有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2014年1月)

皆様、お疲れ様です。^±^

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会定例集会です。
「ネオン・広告の会」とでも呼んでくださいまし。^±^

こちらは毎月10日に定例集会を行いますが、面白いネオンサイン・電柱広告・その他看板や標識などを鑑賞しようという、ただそれだけの集会です。

皆様の作品が楽しみです。^±^

さて、早速、うちの写真から。^±^ノ
1024×768の大きさの画像です。サムネイルになってます。
クリックすると画像が若干拡大されます。^±^

今回は、2013年12月22日、東京に行ったときに見たネオンです。^±^ノ

1.北赤羽

北赤羽駅前にありました。
テン薬局ですって。
「テン」って・・・^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-01(北赤羽)

2.西大井

赤だしか!(゚Д゚)ノx±x…イエダシカダッテバ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-02(西大井)

西大井駅の横にあったアートです。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-03(西大井)

北赤羽と西大井にはあまりインパクトのある看板がありませんでした。
ピンチかと思った矢先、新小岩で多数のネタが。^±^ノ

3.新小岩

駅南口にあった、東京天然温泉のネオン。
漫画のタッチが、「釣りバカ日誌」風です。^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-04(新小岩)

新小岩駅南口にあるアーケード、ルミエールにて。

これは古そう。^±^;
GAMEはゲームセンターなんでしょうけど、いかにも昭和のネオンです。^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-05(新小岩)

「おむすびと」って・・・^±^;
山下清画伯のことかなあ。^±^;…オ、オ、オ、オ、オム、オム
はっきりしゃべれや!(゚Д゚)ノx±x…オム、オム、オムスビクダサイ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-06(新小岩)

昔、「おそ松くん」に出てた「ちび太」が持ってたおでんを取り上げた赤い閻魔様です。^±^;
うーむ・・・。^±^;
ということは、ちび太はひょっとして、地獄に落ちたのかな?^±^;
さては、一緒につるんでたイヤミも地獄落ちだな。^±^…お酒はおフランスの日本酒かな?
フランスだったらワインだろうが!(゚Д゚)ノx±x。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-07(新小岩)

自転車屋さんですが、クラシックだったなあ。
セキネの自転車、山口ベニー自転車、ありましたなあ。^±^ノ
♪丸金自転車、ホイのホイのホイ・・・φ^±^ノ
しかし、山口ベニー自転車って、正式には、「丸紅山口自転車」だったのですね。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-08(新小岩)

こちらは左上側に注目。
「肉」のネオンです。^±^;
キンニクマンかよ!(゚Д゚)ノx±x
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-08-1(新小岩)

寅さんって・・・^±^
もしかして、肉は「さくら肉」かなあ。^±^;
まあ、それはともかく、「下町焼肉ホルモン」ってことで・・・。^±^;
アナタハ、ガツヲ、シンジマスカ?^±^ノ
それはモルモン教だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-09(新小岩)

豚つながりで、「落としブタ」。^±^;
ラーメンなのに「落し蓋」をするのかねえ。^±^;
まあ、ブタの首を絞めて「落とす」ってことでしょうかね。^±^;
意地悪なコメントは、いい加減やめろよな!(゚Д゚)ノx±x
いっそのこと、お前も落としてやろうか!(゚Д゚)mx±x。~☆
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-10(新小岩)

そうそう。この日。^±^;
小岩から総武線に乗って、平井に向かう途中の車内での話ですが。
お父さんと、幼稚園くらいの男の子と、さらに小さい妹らしき女の子がいました。^±^
電車に乗ってますから、当然、車内放送で、
「次は~~、新小岩~~~、新小岩です」。
すると、男の子は、
「チンコイワだって~~、お父さ~~ん、チンコイワだって~~~」
と大きな声。^±^;
なにしろ、小岩から新小岩までちょっと距離があるんですよね。
そう、2.8キロもあるんです。^±^;
その間、子供は、
「ねえねえ、お父さん、チンコイワだよ、チンコイワ~~~」
と何度も言う始末。
しまいには、妹も、
「ねえ、お父さん、チンコイワだってさ、キャハハハ~~~」
と、笑いながら、何度も。
お父さんのそのときの顔といったら。^±^;
小声で、
「・・・ウンウン、チンコイワだね、ウン、ソウソウ・・・」
と困惑率100%以上。^±^;
お父さんにとっては、長い2.8キロだったに違いありませんがね。^±^;
さらに、車掌は駅に近づくと駅名を連呼するのが必然。^±^;
「・・・間もなく、新小岩、新小岩です・・・」
すると、男の子が再び、
「おとう~さぁ~~ん、チンコイワ~だってば~~、チンコイワ~~~」
続いて妹も、
「お~と~う~さぁ~~ん、チンコイワ~だってぇ~~、キャハハハ」
お父さん、酒に酔ってたわけでないはずなのに、赤い顔になっていて、ますます小声で、
「ウンウン、チンコイワだねえ・・・」
で、駅に到着。
すると、これまた当然のごとく、駅のアナウンスが、
「新小岩、新小岩でございます・・・」

・・・あ、次に言い放った子供の言葉は、もういいよね。^±^;

子供二人は、ますますトーンアップするのと反比例に・・・。
お父さん、その後、完全に蚊の鳴くような声になっちゃってたし。^±^;

チンコイワだけに、「チンコ・ジャンボ」です。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-11(新小岩)

「パチンコ・ジャンボ」じゃんかよ!(゚Д゚)mx±x。~☆
電車に乗ってた子供並みだな!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
いや、むしろそれ以下だぞ!(゚Д゚)mx±x。~☆
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-12(新小岩)

でもって、その近くでは、チンコイワが「でかんしょ」。^±^
だから、電車に乗ってた子供以下か!(゚Д゚)ノx±x。
いい加減、オチンポンのネタはやめろよな!(゚Д゚)ノx±x。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-13(新小岩)
そしてこの「でかんしょ」の隣のお店は・・・。

なんと、「どんがらがっしゃん」です。^±^
うるさいなっ!(゚Д゚)ノx±x
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-14(新小岩)

てなわけで、続いて小岩のネオンです。^±^ノ

4.小岩

小岩駅で見た、AGEのネオンです。
「アゲ」って読んだくせに!(゚Д゚)ノx±x。…ハズカシイカライワナイデヨ

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)

しかし、ホテルAGE。直訳すると「ホテル寿命」。^±^
「年齢」でもいいんだぞ!(゚Д゚)ノx±x
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-14-1(小岩)

sage x±x

同じく小岩駅から見たネオン「湯宴ランド」。^±^
でももっと気になったのはその横のペンギンですがね。^±^;
ドン・キホーテのドンペンじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-15(小岩)

フラワーロード沿いにあったネオン。
昭和どころじゃない臭いがプンプンと。^±^;
昔はキャバレーだったに違いないし。^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-16(小岩)

サンロード商店街のアーチ。
このアーチがあること自体、既に昭和。^±^;
しかも昭和末期じゃなくって、敗戦直後。^±^;
そんなに古くないからな!(゚Д゚)mx±x。~☆
しまいにゃ、DDTぶっかけるかんな!(゚Д゚)ノx±x。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-17(小岩)

藁ポーン。^±^ノ~丰 (ワラ
それがどうした!(゚Д゚)ノx±xノ~丰 ポーン
「厨房君は早く寝ましょうね (ワラ 」!(゚Д゚)mx±x。~☆…笑ってないジャン、怒ってるジャン
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-18(小岩)

「三瓶でーす」。^±^y
中途半端に懐かしいじゃんか!(゚Д゚)ノx±x
「林家三平です、ドーモ、スイマセーン」。く^±^ノ
完全に懐かしいじゃんか!(゚Д゚)ノx±x。…どっちにしろ殴られる運命なのね
というか、右のキャラクターって、何?^±^;
餃子だろうが!(゚Д゚)ノx±x…ア、ソウカ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-19(小岩)

そういえば、三瓶と内山君との区別が、あんまりつかないわ。^±^;…どっちもデブだし
デブでボーズなだけじゃんか!(゚Д゚)mx±x。~☆
だったら「たま」の石川さんだって入るぞ!(゚Д゚)ノx±x
裸の大将、山下清画伯だって入るんだぞ!(゚Д゚)ノx±x;…オ、オ、オ、オ、オム、オム
はっきりしゃべれや!(゚Д゚)ノx±x…オム、オム、オムスビクダサイ
同じせりふの使い回しをしやがって!(゚Д゚)mx±x。~☆

同じせりふの使いまわしに、星、みっつです~。^±^ノ
そんなわけねえだろうがっ!(゚Д゚)mx±x。~☆ カァ~ ←星ゼロ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-20(小岩)

そして今度は平井へ出没。^±^ノ

5.平井

北口の駅前に、出た、カエル不動産。^±^;
同じビルに亀田会計もあります。^±^
カメにカエルかよ。^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-21(平井)

さらに歩くと「トントンびょうし」。^±^…豚肉なのかなあ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-22(平井)

ハツ、レバ、シロ、カシラって・・・^±^
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-23(平井)

6.亀戸

亀戸は駅のホームから。^±^

出た出た、再登場。ドン・キホーテ。^±^
ドンペンです。^±^ノ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-24(亀戸)

バカボンみたいなこのマークって・・・^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-25(亀戸)

7.西荻窪

靴修理、合鍵のポパイ。^±^
「ほうれん草を食べたいけど、缶切りがないぞ~。家まで取りに行かなくっちゃ。
おお、なんてこったーい。
家の鍵も落としちまったぞー。おまけに靴の底が抜けちまったじゃないかー」
・・・てなわけがあって、靴の修理と合鍵を作ることになったポパイ。^±^ノ
強引なストーリー展開だな!(゚Д゚)ノx±x
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-26(西荻窪)

てか、ブルートも、ポパイに負けたら、ほうれん草を食べればいいのに。^±^;
そしたらポパイは一生、ブルートに勝てないのに・・・。^±^;

思っちゃったんだからしょうがない。^±^;

すーぱーですがね。^±^;
たい焼き食べたかったなあ。^±^
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-27(西荻窪)

「ちょもらんま」ですが。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-28(西荻窪)

「ちょ」って・・・^±^;
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-29(西荻窪)

串かつでんがな。^±^ノ
だから何!(゚Д゚)ノx±x
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-30(西荻窪)

「炎を呼ぶ男」ですが。
石原裕次郎とは似て非なる者だし。^±^;
むしろ、蒲田行進曲で階段落ちをした、ヤス(平田満)みたいだし。^±^;
そんなに俺の屁がくさいか!(゚Д゚)ノx±x。…誰もそんなこと言ってないってば
この女優、白木みのるの女装?^±^; ボソッ
古いな、古いな、古いなあ!(゚Д゚)ノx±x。
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-31(西荻窪)

最後に、「にぎにぎ一」って・・・。^±^;…にぎにぎってのが引っかかるなあ
20131222・俺ら東京さ行ぐだ7-32(西荻窪)

さて、皆様の作品はいかがでしょうか?
各支社の皆様のところへ、クリックしてみてくださいね。
では、楽しんでいってくださいませ。^±^ノ

ネオン・広告の会支社です。^±^ノ
chacha○さん
たけおさん
ひまわりさん
喜サンタさん
まこちゃんさん
だぁなさん
夕ひばりさん
41793310さん
上総介さん
しもちゃんさん
utrilloさん

今後ともよろしくお願いします。^±^


そして・・・。^±^
新しい支社です。^±^ノ

新しい支社でなく、今月飛び入りですが。
今月もまた、ジュレさんがご参加してくださってます。^±^ノ
ジュレさん

ご参加者を募集してます。^±^ノ
ご入会いただける方は、コメント欄にその旨を書いていただければ即入会です。
この倶楽部は毎月ご参加しなくてもOKです。
ネタがある月だけで全然OKですので、お気軽に。^±^


今後ともよろしくお願いします。^±^


皆様のご参加、お待ちしてます。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、それは嬉しいお言葉です。肩が凝らないブログはうちが目指すひとつなもので。
ネオンはネタがたくさん見つかってよかったです。東京歩くとネタには困りませんね。
これからはぼちぼちと行かなくっちゃ。できれば、そろそろ神保町で古地図も物色したいですね。
コメント・訪問が遅れがちで申し訳ありません。^±^;…本当はすぐに書かなくちゃいけないのですが

JOKERさん

JOKERさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この自転車屋さん、いい雰囲気でしょう? うちが子供の頃から目にしていたお店の風情です。
この通り、電話番号も最初3桁、合計7桁(現在は4桁で合計8桁です)、ってことは相当古いですぞ。
小岩にも古いお店があり、思わず「おっ」と思いましたが、町を歩くと目を見張るものがありますね。
まあ、そのお店はお香のお店でしたがね。^±^ノ

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「テン」は印象的でした。北赤羽は小さい町で、これしかインパクトがなかったのですが。
「歯科」は、たくさんのパターンがありそうですね。「あ歯科」は、短い名前ですね。見てみたいです。
町歩きは楽しいですね。知らない町ですと、特に新鮮ですからね。またどこかに行ってみたいですね。
もちろん、この切符を使ってですがね。^±^ノ…また首都圏ホリデーきっぷもいいですよ

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、小岩のネオンですね。元はなんだったんでしょうね。なんとなくキャバレーのネオンみたいでしたが。
小岩にはキャバレーがたくさんありましたし、比較的駅からも近いので、きっとそうだったかと。
ああ、チンコイワですね。お父さん、相当困った顔をしてました。なにしろ2.8キロは長いです。
地獄の2.8キロだったに違いありません。^±^ノ←こいつもこいつで、嬉しそうだなあ

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「ちょ」はチョモランマの「ちょ」のようですが、なんとなく書き方が中途半端なんですよね。
西大井のアート、かわいかったです。もっと大きく画像を入れたかったのですがこれが限界でした。
あ、今度是非、米沢のアートも見せてくださいね。楽しみにしていますよ。
それと冬は寒いから気をつけてね。^±^ノ…雪もたくさん降っていますからね

HIIRAGIさん

HIIRAGIさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
串かつでんがな、入っていっぱいやりたくなっちゃいました。シメの西荻窪でしたからね。
小岩にも、串かつ屋さんがありました。そこの看板はとり損ねちゃいましたがね。
「二度づけ禁止」と書いてありましたが、こちらでもやはり、それは禁止みたいですね。
口にしたものをまたつけるのは違反ですが。^±^;

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。昔そのままの自転車屋さんでした。というか、うちの少年時代と一緒ですね。
自転車屋さんの存在も少なくなってしまいました。今はホームセンターがありますからね。
でもやはり自転車は、こういう店で買いたいものですね。アフターサービスもいいですからね。
新小岩はとても楽しい町でしたよ。^±^ノ…小岩も

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、今回はシモネタが多くて申し訳ありません。コメントの返答に困りますよね。
今回は、東京、しかも歓楽街のひとつであります新小岩にお邪魔しましたのでネタが豊富です。
やはり歓楽街はネタが大量に転がってますね。うちのほうなんかはほとんど面白看板がありません。
足跡、ありがとうございました。^±^ノ…きっと訪問だけで冷や汗が出たかと思いますが

みどりさん

みどりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、どうもいありがとうございます。ああ、有名ですか、それはそれは~。
もし何か看板がありましたら、みどりさんもぜひご参会くださいね。お待ちしてます。
今回は町歩きをしたので、看板をたくさん見つけましたよ。親子の会話も楽しかった。
まあ、シモネタになっちゃいましたが。^±^;

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。ダルマ市にも行ってこられたんですね。
今回も飛び入りのご参加ありがとうございました。早速お伺いしましたよ。
たばこって、最近吸ってる人も少なくなりましたね。うちもたばこは吸いませんが。
タバコに関する歌もめっきり減りましたね。^±^;…最近は皆無ですよね

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は大量で流出しました。新小岩ではことのほか面白いネオンがありましたし。
東京でも行くならば歓楽街がいいですね。にぎやかな場所を歩くと面白い看板がありそうです。
東京でなくても、ちょっと大きい町で、商業が盛んなところは見つけやすいですね。
次回はどこに行こうかなあ。^±^ノ

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、馬の肉ですよ~。「男はつらいよ」の「フーテンの寅さん」の妹が「さくら」なんで・・・。
うちのほうでは、寅さんをBSでやっております。毎週土曜日、今ちょうどやってますよ。
馬肉、おいしいですよ。馬刺しは何度か食べたことがあります。さっぱりした味です。
あ、もちろん本物の虎も肉が好きですがね。^±^ノ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この看板、渋かったです。かなり古いものと思われますが町歩きの醍醐味ですね。
山口自転車、名前は聞いたことがあります。そうですか、議員さんだったのですね。
あ、楽しい歌をありがとうございました。もちろん、どちらも知ってますよ。
特に裕次郎さんは特に好きだったので。^±^ノ…懐かしいというか、今もラジオから流れると口ずさみます

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は大量流出です。東京に行きましたので、たくさんの看板に会えました。
特に新小岩は面白いネオンの宝庫でした。また行ってみたいと思ってます。
というのも、安いお菓子屋さんがあるので、次回は大量に買い込もうかということで。
このときは、荷物になるんで買えませんでした。^±^;

テクさんのような。。。

面白ネタを百出するブロガーさんが私の所にも来て
下さいます。
「馬鹿な事ばかり言って。。。」とせせら笑う私ですが♪
世の中そんな肩のこらない関係を好む人が多いようです。
テクさんといい月子さんと言い。。。
コメントの数が半端じゃありませんよ。

No title

こんにちは
枯れた感じの自転車屋さんの看板に萌です。
(^_^)

たくさんありますね

こんにちは。

本当にたくさんの面白い看板、ありますね!

テン・・・・私も反応してしまいます。

歯医者さん、面白い名前になってしまうのありますよね。
「丘」さんだと「オカシカ」ですし。
島田市には「あ歯科、アシカ」があります。

こんばんは~

ショッキングなのはなにも残ってないネオン。どんなお店だったのでしょうか。
それにしても、今回も豊作でしたね。
というか、今回はチンコイワのこどものネタで満腹(^^)

こんばんは

世界一になりたい「ちょ」何か意味があるのかなぁ
そうそう西大井駅のアートいいんじゃない
米沢にもガード下にアートがありますよ
忘れない内に写真を撮ってこないとね

こんばんわ

串カツでんがな、で一杯やりたいっす。。。。

No title

自転車屋さん、いい雰囲気!
昔の自転車屋さんはこんな風でしたね~
懐かしいな~

No title

しっかし、この下ネタにどうコメントを入れたらいいのか・・・(笑)
純情な陽ちゃんはスルーしようかと思ったのだが
久しぶりに時間が取れたので、足跡を残しておきますが・・・(苦笑)
でも、この情報量 すごいですねぇ~

No title

てくっぺさんに、取り上げられた看板は凄いですね。
ネットで有名だもの。楽しい会ですね。
応援PP

こんにちは

こんにちは。

遅くなりましたが、
明けまして
おめでとうございます。

年末には、
コメント頂きまして
ありがとうございます。

また、
お正月にはきちんと
ご挨拶ができなくて
申し訳ありません。

本年も
よろしくお願いいたします。

今月も
飛び入り参加しています。

No title

アート 楽しい ^^

No title

さくら肉ってまさか馬の肉でしょうか?!^^
虎さんが大好きでしょう!
馬肉の刺身を食べたことはありません〜

お邪魔蟲

お早ようさん!!で茣蓙居ます。

自転車屋さんの看板好いですなぁ。
『セキネ』の自転車、今もあるんですかねぇ。
『山口』は昔々松下電器さんに衆議院議員だった山口シヅエさんが
自社株を売却し、今ではパナソニックになり存続されてます。
自転車屋さんの看板からこの曲如何ですか。

http://www.youtube.com/watch?v=-iuoXW2b2-c

日活映画もどきの看板からはこの人の歌声で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=3fbzqrOSfgg

失礼致しました。

No title

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

みささん

みささん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、本当ですね。混浴ですね。しかもバスタオルということは、水着着用不可ですね。
ということは「送迎バスのりば」の後ろには、「チンコイワ」…^±^←よしなさいって
「どんがらがっしゃん」は串焼きの居酒屋ですね。「でかんしょ」も立ち飲みの居酒屋なのでライバルかも。
東京のお店は面白い名前が多いですよね。^±^;…うちのほうは歓楽街も少ないからなあ

No title

てくっぺさん こんばんは

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

今日もまた面白い看板がたくさんですね~
東京天然温泉はもしかして混浴ですかぁ?

どんがらがっしゃん
何屋さんなのでしょう?
面白い名前です。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長