有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2014年8月)・ちょこっとドライブ1

皆様、お疲れ様です。^±^

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会定例集会です。
「ネオン・広告の会」とでも呼んでくださいまし。^±^

こちらは毎月10日に定例集会を行いますが、面白いネオンサイン・電柱広告・その他看板や標識などを鑑賞しようという、ただそれだけの集会です。

皆様の作品が楽しみです。^±^

さて、早速、うちの写真から。^±^ノ
1024×768の大きさの画像です。サムネイルになってます。
クリックすると画像が若干拡大されます。^±^

2014年8月2日に、ちょこっとドライブです。
ドライブというより、車を慣らしに行きました。^±^ノ
お前のじゃじゃ馬慣らしを何とかせい!(゚Д゚)ノx±x。

家から近いところに不二家のお店ができるようです。^±^ノ
20140802・ちょっとドライブ2-01

どんなお店になるんでしょうかねえ。^±^…ワクワク
20140802・ちょっとドライブ2-02

近日、営業のようで、小さな看板も用意してあります。
20140802・ちょっとドライブ2-03

そして、同じ敷地にある、「街のほっとステーション」です。
20140802・ちょっとドライブ2-04

そうです、ローソンです。^±^ノ…体がぬるぬるする、でおなじみの
それはローションだろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。
20140802・ちょっとドライブ2-05

さらにドライブ。
前の車のステッカー、面白かったなあ。^±^
20140802・ちょっとドライブ2-06

途中、こんなバス停がありました。^±^
「和田茶園前」。
もちろん待っていてもバスは来ません。^±^;
でもあまりにもバスが来そうなので、数分、待ってみました。^±^;
お前、だったら絶対にそのバスでトトロの森に行けよな!(゚Д゚)ノx±x。
20140802・ちょっとドライブ2-07

しかし、結局来ませんでした。+±+
ざまあみろ!(゚Д゚)ノx±x

南京亭のネオンです。
ここのラーメンはなかなかおいしいと評判ですね。^±^ノ
20140802・ちょっとドライブ2-08

お前は南京虫に足のすねでもかじられてろよな!(゚Д゚)ノx±x

え、この後は金子駅まで行って、ちょっと写真を撮ってから戻りました。

第一貨物のネオンです。^±^…何の変哲もないけどね
変哲もないんなら撮るなよな!(゚Д゚)ノx±x。
20140802・ちょっとドライブ2-09

「多満自慢」で「たまじまん」と読みます。^±^
また、「田ぬ㐂」で「たぬき」です。^±^;
すなわち、玉を自慢するタヌキですね。^±^;
結局下ネタかよ!(゚Д゚)ノx±x。
20140802・ちょっとドライブ2-10

昔、ラジオCMでありました。^±^

♪ふるさとの歌が聞こえる、手作りの酒、たまじまん~・・・φ^±^ノ

だからどうしたよ!(゚Д゚)ノx±xノφ

その近くにあった看板です。
20140802・ちょっとドライブ2-11

そして最後に、問題になっているお店です。^±^;
お前はここで深夜のワンオペで働けよな!(゚Д゚)ノx±x。

ワンオペとは、ワンオペレーション、つまり一人で店内を切り盛りすることなんですがね^±^;

ここはメニューがたくさんあって覚えきれないぞ!(゚Д゚)ノx±x
しかも券売機もないから、覚えるのが大変なんだよ!(゚Д゚)ノx±x
メニューの中には時間が掛かるのもあって、お客さんもいらいらするぞ!(゚Д゚)ノx±x
さらに深夜は一人で切り盛りするから、トイレにも行けないんだぞ!(゚Д゚)ノx±x。…ヤナコトダラケダナア

皆様も、ゼヒ~。^±^ノ

ゼヒ~。^±^ノ
20140802・ちょっとドライブ2-12

誰が行くかよ!(゚Д゚)ノx±x
そんなに勧めるなら、お前が残業代、全部持てよな!(゚Д゚)ノx±x。…ヤダヨ~
倒れたらお前が全部賠償しろよな!(゚Д゚)ノx±x…おにいちゃん、ひろしさんに謝ってよ
寅さんの妹の「さくら」の倍賞千恵子さんじゃないやい!(゚Д゚)ノx±x。…アラワカッタノ?
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
結構毛だらけ、ネコ灰だらけ、ケツの回りはクソだらけってぇんだ!(゚Д゚)ノx±x。
このタコがっ!(゚Д゚)ノx±x…寅さ~ん、そりゃないよ~
チャラチャラ流れる御茶ノ水、粋なネエちゃん立ちションベンとくらぁ~。(゚Д゚)ノx±x。
・・・てかっ!(゚Д゚)mx±x。~☆
いつまで「フーテンの寅さん」やらしてんだよっ!(゚Д゚)ノx±x。…一人で盛り上がってたくせに


さて、皆様の作品はいかがでしょうか?
各支社の皆様のところへ、クリックしてみてくださいね。
では、楽しんでいってくださいませ。^±^ノ

ネオン・広告の会支社です。^±^ノ
chacha○さん
喜サンタさん
まこちゃんさん
だぁなさん
夕ひばりさん
41793310さん
上総介さん
しもちゃんさん
utrilloさん
ジュレさん
yukarinさん

今後ともよろしくお願いします。^±^


そして・・・。^±^
新しい支社です。^±^ノ

ご参加者を募集してます。^±^ノ
ご入会いただける方は、コメント欄にその旨を書いていただければ即入会です。
この倶楽部は毎月ご参加しなくてもOKです。
ネタがある月だけで全然OKですので、お気軽に。^±^


今後ともよろしくお願いします。^±^


皆様のご参加、お待ちしてます。^±^ノ


おわび。x±x

8日の夜から現在も体調を崩してます。x±x
今回は、10日、11日と、コメントおよびご訪問できないかもしれません。
体調が直るまで、ご迷惑をおかけします。
申し訳ありません。x±x
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

yukarinさん

yukarinさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あれまあ、通信の制限がかかっちゃうんですか。それは大変ですね。
ネット通信も、制限なく使わせていただければ、ありがたいんですがね。
まあ、こちらのネタはいつでもOKですので、更新できるときだけでどうぞです。
いつでもお待ち申し上げてますよ。^±^ノ

ご無沙汰をしております。
今回のネオンと鉄写ネタがあったのですが、更新できませんでした。何故なら、ネットの通信を使いすぎて毎月制限が掛かってしまいアクセス出来なくなってしまうのです。ネットとはスマホの通信制限のことです。最近それが悩みです。なるべく使わないようにこれからはしなきゃです。

はな☆さん

はな☆さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
はい、不二家ができるようです。できたら今度行ってみます。
ミルキーロール、食べてみたいですね。ブログでは見かけましたが。
味はまだわからないんですよね。^±^;…熱中症でコメントが短めで申し訳ありません~

安曇野さん

安曇野さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
ああ、この場所、ご存知ですか。この手前にもコンビニがあります。
セブンイレブンですよね。リアスで時々利用していますよ。
そういえばフランス料理屋さんがなかったような。^±^;…一度食べたかったなあ

喜サンタさん

喜サンタさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
トトロの森ですが、実際に狭山湖の周辺に転々とあるんですよ。
○号地などと、細かく多数に分かれていますが、飛び地っぽいです。
しかしクロスケの家、入ってみたかったなあ。^±^;

41793310さん

41793310さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
いい天気でよかったです。しかしあまりにも暑すぎたのかも。
熱中先生が、先週末に突然やってきました。
多満自慢はテレビではなく、ラジオで流れてました。
ほんのりとした好きなCMでしたよ。^±^ノ

chacha○さん

chacha○さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
ラーメン屋さん、ここは結構おいしいんですよ。たまに行きます。
さて、この牛丼屋さんですが、うちも「吉牛派」なんですよ。
吉野家の、あのつゆがおいしくて。^±^ノ…味噌汁、紅しょうがもおいしいし

satoshiさん

satoshiさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熱中症にかかって、病院で点滴を打ってきました。←今流行のコピペです
あ、クイズ、ひとつは当たりましたね。もう一つは、見ていませんでした。
「チャイルド・プレイ」は今日初めて聞きました。
あ、お出かけする前に、熱中症になりました。x±x
♪僕の先生は、フィーバー・・・φ^±^ノ
熱中先生か!(゚Д゚)ノx±xノφ

No title

こんばんは。
不二家ができるんですね~
カフェの方かな?たまに食べると美味しいな。と思います。
ミルキーロールが、手土産にも喜ばれて、なかなか良いです。

夏バテでしょうか?
無理せず、お大事になさってください~

No title

こんばんは。

ご無沙汰しています。

あのがれき置き場の跡地に2軒も店が出来たのには
ビックリです。

所沢寄りのコンビニは閉鎖状態です?

フランス料理店もいつの間にかコンビニひさご寿司の
隣のコンビニも閉鎖商売って大変ですね。

実家近くの駅の周辺はマンションばかりで様変わりしています。

こんばんは

トトロの森行のバス停があると良いですね
米沢にもトトロの森はありますが徒歩3キロと書いてあるだけ(泣)
案内の看板を使えるね

こんばんは

夏空の下の看板は、どれも良く映えますね。
不二家のペコちゃん、昔から馴染んだそのレトロな顔が却って新鮮に感じます。
多満自慢のCM、聞いたか見たかなんとなく記憶にあります!
最後、何かと思って読み進んでいったらオチはすき家でしたか(笑)
ナイス!!

No title

24時間で美味しいラーメン屋さん、
何時でも入れていいですね~
問題になっているお店・・・
ここはあまり好きでなく1,2回利用しただけです。

台風

今回の11号もかなり大きいようで岡山でも昨日の晩から大雨、大風のなどの警報も出てたけれど、明るくなるまでは雨もそう激しく降らず風も少し強いくらいでした。
今朝、四国に上陸して高知から徳島に、それから兵庫、大阪あたりに向けてのようです。
朝までの仕事で、帰りも普通の雨降り程度で今も雨は少しで風が少し強く吹いてるくらい・・・これから激しくなる?
てくっぺさんところは大丈夫?
これから?

第149問はカタカナ3文字・・・「リング」でした。
「らせん」と異例の同時上映でしたね。
第148問は、見られてなかったようですね。
スバリ!・・・「チャイルド・プレイ」でした。
グッドガイという子供に人気の男の子の人形のですよ。
見られたとことない?

今日はお出かけももうせずに大人しくがいいですね。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長