。

てくっぺさんは大丈夫?
そうそう、先の体調のその後はいかがですか?

どうも最近、寄る年波で暑さ体を感じる感覚器官もかなり鈍ってきてるようです。

awaさん

awaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、お疲れ様でした(コメントで言い忘れちゃいました)。
シロコロホルモン、これは有名なBグルですよね。神奈川県だったかな。
うーん、裏面をご覧下さいっていうので見てみると真っ白で。
これは本当にウツりましたよ。ああ、あぶり出しだったのか。
うそか本当か、あぶってみればよかったなあ。^±^;←オイオイ、やるなってば

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
しかし楽しかったです。色々な屋台があるものですよね。
上田城で見た屋台の「神秘」だけはわからずじまいでしたが。
山菜そばはおいしかったですよ。大盛りでしばらくおなかいっぱいでした。
しかしメニューの裏には騙されました。^±^;

No title

部活、お疲れサマ~(^O^)/

シロコロホルモン焼、そそられます(笑)

裏面には笑えました♪まさかのあぶり出し???

だぁなさん

だぁなさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、部活ウツかれさまです。x±x…こちらからあいさつするとき言い忘れてたし
「神秘」は気になりました。何しろ最後までやってなかったので。
車に乗ってももやもやするし。^±^ノ…パフ♪。モヤモヤPOINT、神秘の意味がわからない
モヤモヤさまぁ~ずかよ!(゚Д゚)ノx±x…パフ♪。モヤモヤPOINT、いちいち「(゚Д゚)ノ」にたたかれる
ああしまった。答えはそっちか~。テーブルの裏だったとは。
これが本当の裏メニュー、ですかね。^±^ノ…ウマイ!
うまかねえぞ!(゚Д゚)ノx±x。…パフ♪。モヤモヤPOINT、言い回しがうまくない

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、部活お疲れ様です(お伺いしながら言い忘れてました)。
そうそう、「ズバリ当たります」、もしこの但し書きがなかったら。
うちの車古いから新しいのが当たらないかなと思ってました。
ふじ広さんはボリュームがありましたよ。倍くらいの量が出ました。
ピンポン。「くわりんとう」は「かりんとう」のようです。
確かめるためにも、買えばよかったなあ。^±^ノ

みどりさん

みどりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、ちょうど上田城の桜祭り、臥竜公園の桜祭りでした。
どちらも最後の日の日曜日で、混雑もしてましたが。
それぞれ、独特のお店があって面白いものですね。
屋台を見るのもまた楽し、ですね。^±^ノ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
かっこいい歌ですね。旧制の松本高校ですか。
現在でいうところの「信州大学」でしょうかね。
これらの歌は、今でも信大で歌い継がれているのでしょうか。
利きながらも、気に留めてしまったところです。^±^ノ

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよね。今回は花見の屋台ですが面白かったです。
しかし、家の近所の屋台と違い、ローカル色が豊かですね。
「あゆの塩焼き」は最近ではどこでもありますが。
大昔子供の頃、祭りの屋台を食べて高熱を出したこともあったし。
あ、駄菓子でも高熱を出しましたがね。^±^;←知恵熱じゃないのかよ

No title

あはは 最後まで笑わせていただきました

No title

部活ウツかれさまです
神秘は隠れてますが なんだったのでしょうか
神秘がゆえに中で何かやってるのでしょうか?

裏面を見ろですがテーブルの裏は見ましたか?(笑)

No title

(*^0^*)/こんにちは♪

部活、お疲れ様です~
今月もたくさんのびみょ~
てくっぺさん♪のテンポよい解説で(笑)楽しく&一気に読ませていただきました♪♪

ズバリ!当ります!!。。。。「店に出ているものだけ」
はズッコケますね(笑)
露店の看板はじっくり見ませんが、びみょ~の宝庫ですね
これからは注目してみようっとe-317

ふじ広さんのお食事もと~っても美味しそうi-277

「くわりんとう」って。。。「かりんとう」の事ですか?
信州大学オリジナル商品??

No title

楽しそうなお祭りですね。
けど、ここの出店は珍しいお店ばかりですね。
気になるお味がいっぱいありました。
ポチ

茶々淹れ(入れ)の唄

てくっぺ 賛
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

一番上の写真の新制大学からこの唄如何でしょうか??

https://www.youtube.com/watch?v=ryeAgRe8-RM

https://www.youtube.com/watch?v=fr7jevN_jVI

では、また後日で茣蓙居ます。

屋台って

こんにちは。

お祭りの屋台って、見て歩くだけで楽しいですよね。
突っ込みどころ満載ですものね。
奇妙な食べ物も多くて、食べる勇気はないのですが、
話題としては面白いですね。

最近は米を炊いたご飯を食べないと食事した気にならず
炭水化物摂りすぎになっています。

siawasekunさん

siawasekunさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
リンガーハットはおいしいですよね。うちも大好物です。
もっとも、ラーメン系もうどん、そば系も好きなものでして。
本音を言えば、1日3食、麺類でもいいほどなんですよね。
栄養バランスを抜きにすればですが。^±^;
ああ、お腹すいた~~~。^±^;

No title

ちゃんぽん、ぎょうざ、・・・・・・・。
大好きな食べ物です。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長