空倶楽部・樹木と空

さて、空倶楽部
お題は、「樹木と空」でしたね。^±^ノ
今回は大き目の画像を貼ります。
サムネイル版で、1024ピクセルの大きさです。

では2月1日の空から(埼玉県所沢市山口)。夕暮れ中心です。全部で8枚。

20140201・散歩空1

20140201・散歩空2

20140201・散歩空3

20140201・散歩空4

20140201・散歩空5

20140201・散歩空6

20140201・散歩空7

20140201・散歩空8

続いて2月2日の空。緑の森自然観察会で撮った写真です(埼玉県入間市宮寺)。全部で8枚。

20140202・自然観察会空1

雑木林広場
20140202・自然観察会空2・雑木林広場

20140202・自然観察会空3

20140202・自然観察会空4

西久保湿地周辺の「ムシコブと空」
20140202・自然観察会空5・西久保ムシコブ

20140202・自然観察会空6・ムシコブと空

都稲荷と空。
20140202・自然観察会空7・都稲荷と空

疎林広場と空
20140202・自然観察会空8・疎林広場と空

空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

あ、本日付の、下の雪のコラムも見てね。↓

(もしくはこちらから、雪コラム
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

☆Juri☆☆さん

☆Juri☆☆さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これは空倶楽部です。うちが主体ではありませんが、詳しくはchacha○さんかかず某さんのところにね。
夕暮れ、冬場はきれいですよ。11日の休日は比較的天気が良かったので狭山湖などに行きました。
また、きれいな夕焼けを見ちゃいました。オリンピックネタがなさそうなので、14日にアップする予定です。
またお楽しみにね。^±^ノ…なお、次回の19日にも、アップしますよん
☆Juri☆☆さんも、お体にはお気をつけてね。^±^ノ

夕暮れと樹木最高ですね~(*^^*)
心癒されます~(^-^)
てくっぺさんのこちらのブログ拝見してから 絶対に今日夕暮れを撮影するぞと張り切ってましたが のんびりゆっくりしていたら今日撮影逃してしまった!Σ( ̄□ ̄;)


今週末もっと寒くなりますのでてくっぺさんお身体気をつけて下さいねぇ(^-^)v

hiiragiさん

hiiragiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この季節は空気も澄んでいていいものですね。晴れた日の夕方は特にきれいです。
まあ、これは大雪が降る前の、少し暖かい時期の散歩でしたが、夕方はさすがに寒くなって。
散歩をしてからスーパーマーケットで買い物をした後の景色でしたが、最高でした。
明日天気ならばまた散歩に出かけたいです。^±^ノ

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この日は暖かかったんですが。夕方急に冷えてきまして、そのときに撮影しました。
冬は空気が澄んでいて、景色もきれいですよね。特に夕方は最高ですね。
さて、明日11日は、天気がよければ散歩に行こうと思っています。しかし、その前に・・・。
オリンピック、朝まで見そうな気もします。^±^;

こんばんわ

夕陽にシルエットの樹木、きれいですねぇ。

おはようございます

おはようございます。

夕暮れの樹木がきれいですね。

小太郎さん

小太郎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
冬の「焼け」は空気が澄んでいるだけにいいものですね。朝にしても夕方にしても・・・。
ただ、朝は寒くて布団から出られないのが最大の難関ですよね。布団から出られればクリアですがね。
しかし雪が凄かったですね。8日は雪が少なければ散歩に行く予定でしたが。
あの日は、一日中吹雪でしたよね。^±^ノ

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この日は夕焼けがきれいでした。昼間は暖かかったですが、夕方ぐっと冷えたのを思い出しました。
冬は空気が澄んでいるのでいい写真が撮影できますよね。ただ冷えすぎると問題ですが。
おとといは雪の散歩をしゃれ込もうと思いましたが、吹雪で駐車場もままならなかったです。
暖かければ10日、写真を撮りに行きますよ。^±^ノ

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。このときは太陽の光が弱く、炎のようでなかなか美しかったのでした。
四季の中で、特に冬は空気が澄んでいて、一段と空の色がよくなるんでしょうかねえ・・・。
寒さも、凛とした空気が伝わって、シャッターチャンスですが、カメラが壊れやすい季節でもありますね。
寒さでエラーになったら「エラーコッチャ」。^±^ノ

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
冬は空気が澄んでいて景色もきれいですよね。特に夕方はいいですよね。
しかし、大雪になって、さすがに昨日は散歩できませんでした。11日天気が良ければ散歩に出ます。
おめでとうです。^±^ノ△~☆pang!! 次回の空倶楽部、いよいよ4周年なのですね。
お気に入り写真アップの件、了解です。^±^ノ…2種類入れるのですね

No title

いい感じで焼けてますね~
ナイスですよ♪

こんばんは

夕焼け空と樹木、いいですね~。

木のシルエットと夕陽が凄く素敵です。

雲の感じは私好み^^

6枚目が特に好きです~

こんばんは

夕日の色ってロウソクの灯りに似て素敵ですね
上空にスジ雲がかかっていて寒そう

No title

夕陽と木のシルエット、いいですね~
8枚目の写真、好きだな~

《2月19日は空倶楽部4周年》
常の空画像に加え この一年間 空倶楽部でUPした 
最もお気に入りの写真を1枚アップしてください!
要するに、この日は2枚が必要ということになります!

宜しくお願いします。

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
このときの夕焼けはきれいでした。まさか数日後、大雪になるとは思いもよりませんでしたが。
今回は空倶楽部を2日に分けましたが、大雪が降ったのでさらにサービスです。
もっとも雪のコラムは「樹木」どころではありませんが、それでも少し入れてみました。
3枚目の「雪の中の樹木」ですがね。^±^;

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、「夕陽が泣いている」、懐かしいですね。歌ってるのがジャッキー吉川&ブルーコメッツなのですか。
あ、本来、この歌はスパイダースの持ち歌ですよね。スパイダースのもいいですが、ブルコメもいいですねえ。
ブルコメは、しっとりと聞けますね。スパイダースのテンポもいいし、どちらも甲乙つけがたいほどいいなあ。
この歌も実は好きなんですよね。^±^ノ…スパイダースの中では一番好きな歌です

No title

こんばんは〜〜
樹木と夕陽!!!
そして、どんとそびえ立つ樹木の生命力を感じました。
素晴らしいショットですね〜〜!

お邪魔蟲

この楽曲をお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=YNJ6Qnq6E08

では、また後日で茣蓙居ます。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長