びみょーなる一族(2013年11月)

今日は、裏磐梯のビミョーです。^±^

10月21日深夜。
前日、9時前に寝てしまいまして。起きたのが未明、午前3時半。
そんな早く起きるなよな!(゚Д゚)ノx±x

せっかくだから、深夜の風呂を楽しもうと思ったら。+±+
やってなかったし、x±x
ざまあみろ!(゚Д゚)ノx±x…そんなに意地悪を言わなくってもイイジャン
20131020・裏磐梯・ビミョー01

「八重の桜」で着物した会津木綿の柄です。
というか、「着物した」?^±^ノ
風呂に入れなかった腹いせに、揚げ足取りするなよな!(゚Д゚)ノx±x
しかも、「ショップに走れ、走れ、走れ」と書かれてもやってなかったし。^±^;
20131020・裏磐梯・ビミョー02

しかも、八重たんお奨めの、よくばり漬け、食べずじまいだったし。x±x
20131020・裏磐梯・ビミョー03

「おわいなはんしょ」と言われても、八重たん、就寝中だし。^±^;
20131020・裏磐梯・ビミョー04

気を取り直して、翌朝の朝食です。^±^ノ
バイキング形式で、チケットを出します。
20131020・裏磐梯・ビミョー05

トレイを持って。
20131020・裏磐梯・ビミョー06

おかず用の取り皿です。^±^ノ品
20131020・裏磐梯・ビミョー07

それは子供用だぞ!(゚Д゚)ノx±x
20131020・裏磐梯・ビミョー08

バイキングは周知の通り、おいしいものを少しずつっていう形式ですが。
ジュース、おいしかったなあ。^±^
20131020・裏磐梯・ビミョー09・バイキングは周知のとおり

フルーツカクテルも最高。^±^ノ
♪咲かせましょうか、フルーツスキャンダル・・・φ^±^ノ
20131020・裏磐梯・ビミョー10
中原めいこさんかよ!(゚Д゚)ノx±x
「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」かってんだ!(゚Д゚)ノx±x…どれも違うってば

筑前煮、牛スジと大根の煮物、両方食べちゃった。^±^
20131020・裏磐梯・ビミョー11

このフルーツカクテルなんか、おかわりしちゃった。^±^
何で同じ画像を2枚も出すんだよ!(゚Д゚)ノx±x
20131020・裏磐梯・ビミョー12
「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」かってんだ!(゚Д゚)ノx±x…どれも違うってば
というか、どうして二度も殴るんだよ~。x±x
うるせえ!(゚Д゚)ノx±x
お前が同じ写真を入れるからだよ!(゚Д゚)ノx±x
咲かせましょうか、フルーツスキャンダル!(゚Д゚)ノx±x。…遠慮しておくよ~

さらに、ライチもいただきます。
20131020・裏磐梯・ビミョー13

フライドポテトもおいしかったなあ。^±^
20131020・裏磐梯・ビミョー14

筑前煮、牛スジと大根の煮物、両方食べちゃった。^±^
20131020・裏磐梯・ビミョー15
この画像も既に出しただろうが!(゚Д゚)ノx±x
しかも、今度はせりふまで一緒じゃんか!(゚Д゚)ノx±x
いい加減にしろよな!(゚Д゚)ノx±x

ロ!(゚Д゚)ノx±x…?
シ!(゚Д゚)ノx±x…??
アン!(゚Д゚)ノx±x…???
ロシアンルーレット~!(゚Д゚)ノx±x。…それも中原めいこさんの歌なのね
(「ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット」も懐かしい・・・^±^;)

八重たんが担ぐ会津のお米、おいしかったなあ。
20131020・裏磐梯・ビミョー16

会津なのに、コシヒカリ、ですがね。^±^;
20131020・裏磐梯・ビミョー17

さらにこの「蔵出し会津味噌」の味噌汁もおいしかったですよ。^±^ノ
20131020・裏磐梯・ビミョー18

山海漬けも辛くて最高でした。
20131020・裏磐梯・ビミョー19

ほうれん草しゃぶもよかったし。
20131020・裏磐梯・ビミョー20

ほかにも、鮭、海苔、卵など、色々ありました。

いただきます。^±^ノ
20131020・裏磐梯・ビミョー21

さらに、食後はエスプレッソをいただいて。
20131020・裏磐梯・ビミョー22

洋風スープもおいしかったなあ。^±^
20131020・裏磐梯・ビミョー23

ごちそうさまでした。^±^ノ
20131020・裏磐梯・ビミョー24

「ごちそうさま」はけっこうだがなあ!(゚Д゚)ノx±x
何だその、ミッフィーと鳥と、馬と、ピエロのトレイはよっ!(゚Д゚)ノx±x
お前がこのトレイを使ったことが、唯一、ビミョーなんだよ!(゚Д゚)ノx±x
あ、それと、二度も同じ画像を入れたこともビミョーだな!(゚Д゚)ノx±x。

毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

だぁなさん

だぁなさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、こちらこそお疲れ様です。あ、このあとゆっくりと楽しみにお伺いしますね。
ほうれんそうシャブシャブ、まあ、葉っぱのシャブシャブで、なんでもイイジャン、と思いました。
でも結構おいしかったですよ。もちろん、シャブシャブとしていただきましたが・・・。
でもバイキング方式はいいものですね。^±^ノ

No title

部活おつかれさまです
私の方は投稿遅れてしまいました
ほうれんそうシャブって初めてみましたよ
これならほかの草(草っていうな)でも良いんでしょうねww

はづきさん

はづきさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いいでしょう、ミッフィーちゃんのトレイ。子供用と知らずに使ってしまいましたがね。
でも便利ですよ。特にコップ沖の丸いのは、こぼれにくいように溝が深くなっています。
そして会津のお米のご飯と味噌汁、最高においしかったです、もちろんおかわりもしましたよ。
朝は食欲がないはずなんですがね。^±^;…このときはがっつりいただきました

こんばんはです

バイキング、いっぱい種類が豊富で
選ぶのに迷いますね

ふふっ♪ミッフィーちゃんのトレイ、
いいじゃないですか~。うん。
はづきも使っちゃいます

会津のお米はやはり美味しいのですね~

くまちゃんです♪さん

くまちゃんです♪さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、くまちゃんです♪さんもお疲れ様でした。これ、かわいいなと思ったら子供用でした。
でも大人でも便利でして、飲み物の入れる穴は大人用のやつでも作って欲しいですね。できればミッフィーで。
やはりバイキングはいいですね。おいしいものを少しずつ、といいながらも、大量に食べました。
温泉、もう1回入りたかったです。^±^;…でもまあ行きたいところも多かったし、それもよかったなあ

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ミッフィーのトレイ、これは意外と便利でして、穴が丸いからジュースをこぼさずに澄みました。
あ、アンパンマンのジュース、覚えています。バイキンマンのものはありませんでしたか。
ジュースにバイキンはさすがに・・・と思ったのでしょうかね。アンパンマンのはありましたか?
惜しかったなあ。^±^;…バイキンジュースがあったら、ぜひビミョーの人々に参加していただきたかったし

No title

(*^▽^*)ノ部活オツカレサマで~す♪

あらぁ~~~♪
かわいいお皿♪
これは使わなくっちゃですよね~~♪

うんうん♪バイキングの極意は。。。
色々なものを少しずつ♪
美味しいものは、何度でも♪
ですよね~~♪

旅館の和定食♪ホテルの朝食バイキング♪
どうしてこんなにおいしいんでしょうね~♪

(´・ω・`)/~~真夜中のひとり温泉は、ちょっと怖いかも~~~♪

No title

こんにちは~♪

みんな美味しそうで、どこが「びみょー」なのかなと思ったら、そういうことでしたか ( 笑
ミッフィーのトレイなら、私も使っちゃうかも。

そういえば、アンパンマンの自販機のこと、覚えていらっしゃいますか ?
先日前を通ったので、よく見たら、バイキンマンのジュースはありませんでした。
あったら買おうと思ったのですけれど・・・

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、ここに入れてませんが、納豆もありましたよ。ちなみに、魚では鮭がありました。
入れようと思ったら画像がブレブレだったので、泣く泣くボツにしちゃったのが何枚かありまして。
2枚ダブらせた理由がここにもありました。本当はもっとあったのですがひどすぎて~・・・。
まあ、どっち道、手抜きではありますがね。^±^;

マリコさん

マリコさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。いつもの(というか、毎年恒例の)、親戚のド宴会旅行です。今回は裏磐梯です。
バイキングは、好きなものを好きなだけ食べられるのが魅力なんですよね~。
しかし、どれもこれもおいしいものばかりで、大部分の種類をいただいてしまいましたよ。
食後のコーヒーもスープもおいしかったです。^±^ノ

No title

ええ、私が大好きな納豆はありませんね。><;
幸せな朝ご飯は納豆とか味噌汁とか焼き魚^^v
やっぱり和食のほうがいいですね。

バイキング

バイキングってなんだか心躍る側面がありますねぇ。
これは☆てくさんのビミョーなる一族が裏磐梯へ旅行をしたと
言うお話ですか?
てくさんの一族は仲が良いのが♪読者を幸せにします。

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
バイキングはいいですね。好きなものを好きなだけ、いや、それ以上いただきました。
したがって、チェックアウトして、その次に行った五色沼の撮影もきつくって・・・。
トレイ、子供用と思ったときには後の祭りでした。返すのも面倒なんで、使いましたが。
でもあればあったで、結構便利でしたよ。^±^ノ

awaさん

awaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
バイキングは思わず、たくさんお腹に入っていきますよね。普段は朝食は少ないんですが。
このあと、すぐにチェックアウトして五色沼に行ったんですが、しばらくおなかがいっぱいでしたよ。
そうなんです。色々なものがあって、大部分のものを食べましたよ。フルーツ、コーヒーも最高でした。
ミッフィーちゃんのトレイ、かわいいでしょ?^±^ノ…大の男なのでハジカチー

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
このトレイは子供用だったのですね。取ったあとで気がついて後の祭りでしたが、そのまま使いました。
使ったら使ったで便利ですね。特にジュースは、丸い穴のおかげでこぼさずに済みました。
普段はこぼすのかよ!(゚Д゚)ノx±x
会津のお米もさることながら、味噌汁がとてもおいしかったです。赤だしが好きなもので。
フルーツもコーヒーも最高でしたよ。^±^ノ…思わぬ贅沢をしたなあ

masarinさん

masarinさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ごはんもおかわりしました。このごはんがまたおいしくって。おかずもたっぷりありますし。
味噌汁もおいしかったですよ。会津味噌の濃厚な赤出汁が最高でした。ただでさえ赤出汁が好きですが。
しかし、バイキングはいいですね。好きなものを好きなだけ食べられます。ちょっと食べ過ぎました。
五色沼ではお腹いっぱい状態でした。^±^ノ

koumamaさん

koumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ショップに走ってもやってませんでしたし。八重の桜の着物は撮影したかったですが、撮れなかったし。
よくばり漬け、食べられなかったんで、味、わからんしなあ。それも早寝がいけなかったのでした。
しかし、朝食はおいしかったですよ。普段は朝食はあまり食べないんですが、旅行は別腹です。
バイキングはもちろんおかわりもしましたよ。^±^ノ…特にフルーツはおいしかったなあ

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
磐梯での朝食、とてもおいしかったですよ。少しずつ食べるってのもいいですよね。
また、こちらでは食後のコーヒーも本格的でしたので、おかわりしちゃいました。
子供用のトレイを使っちゃいましたが、このトレイもかわいかったなあ。食べるものも子供みたいですが。
1回しか温泉に入れなかったのは残念でした。^±^;…まさかやってないと思わなかったッス

No title

朝から豪華な食事!

しっかり、ちゃっかり、子供用トレイを使ったんですね~

No title

部活お疲れさまです♪

バイキングいいですねぇ~。
写真と文ではどのような組み合わせかと思いましたが、バランスのいい品々がプレートに乗っかっていたので、安心しました?(笑)

ミッフィーちゃんのプレート、私も使いたい~~~びみょ~かな?

No title

(*^0^*)/こんにちは♪

部活、お疲れ様です~
朝食のバイキング♪
何度見てもおいしそうです(笑)
バイキングってついつい食べすぎちゃいますよね~( *´艸`)クスッ♪

会津米のご飯と会津味噌のお汁♪
これは外せませんね(笑)
会津味噌は(少し辛めですが)美味しいですよね~
身辺雑記もミッフィーちゃん♪のプレートで食べてみたくなりました~(゚~゚)

No title

こんにちは

旅館の朝食ほど
美味しいものはありませんね

ごはんお代わりしましたか
masarinは必ず3杯はしますよ

爆笑(笑)

看板シリーズの次にこのビミョーなるシリーズ好きです(笑)
お茶飲みながらさぁ てくっぺさんの読もうって読んでたら
もうっ
しかも、「ショップに走れ、走れ、走れ」と書かれてもやってなかったし。ってところで おかしくて吹き出しました(笑)

バイキングもっとたくさんとればいいのに~おいしそうなものいっぱいだったんだよね。私なら山盛りだよ(笑)

おはようございます

おはようございます。

朝食バイキングですか、
おいしそうです。
好きなものを好きなだけ
食べれるのはうれしいですね。
楽しく拝見させて頂きました。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長