雑草倶楽部(2013年11月)

今月の花です。^±^

今回は裏磐梯で見た花です。
10月20日、21日の花です。

20日、中瀬沼にて。

シオン。キク科、シオン属。紫苑。
20131020・裏磐梯・雑草01(中瀬沼)シオン

シロヨメナ。キク科、シオン属。白嫁菜。
20131020・裏磐梯・雑草02(中瀬沼)シロヨメナ

20日、蓮華沼にて。

シュウカイドウ。シュウカイドウ科、シュウカイドウ属。秋海棠。
20131020・裏磐梯・雑草03(蓮華沼)シュウカイドウ

ベゴニア。シュウカイドウ科、シュウカイドウ属(ベゴニア属)。Begonia。
赤いベゴニアです。
20131020・裏磐梯・雑草04(蓮華沼)ベゴニア赤

白いベゴニアです。
20131020・裏磐梯・雑草05(蓮華沼)ベゴニア白

ノボロギク。キク科、シオン属。野襤褸菊。
20131020・裏磐梯・雑草06(蓮華沼)ノボロギク

21日、中瀬沼にて。

アキノキリンソウ。キク科、アキノキリンソウ属。秋の麒麟草。
20131020・裏磐梯・雑草07(中瀬沼)アキノキリンソウ

ムラサキツメクサ。マメ科、シャジクソウ属。紫詰草。
20131020・裏磐梯・雑草08(中瀬沼)ムラサキツメクサ

21日、五色沼(毘沙門沼)にて。

コスモス。キク科、コスモス属。Cosmos。
20131020・裏磐梯・雑草09(五色沼)コスモス

ガクアジサイ。ユキノシタ科、アジサイ属。額紫陽花。
20131020・裏磐梯・雑草10(五色沼)ガクアジサイ

21日、東鉢山七曲りにて。

コウゾリナ。キク科、コウゾリナ属。顔剃菜。
20131020・裏磐梯・雑草11(東鉢山七曲り)コウゾリナ

申し訳ありません。x±x
その後、カメラが壊れて修理中なので、今回はこれだけです。^±^;
しかもありふれた花ばかりですし。^±^;
だったら水元公園で撮れよ!(゚Д゚)ノx±x…偽装になっちゃうよ~
「風の見た自然たち」の四万十川のかわせみじゃないんだから。^±^;
そもそもお前のブログが「偽装」そのものだろうが!(゚Д゚)ノx±x
ブログ界の「ほこ×たて」のくせに、何を言う!(゚Д゚)ノx±x…偽装してないってば

偽装(やらせ)の番組。

「風の見た自然たち」
BSフジが2013年10月23日に放送した番組「風の見た自然たち」(水曜午後9時55分)で、高知県四万十市で撮影されたとしたカワセミの映像の一部が、東京都葛飾区の都立水元公園で撮影されていたことが6日分かった。同局は公式サイトと30日放送の同番組で謝罪し、番組を打ち切った。

「ほこ×たて」
矛と盾に関する故事『矛盾』にちなみ、相反する「絶対に○○なもの」同士を戦わせて決着をつけるというバラエティ番組。ただし、本当の意味での「矛盾」対決だけではなく、番組内容としては各分野における最強対決がベースとなっている。
2013年10月20日に放送された2時間スペシャルでの対決『スナイパー軍団vsラジコン軍団』に出演したラジコンメーカー「ヨコモ」の関係者より、放送された対決は編集によって捏造されたものであり、実際の対決とはかけ離れた内容であったとの抗議文が会社のウェブサイトに掲載された。また、過去の出演でも2011年10月17日に放送されたVS ラジコンカーの『第1戦 - どんな獲物も捕まえる鷹』では、鷹が逃げないようにゆっくり走ってほしいとの要求が、2012年10月21日に放送されたVS ラジコンカーの『第2戦 - どんな獲物も捕まえる猿軍団』では、ラジコンカーと猿の首を釣り糸で結んで引っ張ることで、ラジコンカーを追いかけているように見せる細工をしていた。
これを受け、2013年10月24日にフジテレビ側は、収録の順番や対戦の運営方法について、不適切と思われる演出が確認されたとして、同年10月27日から当面の間放送を中止することを発表した。
同年11月1日、番組打ち切りを決定した。

・・・と思ったのですが、11月4日、カメラが直ったのでちょっと荒幡富士まで散歩しました。
ほら見ろ、「ほこ×たて」じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。…荒幡のフジだけに、ね
偽装が、だといったんだよ!(゚Д゚)ノx±x。

ちなみに、皮肉で言うんだけどよ!(゚Д゚)ノx±x
どうせなら、「ほこ×たて」もな!(゚Д゚)ノx±x
「やらせを見抜く視聴者VS絶対に見抜けないやらせ」で戦ってみろよ!(゚Д゚)ノx±x

裏磐梯よりも多種の花を見つけましたよ。^±^ノ
しかもグランプリもありました。^±^

セイタカアワダチソウ。キク科、アキノキリンソウ属。背高泡立草。
20131104・雑草01・セイタカアワダチソウ

ハキダメギク。キク科、コゴメギク属。掃溜菊。
20131104・雑草02・ハキダメギク

コムラサキ。クマツヅラ科、ムラサキシキブ属。小紫。
20131104・雑草03・コムラサキ

ヒメツルソバは、イヌタデに近い花なのですね。花の形は丸っこいですがね。
ヒメツルソバ。タデ科、イヌタデ属。姫蔓蕎麦。
20131104・雑草04・ヒメツルソバ

で、こちらがグランプリです。^±^ノ
ルリマツリです。
南アフリカ原産ですがね。ジャスミンをマツリカといい、それに近く瑠璃色なのでこの名前がつられたみたい。
育ててみたい花です。^±^
ルリマツリ。イソマツ科、ルリマツリ属。瑠璃茉莉。
20131104・雑草05・ルリマツリ

コウヤボウキ。キク科、コウヤボウキ属。高野箒。
20131104・雑草06・コウヤボウキ

チャノキ。ツバキ科、ツバキ属。茶の木。
20131104・雑草07・チャノキ

カントウヨメナ。キク科、キク亜科、シオン属。関東嫁菜。
20131104・雑草08・カントウヨメナ

コセンダングサ。キク科、センダングサ属。小栴檀草。
20131104・雑草09・コセンダングサ

キツネノマゴ。キツネノマゴ科、キツネノマゴ属。狐の孫。
20131104・雑草10・キツネノマゴ

コスモスもありました。既出なので、分類は省力しますが。

キバナコスモス。
20131104・雑草11・キバナコスモス

コスモス。
20131104・雑草12・コスモス

オトメツバキ。ツバキ科、ツバキ属。乙女椿。
20131104・雑草13・オトメツバキ

シュウメイギクです。
キクの仲間と思いきや、キンポウゲの仲間。イチリンソウ、ニリンソウなどに近い花なんです。
まあ、アネモネの仲間ということですね。
シュウメイギク。キンポウゲ科、イチリンソウ属。秋明菊。20131104・雑草14・シュウメイギク

ヒヨドリジョウゴ。ナス科、ナス属。鵯上戸。
20131104・雑草15・ヒヨドリジョウゴ

いつも椿峰中央公園に咲いてます。
ホトトギス。ユリ科、ホトトギス属。杜鵑草。
20131104・雑草16・ホトトギス

ツワブキ。キク科、ツワブキ属。石蕗。
20131104・雑草17・ツワブキ

いかがでしたか?^±^ノ

それからこちらをご覧になられた後は・・・。
雑草倶楽部の皆様のところへ、ゼヒゼヒ、ご訪問してね~。^±^ノ
よろしくお願いしますね~。^±^

ついでに「高橋さんのスポーツ云々・時々芸能」もたまにやってますよ。^±^

高橋さんのスポーツ云々・時々芸能

こちらもよろしくです。^±^ノ

うちも、また新年、鉢植えを買おうかなあ。^±^ノ
お前は過保護だからダメだ!(゚Д゚)ノx±x
お前、去年、「寒いだろう」と言って!(゚Д゚)ノx±x
シクラメンを布団に包まらせてやっただろうが!(゚Д゚)ノx±x
しかも電気毛布までつけて!(゚Д゚)ノx±x
シクラメン、なんとも思っちゃいないんだぞ!(゚Д゚)ノx±x
むしろ自然のままにしてくれと思ってたぞ!(゚Д゚)ノx±x
お前にはプライドがないのか!(゚Д゚)ノx±x
♪私は今、南のひとつ星を、見上げて、誓った・・・φ^±^ノ
今井美樹さんのPRIDEじゃないやい!(゚Д゚)ノx±x…♪私は今あなたの愛だけに笑って泣いてる
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

mokumamaさん

mokumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
花も、11月前半はたくさん咲いていましたよ。ただ、磐梯よりも我が家周辺のほうが咲いてました。
しかし寒くなると花の数が減りますね。今週の週末にカメラを持って散歩しようと思っていますが。
数日前の大嵐で、葉っぱが落っこちてないか心配ですね。また、花もどれくらい咲いているかな?
まだたくさん残ってると嬉しいですがね。^±^ノ…コウヤボウキは、どうなったかなあ

K.moriさん

K.moriさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
コウヤボウキは、森の中でよく見つかると思いますよ。道を歩いてふわっと咲いてる花を見たらそれかも。
チャノキはツバキの仲間なんですね。花びらがちょっと似ています。こちらも森に多いですね。
最初、この花を見たときは、「本当にあの飲むお茶?」と、疑問に思ってたものなのでした。
狭山湖周辺にも、たくさん生えてますよ。^±^ノ…でもかわいい花ですよね

こんばんは

雑草たちがいっぱ〜い!流石です。
色とりどりでそれぞれが素晴らしいですね〜
ムラサキツユクサ、珍しいですよね。
ルリマツリ、コウヤボウキ、ホトトギスがとくに好きです♪

今晩は(=^・^=)

遅い訪問となりました<(_ _)>

またまた沢山のお花たち凄いですね!
コウヤボウキのお花初めて見ました。
可愛いお花ですね、今度探してみたいです。

茶の木は大好きなお花の一つです。

花蓮さん

花蓮さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
磐梯よりもむしろ、家の近所のほうが種類もあり、花もたくさん見つかりました。
しかし寒くなりましたよね。このときから時間もたって、花も少なくなっちゃいました。
ルリマツリの花、このとき初めて見たのですが、きれいですよね、色も素敵です。
ホトトギスもかわいい花ですよね。^±^ノ…かつては我が家の庭にも咲いてました~

yopikoさん

yopikoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回も、なんとかそろいました。しかも、磐梯よりも家の近所のほうで・・・。
しかし、その花も11月前半まででして、ここのところの寒さで少なくなりつつありますね。
今週末と休日、花を見つけに行こうかなあと思ってますが、今は花よりも実のなる季節でして。
今は、どのくらい花が咲いてるかな?^±^ノ

秋の花いっばい♪

いつもながら、かわいいお花たちが
いっばい♪
沢山UPしてくださって
ありがとうございます。
シオン、シロヨメナ、ルリマツリの
薄ムラサキとブルー、いい色だわ〜。
ホトトギスってお花もあるんですね。 楽しめました(^∇^)

こんにちは

今回も花がいっぱい~
いっぱい撮れるのは、やはり頑張ってお出かけされているからですね!

sumire024さん

sumire024さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
裏磐梯も良かったですが、意外だったのは、家の近所のほうが花の種類が多かったことです。
11月前半まで、たくさんの花が咲いていましたが、急に寒くなって、以来は、花が減りましたね。
今週末、日曜に、ちょっと散歩して、どんな花が咲いてるか、調べに行こうかなと思ってますよ。
まだ、花が少しでも多く見られますように。^±^;

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
裏磐梯は、このときは10月の終わりだったのですが、もう2週間後には雪でしたからね。
それどころか、関東も北部山沿いは雪になり、山沿いはもう根雪になっているとか・・・。
こちらも、11月の前半は、花をたくさん見つけたのですが、急に寒くなって花が減りましたね。
コウヤボウキもドライフラワーになりそうです。^±^;

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ。四万十川にいないカワセミを、こちら、東京都区内の水元公園で撮影するって・・・。
というか、いないものはいないんですから、何もカワセミを最初から撮影しなくても良かったんじゃないかと。
いいですなあ。うちのほうにもいることはいますが、なかなかお目にかからないんですよ。
今度。水元公園にカワセミを撮影しに行こうかなあ。^±^ノ…東京都は都市では空気や水がきれいですよね

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
セイタカアワダチソウ、よくみると結構かわいい花なんですがね。アキノキリンソウの仲間ですし。
実は、セイタカアワダチソウは、最近、少なくなってしまったようです。それに害草でもないようです。
コウヤボウキは、森の中でよく見かけます。うちの近所は森も多いのでたくさん見られますよ。
トトロの森にはほとんどこの花があるなあ。^±^;…でもすぐにドライフラワーになるからなあ

snap-kさん

snap-kさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今年最後のグランプリになりそうですね。さすがに11月の後半からは、花があまり咲いてません。
コウヤボウキは、うちのほうではたくさん咲いていました。しかし期間が短いかも。
寒くなると、すぐにドライフラワーになるようで、最近はドライフラワーが多そうです。
まあ、急に寒くなりましたからねえ・・・。^±^;

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ベゴニア、紅白両方咲いてました。しかし、最初は、まったく同じは中と思っていましたが。
キバナコスモスは11月になってもまだ咲いていましたよ。今はどうなんでしょう。今週行ってみようかな。
この数日の寒さで、急に花も少なくなった気もしますが、狭山湖の冬鳥も気になりましたし。
花と鳥を見に、散歩に出てみますね。^±^ノ

みどりさん

みどりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今井美樹さんの歌、いいですよね。この歌を作詞作曲した布袋寅泰さんもすごいですよね。
で、今井さんは布袋さんの奥さんなんですよね。芸能に疎いので、調べて初めて気がつきました。
おお、野草はアメリカのと似ていますか? しかしリスさんはこちらにはすぐにはお目にかかれないなあ。
タヌキさんは狭山湖付近にいるはずですがね。^±^;←こいつ自身がタヌキじゃん、って話

suzuranさん

suzuranさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
シオン、かわいいでしょう。ちょっと小さいですが、寂しげに、咲いていましたよ。
しかし磐梯は花の種類が少なかったです。やはりこちらよりもだいぶ寒いってことなんでしょうかね。
それでも、我が家の周辺も、寒くなって、だんだんと花の数が少なくなってしまいましたがね。
冬に咲く花って、少ないですからねえ。^±^;

hiiragiさん

hiiragiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
裏磐梯は10月下旬に行きましたが、もうこの数週間後には雪でした。ぎりぎりセーフって所でしたね。
なので、磐梯よりも、むしろ、我が家の近辺のほうが、花はたくさん咲いてましたよ。
その花も、こちらもそろそろ少なくなってきてますがね。今週末と休日、花を見てきます。
まあ、でも・・・。もう12月ですからねえ。^±^;

hirugaoさん

hirugaoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、磐梯よりも我が家周辺のほうが花が見られました。そう考えても磐梯は寒いんですね。
また、その後、紅葉を見るために奥秩父に行ったのですが、花はあまり咲いてませんでした。
秋の花のラストのようですね。今週末と休日、散歩に行ってみようかと思っていますが・・・。
花、どのくらい咲いてるのかなあ。^±^ノ…シクラメンは正月また買うかも

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
カメラは修理から直りました。秩父で撮影しましたが、以前よりもきれいに移っているような気がします。
花は磐梯よりも我が家周辺のほうがたくさん咲いていました。それでも最近は少なくなりましたね。
今週の週末の土曜日と、日曜日にも自然観察会に行ってこようかなと思ってますよ~。
今年最後ですが、花はどれくらい咲いてるかな。^±^;…あまり咲いていないかもなあ

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おお、ホトトギスは初めてでしたか。調べてみたら、東アジア特有のようで、19種類しかないみたいです。
そのうち、10種は日本固有種のようですね。 しかも絶滅危惧種も多いようですよ。
日本列島を中心に分布していることから、日本が原産であると推定されているみたいですよ。
かわいらしい花でしょう。^±^ノ…以前は我が家でも植えていましたよ

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なんとか11月までは花をたくさん撮影できたんですが、12月はピンチですね。まだ2つしか撮ってません。
11月も、会津ではあまり花の写真が撮れず、むしろ我が家の近所のほうが咲いていたというほどでした。
ほこ×たて・・・終わっちゃいましたね。やらせで終了する番組って多いですよね。
ある意味、バラエティの宿命でしょうか。^±^;…見てるほうは「げきおこぷんぷんまる」ですが

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
11月までは秋の花がたくさん見つかってよかったです。今月はさすがにピンチと思ってました。
ルリマツリ、かわいい花ですね。うちも今回、初めて見た葉なんですよ。雑草ではありませんが。
雑草でもかわいらしい花は多いですよね。そのはなもここのところの寒さで減りましたが。
週末休日は、今年最後の自然観察かな。^±^ノ…緑の森の観察会にも参加しようかなと思ってます

norinorimiffyさん

norinorimiffyさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
秋の花も、春の花も、きれいですよね。やはり花が咲いてる時期っていいですなあ。
11月の前半までは花も多かったですが、ここのところ、花の数が急に減ってしまいましたね。
寒いのもありますが、来月、ピンチです。ちなみに秩父の奥はドライフラワーになったのが多かったです。
今週末と日曜、花を見に行こうかなと思ってますよ。^±^ノ

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ルリマツリのお花は、初めて見かけました。瑠璃色がとてもきれいな花ですよね。
11月の初めあたりまでは、このようにたくさんの花が咲いていたのですが、今は少なくなりました。
寒くなりましたからね。今週末、散歩に行って、さらに日曜日には久々に自然観察会に参加しようかなあ。
師匠も走る忙しい火になる前にね・・・。^±^ノ…PRIDE、とてもいい歌ですよね

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、カメラは修理を終えて、無事、戻ってます。以前よりも、心なしか写りもよくなった気がします。
花も11月前半は見つけられたのですが、寒さのせいか、だいぶ少なくなってまいりましたよね。
また、今週末の土曜日にでも、花を見つけに行きたいと思っていますが、どうなりますことやら・・・。
そうそう、ツバキやサザンカは咲いてますが。^±^;…花がドライフラワーになる季節ですよね

No title

こんばんわ^^

自然の花がたくさん、、
いいですねぇ~^^

☆♪

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おお、秋にスミレは珍しいですね。しかし、今年はツツジも咲いていたりと、季節の花はいろいろですね。
また、コスモスは随分長い間裂いてます。か細い花ですが、暑さ寒さに強い花なのですね。
テレビやらせは白けますよね。しかし、やらせないではもやっていけない時代なのかなあ。
それにしてもなんでもありの世の中ですね。^±^;…有名なところでも、食物を偽装をしたり

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あれまあ、ヒメツルソバはお花は金平糖みたいでかわいいんですが、葉っぱが頑丈ですよね。
ヒメツルソバは、ピンクと白の花がありますよね。この2種類が同時に咲くと嬉しくなります。
まあ、頑丈と思ったら、イヌタデの仲間なんですね。どおりで強いと思いました。この草も頑丈ですね。
ちょっとやそっとでびくともしません。^±^;…うーむ、イヌタデ属、恐るべしだな

こんばんは

コウヤボウキのお花線香花火のようで素敵ですね
毎回羨ましい位お花を見つけてきますね
裏磐梯は白い帽子を被りましたよ

こんばんは

こんばんは。
水元公園=四万十川。
笑えますね。
私は四万十川に行った事無いから区別できません。(笑)
大体カワセミなんて今時そこら中にいますよ。
近所の公園にもいます。
一応東京都23区内ですけど。(笑)
いちいち番組にすることもなさそうですが。

まだたくさんの花がありますね

こんにちは。

まだまだたくさんの花がさいていますね。

コウヤボウキ!!
咲いてますね!
変わった形をしたお花ですよね。

セイタカアワダチソウは・・・・複雑な気分です。
要注意外来種なんで・・・

No title

あぁ~まだ大量UPできる時期なんですねぇ~
私のグランプリは。。。。。
コウヤボウキでっす!!
見たことないので見てみたいっす♪

No title

赤いベゴニアに白ベゴニア
紅白でめでたい!
キバナコスモス、まだ咲いていますか~
息が長いですね!

No title

今井美樹さんのプライドが好きなんですよ。
歌声も、この詩も大好き。
野草は、アメリカと似ていますよ。
野草と馬鹿にはできなくて、野原に咲くお花が好きです。
コメントありがとうございます。たまに、顔を出しますね。

No title

シオンというお花、初めて見ました♪
可憐なお花なんですね(#^.^#)
今回もたくさんのお花たち、楽しませて頂きました(●^o^●)

こんばんわ

裏磐梯の花たち。
雪が来る前の賑わいでしょうか。
たくさんの野草が元気ですねぇ。

No title

こんばんは~

ちょっと公園を散策してもいろんなお花が咲いていて
楽しいですね。
庭の花はだんだん少なくなってきました。

お花やさんに春の花を買いに行かなくては・・・です。

こんばんは

うわー、沢山の草花をご存知なのでいつも感心して拝見させてもらってます。
私なんか、名前と姿の一致するのは僅かしかありません(泣)
中でもオトメツバキのお写真、特に素晴らしい!
…カメラ修理中ですか?私も今、キャノンのコンデジ修理に出しています。。

No title

ホトトギスは初めて見ました。
なんときれいな花ですね。
これは日本固有の花なんですか?
イギリスでは見られないと思いますよ。

No title

すっごい数のお花の写真ですね
ちゃんと見れば、あちこちにお花が咲いてるんだろうけど
写真を撮るところまで行きません(言い訳)(笑)
その分、ここで楽しませてもらいましたぁ~

ほこたて
やらせを視聴者が見抜けるか!!
単純な陽ちゃんはすべて信じてしまいそうです♪

No title

(*^0^*)/こんにちは♪

雑草倶楽部会員ではありませんが、倶楽部の日は楽しみにしています(笑)
今月もたくさんの綺麗なお花の写真♪
堪能させていただきました♪♪

ルリマツリやコウヤボウキは大好きなお花ですv-10
それから、雑草と呼ばれる植物も、可愛い花をつけるものが多いですよね~

写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

No title

秋の花って ひかえめで 可愛らしい花が多いですね

そういえば こんな花もあんな花も
って お写真見ながらいろいろ思い出しました

No title

こんにちは~

ルリマツリ、美しいお花ですね !
寒色系のお花、好きです☆

今井美樹さんのPRIDEも大好き。
伸びやかな歌声がステキですね ♪

かわいらしい花がいっぱい(^^)

てくっぺさん、こんにちは^^

わ! かわいいきれいな花がいっぱい☆v-10
こんなに寒いのに、一生懸命に咲いてるんですね。v-20
どの花もそれぞれ個性があって、うつくしいですね。

カメラ、早く戻ってくるといいですね^^v-212

No title

こんにちは~

この時期になっても、こんなにも
たくさんの花が咲いているのですね!!(^_-)-☆
私も昨日家の前の道に、可愛いスミレが咲いてるのを見つけ
パチリ☆彡しました~

テレビのヤラセ問題。。。。
視聴率確保の為に、盛ってしまうんでしょうね~・・・・
製作者の皆さんもいろんなプレッシャーがあるとは思うけど
嘘はいけませんね!!

No title

おはようございます~~♪
お花の少ない季節に入ってきたので ちょこっと咲いてるだけでも嬉しいですね。
そうそうヒメツルソバ 今の時期可愛いですよね。
葉っぱがあんまり好きじゃないので退治してたのですが とっても丈夫で負けました。
もう好きなだけ増えてもらいます(。^p〇q^。)プッ

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長