びみょーなる一族(2014年1月)

ペロにもちょうだい~。^±^ノ
「はたらくおじさん」か!(゚Д゚)ノx±x

てなわけで、今回のビミョーは、2013年12月22日、新小岩のこじまさんで買い物をしたものです。
今回はすべて、1024ピクセルのサムネイル版です。
画像をクリックしてご覧下さいね。^±^ノ

この日は、「都区内フリーパス」を使って、東京を電車で回りました。^±^ノ

その前に、池袋駅でハライタになって、「ウンコモレチャウ」状態になったときに飛び込んだトイレの落書きからです。
その顔も、ちびまる子ちゃんに出てくる山根君みたいな顔だし。^±^;
いかにも胃腸が弱そうだよなあ。^±^;
いかにもタコにもスルメにも。^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-01

お前のその行為が一番ビミョーなんだよ!(゚Д゚)ノx±x
何が、「ペロにもちょうだい」だ!(゚Д゚)ノx±x。
何が、「いかにもタコにもスルメにも」だ!(゚Д゚)mx±x。~☆

さて、こちらは新小岩ルミエール商店街。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-02

ここにはクマのプーさんがすわっていました。^±^
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-03

その向かいには、「サザエさん」に出てくる波平みたいなハリボテ。^±^←こいつはハラボテ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-04

で、今回は、こちら。
こじまさん、安かったなあ。^±^ノ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-05

安いからといって、たくさん買い込むとこの後の東京めぐりにさしさわりがあるし。^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-06

なんと、39円のお菓子が。(゜∀゜)ノ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-07

これは買い込まないわけないでしょう?^±^ノ
本当は予定になかったんですが。
急遽、買い物カゴを持ってしまいました。^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-08

激安、39円のチャルメラです。^±^
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-09

50円のつぶ塩飴です。^±^ノ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-10

買ったもののレシートです。^±^ノ□
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-11

まずは沖縄そば。5食入り199円なり。^±^ノ
「沖縄そば」の即席ラーメンだって懐かしいのに。^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-12

チャルメラは39円ね、それを2袋。^±^
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-13

リンガーハットのちゃんぽん味のポテトチップが50円なり。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-14

裏面です。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-15

「つぶ塩飴」です。50円なり。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-16

「ほんのりすだち味」ですよ、奥さん。^±^ノ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-17

裏面です。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-18

「亀田のうまくちあられ」です。これが39円なり。^±^ノ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-19

裏面です。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-20

亀田の「さくさくソフトせん」です。これも39円なり。^±^ノ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-21

裏面です。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-22

最後に、「ベジタブルスナック、しお味」。これが50円ね。^±^ノ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-23

まあ、野菜スナックですがね。^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ9-24

これだけ買って、しめて505円。^±^ノ
たったの500円ちょっとです。^±^;

本当はもっと買いたかったんですがね。
まだ、電車で回る駅があるというのに。
荷物になっちゃうので・・・。^±^;

しかし、次回も、このフリーパスを買ったら、最後に新小岩に寄って買い物をしようかな。
うんうん、そうしよう。^±^ヾ


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ



リアルニュース。^±^ノ

JAバンクのCMのペンギン、かわいいですよね。^±^
寒くて目を開けられないやつ。
「寒い寒い寒い寒い。寒い~~~」
本当に寒そうです。^±^;
♪バンクJA、バンクJA、バンクJAバンク・・・φ^±^ノ…あったかいよ
そのときの目が、カメさんが目をつぶってる状態にそっくりです。^±^;
かめ22-3

別にリアルニュースにするほどじゃないってば!(゚Д゚)ノx±x

リスさんの貯金もかわいいですがね。^±^
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ここのところ、寒い日が続きますよね。くれぐれも体はお大事になさってくださいね。
大寒だったんですよね。道理で寒いと思いましたね。週末は少し暖かくなるらしいです。
うちのカメさん、冬眠中ですが、まさぐってみたら、うちとまったく反対側で寝てました。
しかも、やつらは巧みに動いたらしく、てくがいたところにクロ、クロがいたところにてくがいました。
なのに飼い主と一番遠いところにいたし。^±^;

くまちゃんです♪さん

くまちゃんです♪さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、部活、お疲れ様です。そうそう、お菓子なのにラーメンや乾物も売られてました。
欲しかったものがたくさんあったのですが、荷物になってしまうので本当に欲しいものだけに。
いえいえ、本当に欲しいものはこの3倍はあったんですけどね。あ、沖縄そばは今日、特集します。
味もとてもおいしかったですよ。^±^ノ

awaさん

awaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
部活、お疲れウィンターです。^±^
あ、安かったです。沖縄そば、あったらまた買いたいです。出来れば買い占めたいほどでして。
でも新小岩はさすがに遠いですね。また鉄道の駅を撮りに行くついでしか行かれません。
本当は買う予定ではなかったんですが、これは絶対に、誰でもがみんな買いますよね。
そうそう、今日22日はその沖縄そばコラムです。^±^ノ

一番の寒さ

20日は大寒だったんですね。
1年のうちで寒さが最も厳しくなる頃・・・岡山もマイナス1.3度と今年一番の寒さだったそうです。
昼間も6度くらいにしかならずで・・・。
今日は晴れていたけど、空気は冷たく寒かったです。
手などすぐ冷たくですね。

うちの馬さんも水晶玉風のをですよ(^o^)丿
ガラスではなくプラスチックのようです。
てくっぺさんちのは招いてるから猫ちゃんでしょうね。
ちょっとメダボ気味の(^o^)丿
貯金箱のようなので背丈10センチとか?

昨日は途中からですが、テニスの全豪オープンのナダル対錦織戦を見ていました。
3時間を越える大熱戦で0-3のストレート負けでしたが、内容は5分に近かったです。
もう少しってところ・・・相手が世界No.1なのでなかなか勝つのは難しいです。
でもかなりガンバっていてこれからも楽しみです。

No title

(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

部活オツカレサマデス~♪

びみょ~なるラビリンスに、ご案内ありがとうございます~♪
謎が謎を呼ぶ、お菓子屋さん。。。
お菓子屋さんで、ラーメン??
沖縄限定販売のそーきそば???
とっても、びみょ~なお店ですね~♪

(´・ω・`)/~~その方は、鍋奉行さんですか~??

No title

部活、お疲れウインター(^O^)/

安いですねぇ~♪
中でも沖縄そば、いいっすね。
ただ、行きに買うのは確かに差しさわりが・・・。でも、私も買っちゃうかな?(笑)

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。すだちの味です。なめてみると確かにすだちですよ。おいしかったです。
これは新小岩に行ったら、また買いですね。できれば沖縄そば、買い占めたいほどです。
次回は最後に新小岩に行こうと思います。でも、場所的にいうと、我が家とは反対側なんですよね。
電車で大荷物になることは覚悟します。^±^;

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
部活お疲れ様です。はい、コジマは新小岩駅南口の商店街にありますよ。駅からさほど遠くなかったなあ。
つぶしお飴、おいしいですよ。実は今ここに飴があります。あとわずかでなくなっちゃいますがね。
あ、このカメさんは昔の写真で、真夏、外は37度で、家でクーラーに当たってる姿です。
気持ちよすぎて寝ちゃった・・・^±^;
JAバンクのペンギンさん、サザエさんのCMで流れてます。^±^

シャロンさん

シャロンさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、リンガーハットのポテチ、おいしかったですよ。新年2日目に、いただきました。野菜スナックも・・・。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-3388.html
でもまあ、酒に酔ってて味がいまいちわからなかったですが。野菜スナック、泥酔して写し忘れてたし。
リンガーハットは、お店で食べるのもおいしいですよね。家の近くにあるので、ほんのたまに食べます。
まあ、親戚が来たときぐらいですがね。^±^;

koumamaさん

koumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これは、有名な○キの菓子よりも安いんじゃないかと。次回またパスを買ったら寄りますよ。
しかも最後に、手荷物が多くてもいい状態で、両手一杯にして買って帰ります。
さらに20円のポテトチップもありましたが、それは空っぽになってました。まあ、当然ですよね。
しかしプーさん、なぜ整骨院に?^±^;

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
買っちゃいます。本当は、駅を撮る作業がなければ、荷物が一杯になるほど買うところでした。
なので、次回は、一番最後に新小岩に寄って帰ろうかと思っております。
というか、このパスポート、4月以降も継続していれば・・・の条件なんですがね。
急に3月までと書き足されてました。^±^;…このパスは4月以降も継続して欲しいなあ
あ、カメさんの画像は昔のものです。^±^;…現在が冬眠中ですよ(うちと逆の場所に2匹ともいました)

だぁなさん

だぁなさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
部活お疲れ様でした。そうなんですよ。この波平さんでしょ。よく見たら鳥でした。
うちもちょんまげかと思ってました。しかし、白菜が被写体というのも、考えてみたらビミョー。
突っ込みどころ満載の、記念ボードでありましたが、まあ、新小岩だから許せるかな?
お菓子や食べ物も、安かったし。^±^;

No title

ほんのりすだち味♪
柚子味はいろいろあるけど、あえてすだちなのね(笑)
ちょっと興味あり♪

No title

(*^0^*)/こんにちは♪

部活、お疲れ様です~
「こじま」は激安店ですか?
近かったら飛んでいってダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ買いだめしたいです(笑)
栄太郎さんのつぶ塩飴がおいしそ♪
次回は東京巡りの〆にお買い物がいいですね( *´艸`)クスッ♪

ん? テクちゃん♪&クロちゃん♪ 水槽から出ているようですが
冬眠から覚めたの?
それとも・・・無理やり起こしたとか(笑)
JAバンクのこの↑宣伝は初見ですが、雪まみれの皇帝ペンギン(?)ちゃんが健気でかわいいですねv-10

No title

こんにちわ~☆

楽しい~!!
こんな東京めぐりもあるんですね。
それにしても…いろんなものが安い、驚きました♪

リンガーハットのちゃんぽん、お店でしか食べたことないけど…美味しかったですか??

うわぁ。やっすぃぃ♪

すごいこのコジマさんお安いね~
39円っていまどき。。見たことないよ(笑)
私もてくっぺさんのあとついていってったら絶対お買い上げしちゃう(笑)

くまのぷーさん かわいいなぁ。

チャルメラ

すごく安い。。。!
買っちゃうよねぇ?
テクさん買ったの?
カメさんの写真は。。。(゚д゚lll)。。。?
これはてくさんちの亀さんですか?
水の中ではなくて外で冬眠なさるのですか?
うちは家の中に居るせいか?冬眠はしないです。
でもよく眠ると思います。
陽が当たると出て来て日向ぼっこを敢行しています。
朝は早起きです。

No title

部活おつかれさまです
あの殿様って思ったら まげは鳥じゃないですかww

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長